SHO*Time

翔ちゃん大好き・嵐大好き
2児のママ
お友達募集中♪
お気軽にコメント・メールお待ちしてます!
Calendar 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Category 
Archive 
Recent Comment 
Profile 
QR Code 
qrcode
Recommend 
Link 
★手作り★ 
Others 
Search 
Photo Material by ミントBlue

* TOP *
はるな
翔ちゃん・嵐が大好き中1と小5と2歳のやんちゃな
男の子のママです。
関西を拠点に活動中。
遠征もしちゃいます。


以前から、翔ちゃんはかっこいいな〜っとは思っていましたが
ジャニーズに踏み込む勇気がなく・・・
だけど、たまたま見ていたCSの音楽ランキング。
「きっと大丈夫」のプロモの翔ちゃんにハートを撃ち抜かれ・・・
だけど、回りに言えずひっそりときっと大丈夫のプロモを延々と見る日々(笑)

そんなある日、たまたま親友と電話中に私の携帯が鳴る。
着うたはもちろん「きっと大丈夫]
やっべぇ。と慌ててると電話口から親友が
「もしかして嵐?」
よくよく聞くと親友もごくせん慎くんに撃ち抜かれていたらしく
私と同様にひっそりファンをしていたのだとか。

そこから、がっつり2人でのめり込むのに時間はかからなかった(笑)
そう、その親友こそが今の相方でもあります。

初めての嵐ゴトは、智くんの舞台「転生薫風」
今はサトシックな相方もこの時は潤担。
潤くんうちわを持ってたはずが、いつのまにやら智うちわに変わってた(笑)
凱旋コンサートin大阪城で初めて5人揃った嵐に逢う。
スタンド最前列と言うミラクル席で、初嵐、翔ちゃんを堪能!

そして今現在、ブログなんぞも始め、たくさんのお友達に囲まれながら
毎日嵐ゴトを楽しくしています。
そして、益々、彼らの虜になってしましました。

こんな私ですが、仲良くして頂けるととても嬉しいです。
よろしくお願いします。