SHO*Time

翔ちゃん大好き・嵐大好き
2児のママ
お友達募集中♪
お気軽にコメント・メールお待ちしてます!
Calendar 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
New Entry 
Category 
Archive 
Recent Comment 
Profile 
QR Code 
qrcode
Recommend 
Link 
★手作り★ 
Others 
Search 
Photo Material by ミントBlue

* TOP *
<< い、いつぶり。 *main * でじたりあん >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* by スポンサードリンク * * - * - * - *
BRAST




いつまで続くか。


それは誰も知らないwww



どーも。あたしです。



さて。15周年を迎えた嵐さん。


デビューの地Hawaiiでコンサート。


現地へ駆けつけたい気持ちは山ほど。


でも先立つものもなけりゃ、自由にならないこの身体


日本から風をおくりました。


こんな田舎の映画館でもライブビューイング開催してくれてありがとう。


当ててくれてありがとう。


って事で21日の日曜にヲタ友ちゃんと行ってまいりました。


ご近所過ぎる映画館の為、誰に会うか妙にドキマギしましたが(笑)


結局、知り合いに出くわす機会はありませんでしたwww




さて。


飲み物だけ買って着席。


ペンライトは唯一電池の残ってたLOVEコンのを(笑)




画面が切り替わり会場が映しだされるとやっぱテンション上がります。


そして嵐さんが映しだされるとさらに、さらにテンション上がります!


ヘリでご搭乗!


真っ先に、翔ちゃん大丈夫かしら?っと思ったのはきっと全国の櫻井担共通なはず


確実にどちらかの手はしっかり手すり握ってましたから(笑)



ヘリが降り立ち


颯爽と降りてくる5人はキラキラtheあいどる


グラサン姿好きですね〜いいですね〜



マイクを持ちいざステージへ



デビュー曲ARASHIでBRAST幕開け。


がっつり踊る。


ヲタ友ちゃんとうぎゃーーーーー←迷惑です



その後もシングル曲が続きますが


これまた、がっつり踊る!踊る!


翔ちゃんのRapも満載超!


しかも。しかも。


最近めっきり高い音のRapに慣れつつありましたが


なんと、低い!


あたしが大好きな翔さんの低いRap!!!



そして。キターーーーーーー!


ピカンチ!!!


も、も、もう。壊れていいですか。



いや。壊れてました。



がっつり踊るピカンチに翔さんの低いRap。




悶絶する以外どーしろと(笑)



まさに迷惑超でほんと周りの皆様申し訳ありませんでしたm(_ _)m




前半はもう全てこれに心を持ってかれた次第であります。





続きはまたお付き合いよろしくってことで。




どろん。






* by はるな * 06:32 * - * comments(0) * trackbacks(0) *
スポンサーサイト
* by スポンサードリンク * 06:32 * - * - * - *









http://sho025time.jugem.jp/trackback/2112