SHO*Time

翔ちゃん大好き・嵐大好き
2児のママ
お友達募集中♪
お気軽にコメント・メールお待ちしてます!
Calendar 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
New Entry 
Category 
Archive 
Recent Comment 
Profile 
QR Code 
qrcode
Recommend 
Link 
★手作り★ 
Others 
Search 
Photo Material by ミントBlue

* TOP *
<< 退院。 *main * 生後22日。 >>


* by スポンサードリンク * * - * - * - *
生後10日。




popcornツアー申込完了!!!


嵐に。翔ちゃんに会えますように!!!



後はドキドキ当落を待つのみ。




どーも。あたしです。




ベビたん。
昨日で生後10日。


良くおっぱい飲んで。
寝過ぎじゃねぇ?ってくらい良く寝るベビたん。


新生児ちゃんって6〜7時間寝るものなの?

って、3人目にしてびっくり(笑)


退院してから夜中の授乳が一切ない。


12時過ぎに授乳して寝たらそのまま朝まで爆睡です。


あたしがおっぱい張って先に起きる毎日(笑)



ほんと昼間も手のかからない子で母楽チン♪



お兄ちゃん達も、ダンナさんもみんなデレッデレ。


笑顔の絶えない我が家です。


我が家の天使ちゃん。





* by はるな * 09:15 * ベビたん * comments(1) * trackbacks(0) *
* by スポンサードリンク * 09:15 * - * - * - *
☆はるな様☆こんにちは☆☆
・・・大変遅くなっちゃったけど・・・・
☆☆☆ご出産☆☆おめでとう♪☆☆☆
・そして・・お疲れ様でした☆☆☆☆☆☆

☆産後の身体・・大事にしてね〜♪後で・・いろいろ出てくるかも〜・・だからね・・・☆☆☆

・・・赤ちゃん・・って可愛い♪天使だねっ♪・・
* ともとも * 2012/10/15 12:32 PM *









http://sho025time.jugem.jp/trackback/2100