SHO*Time

翔ちゃん大好き・嵐大好き
2児のママ
お友達募集中♪
お気軽にコメント・メールお待ちしてます!
Calendar 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
New Entry 
Category 
Archive 
Recent Comment 
Profile 
QR Code 
qrcode
Recommend 
Link 
★手作り★ 
Others 
Search 
Photo Material by ミントBlue

* TOP *
<< 今日の晩ご飯。 *main * 拍手お返事。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* by スポンサードリンク * * - * - * - *
今日はMステ。



久々の生嵐さーーーん。


楽しみだな〜。



で、あの曲歌う訳ですけど・・・

衣装とかスタイリングとかってPVとおんなじ???

それなら もれなく3名様、寝癖のようにとっ散らかってますけども(笑)

出来れば、スタイリッシュな感じがご希望です。





さてさて。家の息子くん(今日はお兄ちゃんの方)

学校から帰ってくるり友達と市民プール行くって。

(市民プールはトップレス!!!笑)

そんな冗談言ってる場合じゃなくって!


急やったし、そんなお友達同士でなんて今まで行った事が無かったから
「アカン」って言ったの。
そしたら約束してるからって泣きつかれ・・・
しぶしぶ色んな事言い聞かせてOK出したんですけど(結局)

もうそろそろ帰ってくるはずなんですけど。

しかし。

大きくなってくると行動範囲が広がるし、また色んな事の心配が増えますな〜〜〜。

母の方が気が気じゃねーよ。つって。




さ、もうすぐしたらもう一人の息子くんの耳鼻科です。
これまた病院通いで大変やーーー。


Mステを楽しみにガンバルンバです!!!








JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
 
* by はるな * 16:41 * 歌番組 * comments(0) * - *
スポンサーサイト
* by スポンサードリンク * 16:41 * - * - * - *