SHO*Time

翔ちゃん大好き・嵐大好き
2児のママ
お友達募集中♪
お気軽にコメント・メールお待ちしてます!
Calendar 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
New Entry 
Category 
Archive 
Recent Comment 
Profile 
QR Code 
qrcode
Recommend 
Link 
★手作り★ 
Others 
Search 
Photo Material by ミントBlue

* TOP * >>


* by スポンサードリンク * * - * - * - *
美ST。


今日たまたま発見した美ST。

表紙が櫻井さんやったからパラパラっと見たのね。


もーーー超絶男前!!!←いつもやけど。


最後の笑顔に癒される。



お持ち帰りしたっかったけど...


お値段が可愛く無かった(泣)

ちょっと保留なのです。



* by はるな * 21:14 * 本・雑誌 * comments(0) * - *
次から次へと。




我が家へ届きます。




もう、何を注文したのかさえ分かってないし(笑)


でも。でも。

どれも素敵櫻井さんいーーーーっぱいで幸せ

(〃▽〃)


ヤッターマン以来の雑誌の量になりそうな予感大。

あたしの我慢の防波堤は決壊しちゃう模様です(笑)



さ、間もなく少クラ〜〜〜〜〜♪
しっかり録画もしなきゃね!!!






JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
 
* by はるな * 17:46 * 本・雑誌 * comments(2) * - *
CUT。

最近、めっきりスルーしていた雑誌ですが・・・

今回は買っちゃったよー(笑)




これからドンドン神カルの露出が増えてくるよね〜。

また、あのヤッターマンの時のように雑誌を買いあさる日々がやってくるのでしょうか?笑




で。

また任天堂3DSの新verが流れてるとな。

第二段の癒しコンビさんがまだ撮れてないんですけどーーー汗
逆に櫻井さんは大量です(はーと)

こりゃーちょっと頑張らんといかんばい!←(笑)





JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
 
* by はるな * 12:10 * 本・雑誌 * comments(0) * - *
JAL機内誌。


JALの機内誌「SKYWARD」2月号に智くんのNY記事が記載だそうです。

2011年2月1日発売
1冊520円


こちらで購入可。

※PCからのみ















JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
 
* by はるな * 08:54 * 本・雑誌 * comments(0) * - *
M-girl到着。


先ほど密林さんからM-girl到着〜。


まだざっとしか見てないんだけど。
目をつむって寝てるショットが一番好きかな〜。

今夜ゆっくり蜷川さんとの対談含め熟読しまーす♪


それにしても平子さんおキレイ!
アラフォーでしょ。
スタイル完璧だし、羨ましい限り!!!
少しでも近づけるよう 日々努力!(さて何倍ほどの努力がお必要?)


平子さんのページで被ってたキャスケット。
偶然あたしも同じの持ってたー。


買った理由は櫻井さんソロの帽子に似たのを〜だったんだけどね(笑)

でももっとそれに近いのを今探し中。
京セラまでに見つかるかな〜???




今日は地元の祭り「だんじり」なんやけど
今年は朝からがっつり雨・・・。

嵐に出逢うまでは、1年の大半をだんじりで占めてた私の気持ち(笑)
だけど、そんなに好きだっただんじりも嵐に出逢ってから年々遠ざかってます。
今年は雨やし、見にも行かないかもーーー。
あんなにも大好きやったものでさえ、今となってはこんなに冷めれちゃうんやな〜って不思議です。

明日、ダンナは引くんだけど、あたしマッキーだし(笑)
コンサートが昼からだから、帰ってきて元気があれば少しでも見に行ってやろーかな
(どんなけ上から?笑)

だって10数年前は素敵だった人達も、今となっては腹の出たただのオヤジやもん(T_T)
それに、行ったら「おばはんになったな」って絶対そのオヤジ達に言われるもん。
そりゃ〜私だって10数年前はピチピチのギャルだったさー。
ルーズソックス真っ盛りの高校生だったさー。

て、嘆いたって今の自分が若返る訳じゃないんだけどーーー(笑)






JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
 
* by はるな * 17:54 * 本・雑誌 * comments(0) * - *
やっぱり。




買いに行っちゃった(笑)


ほんと今回はコンレポにめっちゃ弱いあたし・・・
それもこれも きっと、あのイチャイチャ写真の数々だと思います。

だってねー嵐ファンの心理ついてるかのようやん。
それに付いてる一言もまたファン目線だったり。
もう、ライターさんやカメラマン・・・雑誌編集者の方々までにもアラシックが広がりつつあるようだねー。

でも、ドル誌はグッと我慢。


さて、今日の朝のWS。
潤い潤くんがいっぱいかしら?
そう思って編集してたら、ビックリ。

嵐さん、宮崎の口蹄疫被害の応援CMするんだね。
口蹄疫被害を受けられた方々に少しでも嵐さんのパワーを送れたらいいな。
そう思います。

関西ではおはようコールとおは朝で潤い潤くん流れましたー。
CMのOAも楽しみですね♪





JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
 
* by はるな * 17:57 * 本・雑誌 * comments(0) * - *
オリスタ。

久しぶりに朝から本屋さんへ行ってきたの〜。

あんまり時間がなかったからお目当てのものへ一直線(笑)
取りあえず、国立のコンレポが載ってるオリスタとTV誌と・・・って思ってたんだけどね
久しぶり過ぎて店内の陳列が変わってて
グルグル回って探すも、TV誌コーナーがなーーーーーい(T_T)
あんまりにもウロウロすんのは怪しいし、時間ないしで(苦笑)
オリスタとananとsweet(←cherのバック目当て♪)だけ持ってレジへ。

で、TV誌コーナーはいずこへ・・・・・・・・

明日、リベンジします!!!

あっ、同じ店はさすがに恥ずかしいので別のお店に(笑)



オリスタ、写真だけ見たけど、あの日が甦るね〜。
嵐さんほんと良い顔してる♪
ananのにの!この小悪魔め(褒めてます)(笑)
可愛すぎるじゃないかよーーーーーー。

最近、この小悪魔さんにちょいちょい心奪われそうになる(笑)







JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
 
* by はるな * 17:33 * 本・雑誌 * comments(2) * - *
冊子。

お隣県の大きなショッピングモールへおでかけ。

そしたらゲーム売り場にwii partyのコーナーが。
もしかして???
そう探したらありました!!!



wii partyの冊子。


昨日、仕事終わりに職場のゲーム売り場に行ったら無かったのに・・・
今日見つけたのは同じ系列のお店・・・
やっぱ大きい所は置いてあるのかな?

でも、まー無事に手に入ったんで良かった♪
帰りにまたそこの前通ったら もうなかったよーーー。

私が相方分含めて少し多めに取ったのは秘密(笑)






JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
 
* by はるな * 20:36 * 本・雑誌 * comments(0) * - *
non-no。

翔潤でウエディングの嵐。

そんなん、絶対買わなあかんやん!!!


早速、昨日購入〜♪

翔ちゃんの指輪交換のシーンの写真に左手差し出したのは言うまでもなく(笑)
あの、ちょっと口角の上がった感じの口元がめっちゃツボ。

テキストもすぐさま読み(いつもは結構、写真で満足タイプ)

式から三次会までのフルコース。
うん!あたしも!
白無垢もうちかけ?も純白のウエディングドレスもカラードレスも全部着たいから
フルコースでいいよ。(オイッ!)


二人でメンバーが結婚式したら?の想像が(笑)
めっちゃピッタリ合ってますやん!
智くんの花嫁を釣る、そして二人ともびしょ濡れがかなり笑ったwww
相葉ちゃんのゴンドラそしてお手振り。
コンサートですか?やけど想像できるし(笑)
マジックで花嫁出すにの。って、絶対やってくんなそーーー笑


こんな妄想はめっちゃ楽しいけど。
結婚・・・5人ともまだまだ先でいいです。
もう少し、いやもっと先まで まだまだ恋させていて下さい(勝手だ)





昨日の息子達の愛情たーっぷりこもったカレー。
ダンナも嬉しそうに食べてました。

でも、どーやら「内緒ね」って言ってたのに下のチビが朝、口を滑らせてしまったようで・・・
でもチビ曰く「父さんはすぐ忘れるねん」って言ってました(笑)
そんな父さんも「すぐ忘れたわー」と言いながら食べてましたけどねーーー。

素敵な父の日になったはずです。






拍手・コメントありがとうございます。
そのポッチっとひと押しが頑張る力です!
これからもよろしくです。

拍手お返事、続きからです。






JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
 
続きを読む >>
* by はるな * 11:32 * 本・雑誌 * comments(0) * - *
MISS


MISS買ってきましたよーーー。
レジ並んでる時にパラッとみたら、ちょっぴり前髪の短い櫻井さん。
「うひゃ」っとまた声にならない声で叫びそうになっちまった(笑)


私たち30代「嵐」に夢中。

まさにどんぴしゃ世代なあたし。
櫻井さんの開口一番に言った
「MISSって何歳くらいの人が読んでるの?」
「30歳くらいで、櫻井さんより少し年上ですね〜」っとスタッフが言うんだけど
それに対して翔ちゃんは
「同世代だね〜」って。
同世代って言ってくれる彼の言葉につい喜んじゃいました(笑)
つい、この間はVSで菊川さんの事「姉さん」って言うよーーーって落ち込んでたくせに。
やっぱ単純(笑)

でも、その後の質問で35歳くらいには結婚して・・・って答えにまたもやショックだったり(笑)
そりゃーいつかは・・・
って思うけど、あたしだって結婚してるし「やだ」って言える立場じゃないけど
でも、やっぱりいつまでも夢見させてて下さい(勝手だ・笑)


もっと素敵な事いっぱい言ってるのに、ついそんな所にばっか目が行って(笑)
駄目だなーあたし・・・
どーも生嵐不足で(昨日はMステできゃーきゃー言ってたくせに)何か止んでるよー(苦笑)
またしっかり読んで、現れます(笑)






JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
 
* by はるな * 17:26 * 本・雑誌 * comments(0) * - *