SHO*Time

翔ちゃん大好き・嵐大好き
2児のママ
お友達募集中♪
お気軽にコメント・メールお待ちしてます!
Calendar 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
New Entry 
Category 
Archive 
Recent Comment 
Profile 
QR Code 
qrcode
Recommend 
Link 
★手作り★ 
Others 
Search 
Photo Material by ミントBlue

* TOP * >>


* by スポンサードリンク * * - * - * - *
Beautiful Worldフラゲ。



息子くんのスイミングをダンナに押し付け

フラゲしDVD見てる。


どーも。あたしです。

(笑)




まず1枚目見終わりましたーーー。


久々のしぇけしぇけに照れる(〃▽〃)



相葉さんソロがイケメン過ぎる!!!




まー所々、色々ありますが感想はまた。



このツアーは国立行けなかったから何もかもが新鮮。



2枚目〜は明日のお楽しみにして。


ご飯の支度してきまーーーす。


ドロン!




あっ。金髪にのちゃん久々に見たー。


ドラマ頑張ってね!




* by はるな * 17:18 * CD・DVD * comments(0) * trackbacks(0) *
ふーーーっ。



久々に髪切りに行ってさっぱり♪



どーも。あたしです。




さて。

三毛猫ホームズの主題歌が6月6日に発売とのこと。


いつものCDショップに電話。

そして、いつものように
予約を伝えると...


『当店、5月末をもって閉店致します』




・・・・・・・・。




しばし、思考回路停止。




っと言った所で、騒いでも、文句言ってもどーなる事でない訳で...



そうですか。分かりましたと告げ電話を切ったのです。




で。どーするか。


ネットは既に何処も初回は予約終了ーーー。


こんな事なら昨日、分かった時点で予約しとけば。

っと、思った所で後の祭。


取り敢えず、地元のTSUTAYAさんにお電話。


そして、無事、店頭で初回・通常とも予約完了です。



久々にマジでガチで焦りましたーーー汗



いつも一緒に予約してたお友達にも迷惑かけちゃって申し訳なかったな。


これからは各自で確保して下さいましーーー。






で、その後、cutの予約時間が迫ってたのでホッと一息する間もなく家を飛び出したのでありましたー。


短く、前髪パッツン。
色はおさえめな感じに仕上がりました♪


明日は貧血注射に息子くんの参観。


今週、ずっとバタバタです。


でも、土曜日はお友達に誘ってもらって久々の嵐会!


楽しみだーーー!



何なら、申し込んだ日曜のHEY!HEY!HEY!の番協当たんないかな〜♪(笑)




* by はるな * 17:31 * CD・DVD * comments(1) * trackbacks(0) *
ワイハ@PV



本日ふらげ〜〜〜♪



お迎え行って参りました。

続きを読む >>
* by はるな * 16:44 * CD・DVD * comments(0) * trackbacks(0) *
予約完了!


よーやくセブンネット限定


Beautiful world


予約完了したーーー。


なかなか繋がれへんしで大変やったけど。

ちゃんと予約できて良かった。



* by はるな * 15:36 * CD・DVD * comments(0) * - *
今日も。




絶賛 りぴりぴ中〜〜〜♪

何なら、明日は出かけないで1日引きこもれるように
今日中に用事全部済ませてたり〜笑

もちろん、にのちゃんのお誕生日のケーキも購入済みやでぇ〜♪



今日は昼過ぎから相方とべビちゃんが突撃訪問。

つって、一緒に頼んでたDVD取りに来たって話やねんけど。


それならって事で一緒にDisc3見ちゃうよねーーー。


続きはネタバレ含みまーす♪







JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
 
続きを読む >>
* by はるな * 18:06 * CD・DVD * comments(0) * - *
りぴりぴ。



3枚とも見終わりました。


合宿 いいね〜〜〜。

これはまた今夜じっくりグリーンラベルと共に堪能するとして(笑)



Disc1の

TABOO〜Kageroのリピがとまらーーーん!!!

きっと当分、ここだけ見続ける日々です。


そうです。櫻井さんしか見えないあたしです(笑)







JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
 
* by はるな * 18:10 * CD・DVD * comments(0) * - *
きたぁーーー


先程、密林さんから無事到着!



洗濯・掃除終わったし。

今から満喫してきまーすハート
* by はるな * 09:34 * CD・DVD * comments(0) * - *
アルバム詳細。


でましたねん♪
アルバムの詳細〜。

櫻井さんのRap詞がいっぱいで楽しみ超ラブ

智くんソロのサクRapがめっちゃ気になりますやん!

Rapでびゅーしちゃうのか智(〃∇〃)


激しい曲らしいし♪
相方含め周りのサトシックさんの反応に期待大(笑)


櫻井さんソロ 今回はどんな?

前作に引き続き激しい?
それとも しっとり?

どっちにしても きっと

めろめろり〜〜〜ん(〃∇〃)
* by はるな * 17:00 * CD・DVD * comments(0) * - *
アルバムも。



予約完了(≧ε≦)ゞ


いつものお店に電話で予約したんだけど

名前言ったら


「いつもありがとうございます」

だって(笑)



そりゃ、毎度毎度 嵐がCD出す度に5枚以上買ってたら覚えられるわな(笑)


ま、無事に初回プレス予約出来たので一安心ーーー♪




只今 息子のスイミングなう。

もちろん下の子は無理なので横にへばりついてますが…


今日は上の息子が社会見学でお弁当。
だけど、社会見学がある事が分かったの今月あたま。

もう既に仕事のシフト出た後…
しかも火曜日は忙しいから今更休める感なんてない訳で。

今朝の起床時間、午前3時です(ToT)

只今 絶好調超に眠さ全開ーーー。


帰ってご飯、お風呂が終わればあたし生きてないかもー(笑)
* by はるな * 17:01 * CD・DVD * comments(0) * - *
予約完了!


いつか。まだか。と
PCとにらめっこ(どんだけ〜笑)



結果 密林さんで君僕コンDVD初回盤 予約完了
(≧ε≦)ゞ



アルバムはまた後日 店頭にて予約行ってきまっ!




さて。息子の病院行ってくるー。
* by はるな * 16:50 * CD・DVD * comments(0) * - *