SHO*Time

翔ちゃん大好き・嵐大好き
2児のママ
お友達募集中♪
お気軽にコメント・メールお待ちしてます!
Calendar 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
New Entry 
Category 
Archive 
Recent Comment 
Profile 
QR Code 
qrcode
Recommend 
Link 
★手作り★ 
Others 
Search 
Photo Material by ミントBlue

* TOP * >>


* by スポンサードリンク * * - * - * - *
夜会。




ご覧になりまして?


櫻井さんプライベート映像化満載。


妄想が暴走してどーしたらいいんだい。


どーも。あたしです。





お友達の間ではあたしを探せ!


になってましたけど(笑)


相変わらずのツアーTで。


男子のあのTシャツの脱ぎ方ドッキドキします。


そして好物です?



下の着替え、恥ずかしがらなくても。


どーぞ!どーぞ!見ますから←


そして迷彩から迷彩。


さすがある意味ファッションリーダー(笑)



靴は私物?


確かMステでも履いてらっしゃいましたよね?



ABCマートでお買い物。


水着姿のおねー様見れてないのかしら?


水着姿に飢えてらっしゃる(笑)



封筒から支払い。


ゴチに出演の時もそうでしたね(笑)



浜辺をアハハハ〜♪と走るアラサー男子。



夜の海辺で真夜中の嵐の砂風呂勝手に入って怒られる彼を思い出したのはあたしです。


この時代にセカンドバッグ。


翔さん、今はクラッチバッグが流行ってるんだよーーーー!(笑)



持ち物が女子なのか、おっさんなのか。


際どい所です(笑)



やはり、彼に包丁を持たせてはいけません!



私服のストライプジャケットいいね〜♪


安定のノースリ。


透け透けがお好み?


じゃ、あたしも(笑)←。


ハンガーのかけ方はお勉強になりました!



料理は安心して  ←。


あたしがちゃんと作るから   ←。←。



木更津の秘話は知らなかったなー。



裸の付き合いをはき違えるwww


でも素敵なお写真ありがとー



たぶん酔っぱらい智とJ乱入。



絡む姿がたまらない?



お酒の勢いなのかJから翔さんに手まわしましたね( ̄ー ̄)ニヤリ



何とも素晴らしい映像をありがとう。



今回ばかりはTBS様々です。

























* by はるな * 08:27 * TVゴト * comments(1) * trackbacks(0) *
PV。



只今、病院なう。


毎週の日課。
貧血の注射なあたしです。




今朝、お仕事帰宅後そっこうで録画してためざましを。


7時台、かなり長くPV流してくれたーーー!!!


赤い部屋に黒のシンプルな衣装。

ソファーに座ってるだけなのに
何かすっごくエロくてせくすぃー(〃▽〃)


そんな風に思うあたしは欲求不満か?(笑)



それに!それに!

久々のシングルでRap!!!

前のが思い出せないくらい久々なんですけどーーー。


早く、全編が見たいのです!

* by はるな * 10:46 * TVゴト * comments(0) * trackbacks(0) *
マネキン。



投票もHPさえもスルーだった今回のマネキン。


見ててめっちゃ新鮮!!!(笑)


どーも。あたしです。





4時起きのテンション。

あたし、ほぼ毎日4時起きやし
全然あのテンションに付いてけるーーー♪



今回、まさかのJハンデ。

しかも紫って...。

難しいよねーーー。


で、翔さんまさかの紫マネキンに食い付きー(笑)

あの首にあてた手が妙にセクシーでドキドキ(〃▽〃)


選ぶ服が分かりやすいくらい翔さん好み。

それか、ぶっ飛んだもの。


守、攻めなくて良かった(笑)



ヒスでは偶然の再開。

ホント良く人を覚えてらっしゃる。
さすがです!


そんなヒスで着てたパーカー。

めっちゃ、あたし好み!!!

それ着てる彼もめっちゃ、あたし好み!!!


マネキン、チラ見しつつスマホでパーカー検索。

そして、ポチっとしちゃったり♪



今日、原物届いたけど。
やっぱ可愛い!

がっつり愛用しよーーーっと。




そして、翔さんの選んだ勝負デート服。

カジュアルのが好きだけど
今回の中では一番好きーーー。

普段は相葉コーディネートが好きなんだけど...


今回はぶっ飛び過ぎでNGでしたー。


崩すファッションは好きだけど
攻めすぎはどーも苦手なよう。




何はともあれ

潤くん、念願の1位おめでとう!!!



* by はるな * 18:15 * TVゴト * comments(0) * trackbacks(0) *
明日に架ける旅。


息子くんのアニメ優先で全部見れてないんやけど....。



潤くんが訪れた工場の菅野さん。

お話聞いてるとぐっと来て
自然と涙出ました。

今、何か壁にぶつかってるとか何もないんやけど。

凄く心にぐっと熱いものが!!!


素敵な生きざま。
素敵な言葉に感動しました。



またじっくり録画したの見ます!




で。余談ですけどーーー。


うちの息子くん達。
ふつーに嵐のふるさと歌ってますけどーーー(笑)


そして。

ご当地ヒーロー。イーガー。


番組終わりの紅白予告。

1 2 3って言った後

イーガーって叫んでます(笑)


影響され過ぎやん!www


* by はるな * 20:55 * TVゴト * comments(0) * trackbacks(0) *
エナジーソングーーー!!!


嵐ちゃん次回予告

バックで流れる曲に???


テロップ見たら


エナジーソングーーー!!!



早くちゃんと聞きたーーーい!




今日の嵐ちゃんは、本間さんに全て持ってかれたわー(笑)


* by はるな * 22:57 * TVゴト * comments(0) * - *
木曜の嵐。



はて。いつぶりの木曜の嵐でいなのでしょうか???



マネキン、投票したのも遠い昔のよう(笑)


その間にCMやらCMやらCMやら(笑)ドラマに紅白に・・・

って休む間のない日々が続いてましたもんねーーー。


なので、相変わらずHDDは自転車操業を繰り返す日々。


また今週からレギュラーも復活なので、これまたHDDが大変な事になっちゃーーーーう(汗)





さてさて。21時の放送まで数時間。

あたし的予想。投票したマネキンさんを書いておこうかと思います。





あたしが着て欲しいな〜って思って投票したのは 3番。

ニットコートが可愛い❤
中のシャツも同じストライプなんのがちょっと引っかかる感じもあるけど・・・
ベージュのカーゴパンツでシンプルで好きーーー。
ちょっとダボっとしたアウター着てる男子好きです。



そして予想ですが。

うーん。3回目ともなるけど・・・
見れば見るほど悩むーーーーー。


なので、やっぱり第一印象で思ったのを。

1番→にの
2番→翔ちゃん
3番→相葉ちゃん
4番→智くん
5番→潤くん



まーきっと相変わらずグダグダな結果になると思うけど(笑)


あたしが好きだな〜って思ったコーディネートが相葉さん率高いので
そこは来るのかな?否か?



21時を楽しみに待ちたいと思います。









JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
 
* by はるな * 17:36 * TVゴト * comments(0) * - *
忙しやー。



土曜の嵐。


ってことで。19時のどうぶつ園→怪物くん→しやがれ。

怒涛の4時間半。

テレビの前から動けないじゃないかーーー。


お風呂はそれまでに済ませるとして。
片付けは合い間をぬってやらなきゃな〜〜〜。

←相方に怪物くんは休憩時間じゃないからね!って念を押されたあたしです(笑)



とにかく。楽しみ♪楽しもう〜〜〜♪





そうそう。今朝4時前にものすんごい雨・風の音で目が覚めましたー。

窓から外見たら、雨がシャワーのよう・・・。


マジで?あたし1時間後には出勤だよー。
さすがにこれじゃバイク無理ーーーーー(T_T)

って半泣きでもうひと眠り(笑)


30分後に起きたら、雨・風おさまってて。
お仕事行く時はほんの小降りで済みましたーーー。

もう。心折れるかと思ったからほんと良かったのです。




いつも拍手・コメントありがとうございます。
またたくさん一緒にお話してくださいね❤

続きよりお返事です。









JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
 
続きを読む >>
* by はるな * 17:40 * TVゴト * comments(0) * - *
めざまし。


おはです。


今週はZIPとCMに気を取られ過ぎてて

今朝のめざまし逃したのです。


執事さん登場やったのね。


銀座やったっけ?
どでかいポスターあるの。

見に行きたいのです。

やっぱ、いいな。東京って。



でも関西も捨てたもんじゃない!

昨日、お友達から梅田に執事さんいたよーーー!
って、写メ送ってくれました!
(ありがとうです。私信)

BIGMANの前にどどーーーっんとあるそうです。


こちらは見に行けるけど...
風邪っぴきさんなので、おとなしくしておきます。



明日・明後日と今月ようやくの連休なのでその間に風邪っぴき治さなきゃ!

今日はゆっくりフリ家もっかい見よ♪

あの、ちゅーシーンリピしたいwww




* by はるな * 08:29 * TVゴト * comments(0) * - *
ネプリーグ。


次回予告に櫻井さーーーん!!!


謎ディやね。
* by はるな * 20:53 * TVゴト * comments(0) * - *
ひるおび。


朝ズバッはすっ飛ばしたんで(笑)

ひるおび張ってみましたらば。


流れてくれました!

マネキン秋の勝負服ーーー。

バックでは迷宮ラブソングが流れてたし♪


今回は罰ゲームのラッピングトレーラー

東京・大阪・名古屋・福岡・札幌

5大都市を走るんやって。


それやったら最下位でいいのに(笑)



20日を楽しみに待ちたいと思います。




au CMも4つ撮れました!

あと2つガンバルンバなのです!


* by はるな * 13:00 * TVゴト * comments(0) * - *