SHO*Time

翔ちゃん大好き・嵐大好き
2児のママ
お友達募集中♪
お気軽にコメント・メールお待ちしてます!
Calendar 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
New Entry 
Category 
Archive 
Recent Comment 
Profile 
QR Code 
qrcode
Recommend 
Link 
★手作り★ 
Others 
Search 
Photo Material by ミントBlue

* TOP * >>


* by スポンサードリンク * * - * - * - *
舞台当落。




本日13:00〜


と言う事で、開始と共に地道にかけ続けておりました。


途中、せっかく繋がったナビダイヤル。

2回も切っちゃったよ・・・(T▽T;)




一度繋がると電話番号が違っても「最初からやり直す」を選択すれば
申し込み全公演確認できます。


あたしは3回線20公演申し込み。



しかし、J様の舞台の壁は高かった・・・。



全滅でございまし(泣)




大好きなお友達が潤くんに会えるお手伝い出来なかったです。



しょぼーーーん(TωT・。)




一般、頑張ります!!!





JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
 
* by はるな * 18:09 * 潤ゴト * comments(0) * - *
舞台申込み。


携帯2台。家電共に申込み完了!


大好きな潤坦さんが潤くんに会いに行けるお手伝いになればいいな。



当落までしばし。
当たると信じて待つのです!



今、CSにてヤッターマン。
DVD持ってるのに、見ちゃうよね〜って(笑)


どくろべいやぶらり途中下車の声優さん
この間、お亡くなりになったんだよね...
ご冥福をお祈り致します。



さ、今夜はダンナ様お休みなので
晩ご飯は、塩つくね鍋!



ではでは。また。




* by はるな * 17:35 * 潤ゴト * comments(2) * - *
あゝ、荒野。



朝から、あゝ、荒野の制作発表WSたくさん流れましたね。



関西ローカルでのやり取り。(すまたん)



記者:「嵐のメンバーは見にくるんですか?」


潤くん:「4人で一斉に来ようか」って言ってたんで
     「それだけはやめてくれ」って言っておきました


記者:「それはどうしてですか?」

潤くん:「客席でワイワイしそうなんで。彼らが(笑)」



そう言い合ってる5人が目に浮かびますねーーー(笑)



そんな舞台申し込みも間もなく。
大好きな潤担さんが、演じる素敵な潤くんに会いに行けますように!!!






さて。我が家。
今夜はダンナ様が一泊の泊まり研修。

そうです。不在なのです♪


なので、お仕事帰りに大好きな櫻井ヲタちゃんがご飯食べにきまーーーす。

ご飯食べながら どの嵐見ようかな?
この間の櫻葉な嵐ちゃんは必須だな〜〜〜❤







JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
 
* by はるな * 17:08 * 潤ゴト * comments(0) * - *
夏虹。


約4カ月間
潤くんをはじめとする出演者の皆さま。
ドラマに関わった全てのスタッフの皆さま。

ほんとうにお疲れ様でした。



毎週、キラキラな大雅くんに逢うのが楽しみでした。
大雅くんのピュアで一生懸命な姿がとっても可愛かったな〜。
きっと、素敵な役者さんになって詩織さんとの恋も上手く行ってるんだろ〜な。なんて思います。

最終回、ほんと豪華出演者達でしたねーーー。
あのままハムレットの舞台をしてもおかしくないくらい。
いや、舞台で演じるハムレットを、そして潤くんを見てみたい!そう本気で思ったりもしました。

でも、たった数分?いや数十秒?の出演だった彼。
「おう」その一言のセリフだったけど、凄い存在感。

だけどね、大道具さんと役じゃなくて
どーしても二宮和也にしか見えないーーーーー。
最後のライトをつけて、大雅に目配せする所なんて・・・にのちゃんやん(笑)
是非ともそこでいつものキメポーズをして欲しい。なんて思っちゃったりね。
直接の絡みは無かったけど、竹内さんと共演出来て良かったね。

次は、彼演じるフリーターを楽しみにしたいと思います。



ZEROの翔ちゃん。
襟足が「くるんっ」ってしちゃってるのは一止先生仕様ですよね?
どんな素敵なお話に出来あがるのか。
今からとっても楽しみです♪

カルチャーでは悪人を演じた妻夫木くん。
お友達だから似てるねーっと村尾さんに言われてたね。
翔ちゃんが見た悪人の感想も聞きたかったな〜(って見てるよね?w)



さ、息子達のスイミング行ってきまーす。





JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
 
* by はるな * 15:27 * 潤ゴト * comments(0) * - *
夏到来!

暑い!暑い!あーつーいー!

梅雨明けと同時に、毎日暑過ぎてヤダ(笑)
少し動くと汗ダクだし、じっとしてたって暑いし・・・やっぱ夏苦手。



さて、いよいよ今夜から夏虹スタート

そんなドラマスタートを応援するかのように、昨日「彩雲」ていう虹色の雲が見れたんだね。
ドラマの名前にピッタリな雲。
空までが、潤くんを応援してるみたいやね。

朝からの番宣でもすでにキラキラしてたけど
さらにキラキラ潤くんいっぱいな夏虹楽しみにしてまーす。

そんな関西、お昼から花男リターンズ再放送!
本日、潤くん祭りだーーー。





JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
 
* by はるな * 11:33 * 潤ゴト * comments(0) * - *
夏虹制作発表。

ほらやっぱり。
関西、めざましのみでしたよーーー。

夏虹制作発表。
バックにかかる嵐さん主題歌「Lφve rainbow」
アップテンポで爽やか!そう思いましたけど・・・違うかしら?
歌い出しは潤くんソロ?そんな感じがしましたー。
何よりドラマよりそっちの方が気になったってのは秘密で(笑)

お兄さん役の沢村さんがやっぱ面白い。
僕も竹内さん演じる詩織に恋したい・・・ってこのドラマ兄弟で取りあう内容でしたっけ?笑
きっと楽しそうな現場なんでしょうねーーー。
和気あいあいとしてる空気が伝わってきます。

もう来週にはドラマ始まるんだねーーー。
あっと言う間にドラマと共に夏が終わりそうな気もします(笑)



今週から懇談あったりで、帰ってくるのが早い息子達・・・
あーーーこのまま夏休み突入ですな。
頑張って乗り越えれば、嵐さんに逢える!
そう信じて乗り切ります!









JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
 
* by はるな * 13:59 * 潤ゴト * comments(0) * - *
月9な潤くん。


毎日 休むヒマのない嵐ごと。

今日も絶好調超に朝からHDDちゃん活動中(笑)
我が家のHDDちゃんも嵐ちゃん並みに多忙ですわ〜。



改めまして。

潤くん、月9主演おめでとうございます。
竹内結子さんと。
売れない二世俳優。
そして ツンデレーーー。


もーこの夏は嵐ファンを きゅんきゅんさせちゃって下さい(照)

楽しみにしてます。
* by はるな * 08:28 * 潤ゴト * comments(0) * - *
スマイル
4月クールのドラマ「スマイル」

潤くん主演で決まったんだね〜〜〜

金曜日10時のTBSと言えば「嵐」っていうくらいにドラマ続いてますね〜。
(おにいさんは、ちょっと違ったけども)
ずーっとドラマで見れるのは嬉しい限りです

私的にはハーフな潤くんがどう演じるのか気になるところです


auのCMも今のところ順調に捕獲
あとはにのちゃんの60秒verだな〜
これはMラバに期待大!

そんなauのCM
「サプライズな日々」がどうしても
「さくらいずな日々」に聞こえちゃうんですけど(笑)
も〜かなりの重症
ARASHIC発症しまくりですよ




今日で下のチビがめでたく5歳になりました〜
昨日はダンナも帰ってくるのが早いとの事なので1日早いお誕生日しました
ケーキ買いに行ったら、あれがいいだの、これは嫌だの・・・
も〜めんどくさいので好きなショートケーキを個々で買う事にしました。


主役のちびだけに「5」のろうそく。

5歳になってもまだまだ甘えたさんだけど
いっぱい色んな事を経験して、たくさん吸収していい男(←ここ重要・笑)になってね!
将来、翔ちゃんみたくなって欲しいな〜(母の願望!ま〜まず無理だろうけども)







JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
 
* by はるな * 17:31 * 潤ゴト * comments(4) * - *
GQ Men of the year!

GQ Men of the year!


潤くんが受賞されたんですね〜

さっき、NIGOさんと牧瀬さんの話題でなんですが
リアルエンタメで授賞式の様子(NIGOさんも受賞されていたので)が流れてまして
フォーマル姿の潤くんがチラッと映りました


明日のWSはチェックですね!!!




JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
 
* by はるな * 17:50 * 潤ゴト * comments(4) * - *
見たよ〜♪
花より男子F

今日、相方ちゃんと見に行って来ましたぴかぴか

ストーリー的には思ってた感じの流れだったけど
笑いあり・感動ありで良かった〜〜〜ラブ

後、2回は見に行く予定ですイヒヒ


そうそう。
帰りにパンフ買おうと思ったら売り切れ…

ありえないっつーの!

映画見る前に購入される事をお勧めしま〜すニコニコ

パンフは次回に持ち越しで今日は「T.」を買ってきましたわーい
モノクロの写真が素敵ぴかぴか
* by はるな * 20:32 * 潤ゴト * comments(4) * - *