SHO*Time

翔ちゃん大好き・嵐大好き
2児のママ
お友達募集中♪
お気軽にコメント・メールお待ちしてます!
Calendar 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
New Entry 
Category 
Archive 
Recent Comment 
Profile 
QR Code 
qrcode
Recommend 
Link 
★手作り★ 
Others 
Search 
Photo Material by ミントBlue

* TOP * >>


* by スポンサードリンク * * - * - * - *
い、いつぶり。



どんだけ放置してたんだよ!



どーも。あたしです。



気づけばベビたん今週末でもう2歳。


ベビたんではなく、すっかりチビたん(笑)


長男は中学生。


次男は5年生。


あたしも歳、くいました(笑)



ですが変わらず櫻井さんびいきの嵐ヲタで。


ハワイのライブビューイング行ってました。



ピカハフもお友達に連れてってもらいます。



ツアー。当たる気満々です!が何か(笑)




だいぶ緩くはなりましたがアラシックです。



つぶやきは毎日してるんですが。



こちらもまた、ちょこちょこ気まぐれですが更新していけたらと思ってます。






果たして覚えてくれてるのか。


心配ですがwww



また現れます(笑)




* by はるな * 21:39 * 私ゴト * comments(0) * trackbacks(0) *
忘れない。




えっさん。



会えなくなって3年もたっちゃったね。



そっちはどう?



特等席でにのちゃん見てる?



あたし、忙しくてプラデ見に行けてない。


早くかっこいいにの見て!


って言ってるよね(笑)



そうそう。


あたしね、3人目が産まれたの。


はなちゃんも美香も赤ちゃん産んでちびっこが増えたよ。


しかもみんな男の子(笑)



前みたいに頻繁にみんなと会えてないけど


連絡は取り合って仲良くしてるからね。



また、いつかみんなで嵐会しようね。



まだまだそっちに行くには随分時間がかかるけど(笑)


それまで気長に待っててね。




また、えっさんに聞いて欲しい事があったらお空に向かってお話しするね。




じゃ。また。




さよならじゃないよ。



また。逢えるから。




* by はるな * 20:10 * 私ゴト * comments(0) * trackbacks(0) *
今年も。



2012年もあとわずかで終わってしまう...



どーも。あたしです。



今年は妊娠発覚で始まり。
悪阻に苦しむも9月に可愛い我が子に会えて。

とってもHappyな一年でした。



わくわく学校とポプコンツアーで嵐さんと楽しい時間も過ごせたし。


育児に追われながらも細々と嵐さんは追っかけた一年でした。



来年もマイペースに嵐ごとをしつつ。

育児にに奮闘しつつ。


たくさん笑顔になれる一年になりますように!!!



ここで出会えたお友達。

ここを訪れてくれる方がみんな笑顔いっぱいな一年になりますように!!!


相変わらずな更新ですが( ̄▽ ̄;)

2013年もどーぞよろしくお願いします。



よいお年をお迎え下さいね。


* by はるな * 11:35 * 私ゴト * comments(0) * trackbacks(0) *
師走です。



気づけば12月。


2012年も残りあとわずか...



どーも。あたしです。



いやー。ほんと放置だ(・ω・;A)フキフキ


毎日更新してた頃がなつかしい(笑)



ベストアーティストを皮切りに

年末の歌番組ラッシュ始まるし。

紅白もだし。
それに伴う番宣番組。

新年には特番にドラマSPも。

付いてくの必死(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ


のんびり見てる余裕...今年はあるのかな?(笑)



嵐さんも突っ走ってるだろうから

あたしも突っ走ってみる!無駄に(笑)





ベビたんは2ヶ月になり、リズムも出来てきた今日この頃。


たくさん寝た朝はご機嫌さんでニコニコ(?˙?˙?)


お話もたくさんしてくれます♪


首もだいぶ座って、近頃はたて抱きがお気に入り。


そして本日、予防接種デビューです。


泣くかな?


久々の予防接種で母が緊張(笑)


上の子の時より種類もだいぶ増えてチンプンカンプン(笑)


とにかく、しばらくは注射で小児科通いが続きそうです。


ふぁいとん!




では。また。

* by はるな * 15:03 * 私ゴト * comments(0) * trackbacks(0) *
おひさ。




VS。


うちの息子が中学生なら有無を言わさず申込んでた(笑)



どーも。あたしです。




今日はおひさな嵐友ちゃん宅へ息子くん連れて遊びに行ってきましたーーー。



お目当ては2月末にうまれたベビちゃんに会いに。


ほんとはもっと早く行く予定が
あたしの悪阻やら息子くんの学校があったりで

なかなかみんなの予定が合わず
今日になっちゃいました。


でも相方ちゃんの息子ちゃん発熱で行けず(泣)


なかなか上手く揃わないなーーー残念。




ベビちゃん、もう6ヶ月でコロコロ寝返りー。

むにゅむにゅの足や手。

ニッコっていっぱい笑ってくれるし


もーーーめっちゃ可愛い!


もう癒されまくり。



って、もうすぐ我が家にも♪だけどね(笑)



いっぱいお話もして楽しい一日でしたー。






お友達がアラフェス当選!

あたしが行けない分、お友達が行けて幸せ気分いっぱい。


8月中に産んで行っちゃう?
なんて言われたけど(笑)


きっと人生、そんな上手くいかないなーーー(笑)



今後、あるであろう...謎ー。
ドーム公演を願いつつで。




* by はるな * 19:44 * 私ゴト * comments(0) * trackbacks(0) *
金環日食。(追記)



おはようございます。


珍しく早朝に登場。


あたしです。





さて。本日、金環日食。


大阪でも見れると言うこととで日食メガネも購入し準備万端!


今現在、太陽が出たり隠れたり。

見れそうな感じです。


息子くんと一緒に数年。
大阪に至っては数百年ぶりの天体ショーを楽しみます。


まもなく大阪も太陽がかけじめるよー!!!






大阪、ずっとお天気よくて
金環日食とても綺麗に見る事ができましたーーー♪



輪が繋がる瞬間は感動だったなーーー。


いい経験が出来ました。


* by はるな * 06:11 * 私ゴト * comments(0) * trackbacks(0) *
G .W



皆様、GWいかがお過ごしですか?


再び登場!あたしです。




我が家はGW前半は新車購入につきダンナがナビ取り付けに追われてた為(超、他人事。笑)
家でまったり〜。

あたしも仕事だったし。


後半は3日4日とダンナもあたしも休みだったので家族でおでかけ。


明石海峡大橋を渡り、鳴門海峡を渡って四国へ。


丁度、香川県に着いたのがお昼だったので製麺所にておうどん食べましたーーー。

コシがしっかりしてて、うまうま♪

お値段も安くて言うことなし。



そして、金比羅さんへ。

785段やったかな?
階段登ってお参りしてきました。

息子くん達とダンナさんはさらに上の奥社まで全1360段程登ってたよーーー。


帰りに和三盆と芋のミックスソフトクリーム食べたーーー。

めっちゃ美味しかった。
芋好きなあたしにはたまんなーい。




その後、高速に乗り高知県へ。


坂元龍馬像のある桂浜へ。

夕方で風が涼しくて海辺歩いてるのが気持ち良かったーーー。

息子くん達は波打ち際で楽しそうにはしゃいでたよー。



日も暮れて。

でも行き当たりばったりできた我が家一行。

スマホで泊まれるとこ探すも、そこはGW。
何処も空いてる訳がなく←当たり前!

のんびり帰途へつくことに。


ライトアップされた明石海峡大橋を渡り自宅に着いたのが0:30。


お風呂入って即寝(笑)




翌朝、8時過ぎに起きて洗濯、そうじだけ済ませてお次は京都へ。


えっ?元気すぎ?(笑)



11時くらいに京都着。

鴨川近くに車を停めて、清水寺へ。

これまた坂やら階段やら30分くらい歩いたーーー。


さすがGW。
人だらけーーー。

でも息子くん達、清水の舞台見て驚いてました。


お昼は河原町や三条の方へでて食べて。

先斗町行ったり。
懐かしのミラーマン(笑)


ずっと行きたかったキルフェボンも!

関西は京都にしかないからねー。

お店で食べるには150分待ちだったのでお持ち帰り♪



2日間、いっぱい家族で楽しく遊んだのでした♪



そして本日。

近所の公園なーーーう。

ダンナ仕事なので息子くん連れて歩いてきたのーん。

でも、あたしには妊婦につき影のベンチに座ってブログ更新中ー。


今朝、仕事やったから眠いーーー。

でも、まだまだ帰りそうにないな...(泣)


母、ガンバなのです!



* by はるな * 13:31 * 私ゴト * comments(0) * trackbacks(0) *
いつまでも一緒。



もう、会えなくなって2年。



だけど、忘れないよ。

可愛い声も、いつも笑顔だった事も。

一緒に過ごしたあの日々は戻らないけど...


心はいつも みんな一緒。



これからも、あなたが繋げてくれた仲間達と笑顔で過ごすよーーー!



いつまでも大好き!


* by はるな * 16:40 * 私ゴト * comments(0) * trackbacks(0) *
新学期。



お庭の桜も満開に綺麗に咲きました♪


どーも。あたしです。



そして、よーやく悪阻も落ち着いてきた模様。

ゲロゲロ回数が激減でうれしー。


そんな訳で今後は食べ過ぎに注意しなきゃーーー。




さて。本日、息子くん達は新学期。


新5年生と新3年生。

元気に楽しく色んな事を吸収してくれたらと思います!

目指せ!今年も皆勤賞!
(健康だけが取り柄な我が子・笑)





ここ最近の番宣ラッシュ。

なんとかかんとか付いてってる感じーーー汗


今朝のZIPは案の定、関西スルーでしたけど...


でも櫻井さんのLONDON HEARTは放送してくれてるので嬉し♪

だって、前回の北京の時は関西スルーやったもん。


今夜の鍵のかかった部屋番宣。
タモリさんと中居ちゃんにいじられるの楽しみーーー。

前回の謎ディ、翔さんのいじられ方が最高やったしー。

期待大だな♪



お友達に頼まれごとしてて
この機会にHDDもちょっと整理してます。

どーも、周りのお友達たちのブルーレイちゃんがどんどん調子悪くなってきてるようで...

危機に陥る前にスッキリさせまーす。






* by はるな * 17:39 * 私ゴト * comments(0) * trackbacks(0) *
春です。




どーも。



まだ悪阻が治まらない今日この頃。


あたしです。



以前から自覚症状はあまりないのですが

こー見えてあたし貧血ちゃん。

献血も出来ない程。


でもイマイチ自覚症状がないものだから改善策もとらないまま。


そしたら やっぱり妊婦初期の血液検査でひっかかりましたーーー。


基準値の半分くらいしかなく。

次回の検診待たずに病院へくるようにと先生直々にお電話。


今朝、仕事終わりに病院行って
でっかい鉄剤の注射をぶちゅーっと打ってもらい。

飲み薬も処方してもらってきましたー。



今後は食事も鉄分含んだの食べなきゃです!


でも、レバー苦手(泣)



母。ガンバルンバなのです!!!





今日は朝から翔さんDayで幸せだー。

ブラックボード、しかと見させて頂きます!



* by はるな * 17:44 * 私ゴト * comments(1) * trackbacks(0) *