SHO*Time

翔ちゃん大好き・嵐大好き
2児のママ
お友達募集中♪
お気軽にコメント・メールお待ちしてます!
Calendar 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
New Entry 
Category 
Archive 
Recent Comment 
Profile 
QR Code 
qrcode
Recommend 
Link 
★手作り★ 
Others 
Search 
Photo Material by ミントBlue

* TOP *


* by スポンサードリンク * * - * - * - *
寝不足です。




連日連夜

オリンピック観戦で寝不足。

お昼寝かかせない(笑)


どーも。あたしです。


きのーの関塚JAPANもテレビにかぶり付き。

あやうく寝坊しそうになった( ̄▽ ̄;)

何とかダンナさんのお弁当間に合ったけど...





さっき、北斗晶さんのブログ覗いたら

翔さんからのスイカ差し入れのお話がありましたよーん。


いいな。

あたしもスイカ食べたい。

でも今日は今年お初の梨食べるのーーー♪

今、冷蔵庫で冷しちゅーーー。

果物で梨が一番好きーーー。


って、どーでもいい話(笑)






* by はるな * 18:02 * オリンピック2012 * comments(1) * trackbacks(0) *
お疲れさま。



こんな時間にこんばんは。



どーも。あたしです。




連日、オリンピック観戦で寝不足!


でも楽しくて、がっつり見ちゃうーーー。


8月に入り、お仕事も産休に入って
夜更かししまくり(笑)


そんな今日も途中、睡魔に襲われつつも絶賛観戦ちゅー。




内村選手、個人総合
金メダルおめでとうございます!

彼の笑顔がやっと見れた気がしました!



立石選手、200メートル平泳ぎ
銅メダルおめでとうございます!

北島選手はメダル獲得はならなかったけど
4位入賞おめでとう!


3連覇は叶わなかったけど
終わった後のインタビューはキラキラ輝いてましたーーー。



サッカーは次はいよいよ決勝リーグ!

関塚JAPAN、なでしこJAPANとも楽しみ♪





そして、翔さん。

今日は東京からの生中継。

長丁場お疲れさまでしたーーー。





さて。

そろそろ、あたしも寝ます。


おやすみーーーん。





* by はるな * 03:59 * オリンピック2012 * comments(0) * trackbacks(0) *