SHO*Time

翔ちゃん大好き・嵐大好き
2児のママ
お友達募集中♪
お気軽にコメント・メールお待ちしてます!
Calendar 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
New Entry 
Category 
Archive 
Recent Comment 
Profile 
QR Code 
qrcode
Recommend 
Link 
★手作り★ 
Others 
Search 
Photo Material by ミントBlue

* TOP *


* by スポンサードリンク * * - * - * - *
ご無沙汰&まとめてどんっ!





いやはや。


またもや随分ご無沙汰してしまいまして・・・m(__)m


更新しない間もここへ遊びに来て頂き感謝・感謝でございます(深謝)




もう。12月なんだねーーー。

師走な通り、走り抜けて今年も終わっちゃいそうな予感・大!!!


少しでも多く更新出来ればと頑張って参ります。





さてさて。

智くんのバースデイに封切された怪物くん。


翌日の日曜日に家族4人仲良く(?)見に行ってきましたよーーー。


の、前に。どん!




そして、どん!




もひとつ、どん!




最後に、どん!





何があっても翔さんラブやけど(笑)
神戸まで見に行っちゃいましたの。トレーラー。

でも、並ばず上から撮ったのもやけどーーーあはっ。



そーいえば、GANTZトレーラーもここまで見に来たな(笑)



で、夕方から地元の映画館にて3Dで見ました♪

息子くん達は良く笑って見てて。
一番のツボがお供3人の歌だったという・・・(笑)

親子揃って楽しく見れましたとさっ。






そして今週の火曜日に遅ればせながらの智くん31歳お誕生日会開催!!!

サトシックな相方含め、サトシック嵐友ちゃん2人の計4人でこじんまりと。


あたしだけ櫻井さんラブやけど、混ぜてもらいましたのん❤


みんな息子くん、娘ちゃまいるから早々に帰らねばならないので
10時に嵐友Hちゃん宅へ集合な予定に。

ま、あたしはお供なので言われるがまま(笑)

まず8時過ぎに愛車で出発。
8時半に相方とべビたんお迎えに。
9時に嵐友Aちゃんお迎え行って、1時間程のドライブを経て会場となる嵐友Hちゃん宅到着。

安全運転という名の元ぶっ飛ばしました(笑)←法定速度内ね!


相変わらずキレ―なお家。
ここ来ると掃除力に火が付きます!(すぐ消えるけど・笑)

まーうだうだ色々、お話は絶えません。(いつもです)


お昼になり、相方特製カレーにてランチ。
サラダはHちゃんが作ってくれて。
あたしは何もせず、食って喋るのみ!(コラッ)


ランチの後はケーキでお祝い♪

Aちゃんが手配してくれた怪物くんケーキ。



凄いでしょ?
太郎ちゃんのお帽子ざますよーーー。

Hちゃん(おもっきり名前でってけど・・・)の祝・ご懐妊もお祝い。

食べるのがもったいないくらい可愛いケーキ。

と、言いつつがっつり食べたけどね〜〜〜ん(笑)


その後も時間の許す限りたーーーくさんお喋りしてお開きでした!


次、みんなで会えるのはちょっと先になっちゃいそうで寂しいけど。
また、会ってたくさんみんなの笑顔が見たいですぞ。

それまで、個々、嵐ゴトもお家ゴトもがんばるのです!!!




さ。今月は相葉さんお誕生日会がお待ちかね。
こちらは大人数で盛り上がって気まーーーす。



の、前に大掃除やんなきゃねーーー。

早めにしないと、年末はお仕事超忙しいのでそれどころじゃなくなりそうだ。



拍手お返事、放置なままで本当にごめんなさい。
今週中には必ずお返事致しますm(__)m





JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
 
* by はるな * 17:19 * 怪物くん * comments(0) * trackbacks(0) *
太郎ちゃんweek。



どもども。

またまたご無沙汰してました。

m(__)m



さてさて。

怪物くん番宣week始まりましたね。


一応、こぼさずつてってる。はず(笑)


HDDは相変わらずの自転車操業やけど....



必死で食らいついていきますっ!(笑)



あ。

怪物くん番宣でお忙しい日々ですが

本日、月曜日。

ZEROをお忘れなきよう!!!


* by はるな * 20:59 * 怪物くん * comments(0) * trackbacks(0) *