SHO*Time

翔ちゃん大好き・嵐大好き
2児のママ
お友達募集中♪
お気軽にコメント・メールお待ちしてます!
Calendar 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
New Entry 
Category 
Archive 
Recent Comment 
Profile 
QR Code 
qrcode
Recommend 
Link 
★手作り★ 
Others 
Search 
Photo Material by ミントBlue

* TOP *


* by スポンサードリンク * * - * - * - *
ネプリーグ。



関西、本日よーやくオンエア。


で、見てるんやけど。




まさかの翔ちゃんの


は〜るな。呼びーーー!



もう。もう。

マジでガチで照れるやーーーん

(〃▽〃)


* by はるな * 12:59 * 謎ディ * comments(2) * - *
謎ディ。





絶賛、6勤中のあたしです。


めっきり朝の冷え込みが強くなってきて。
お仕事中も冷凍食品の品出ししてると凍えそうになる季節になってきました・・・。

明日からは仕事着の中は半袖じゃなく、長袖にしたいと思います。



さて。

昨日から始まった謎ディ。


そんな初回の大事な時に、途中何度も睡魔に襲われ。

櫻井ヲタちゃんとのメールで夢の中から帰還するみたいな(笑)

必死に耐えていたにも関わらず、気付けば次回予告 (汗)



今朝、ちゃんと見直しました。



うーん。櫻井さん出てなかったら見てないな。

が、正直な感想です。

(※あくまでも、私の勝手な意見ですのであしからず!)


もっと、テンポ良くってもいいのかな〜。って。


櫻井さんに至っても、やっぱりメガネ姿は苦手だなーーー。


唯一。最後の車運転シーンは萌えましたけど❤



ま。まだ初回。

今後に期待してみたいと思います。






いつも拍手・コメントありがとうございます。

色んなお話、ぜひ一緒にして下さいね❤



続きよりお返事です。













JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
 
続きを読む >>
* by はるな * 17:30 * 謎ディ * comments(0) * - *
おあずけ・・・。



今日、ネプリーグなんですよね?

執事さまご出演な回ですよね?




って。



関西、放送今日じゃないしーーーーーー泣




日曜日のお昼までお預けです (しゅーん)










JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
 
* by はるな * 17:38 * 謎ディ * comments(0) * - *
引っ張られたな(笑)




昨日のキタナトラン。


執事さんはいつ出るのか?いつ出るのか?


ずーっとテレビの前でソワソワしてたのに・・・


結局、一番最後ですかい(笑)



もーーー引っ張り過ぎもいい所ですやん。


途中、相方と電話なんぞしてみましたけど(笑)




でも、銀座広告のあのビジュじゃなくてホッと致しましたわーーー。

ツイードのジャケットがオシャレさんでお顔も可愛くて❤

何より、食べてるお顔が可愛すぎ!!!


寝る前にとーっても癒されましたーーー。





今日はZIPだけという穏やかな日。

明日から怒涛の番組ラッシュ。しっかり付いていかないと!
予約忘れず。合間に編集もガンバルンバなのです!!!




さ。今日はダンナ様お休みで外食しよーーーって事になったので主婦おさぼりです。

因みに昨日の晩ご飯は。


牛きんぴら牛蒡
フワフワとりから


フワフワとりからは、鶏のムネ肉のミンチと豆腐、調味料を混ぜて揚げたものです。
ムネ肉だし。お豆腐だし。
ヘルシーなのです♪



ちょっとここ最近ずーーーっと停滞中の体重。
また気合入れて落としていこうと思ってます。


あ。でも−4.5キロはリバウンドせず保ってますよーーー!!!



なわりに、本日、外食(笑)

食べた分、明日からまた4勤頑張ります!(違うくね?・笑)















JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
 
* by はるな * 16:43 * 謎ディ * comments(0) * - *