SHO*Time

翔ちゃん大好き・嵐大好き
2児のママ
お友達募集中♪
お気軽にコメント・メールお待ちしてます!
Calendar 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
New Entry 
Category 
Archive 
Recent Comment 
Profile 
QR Code 
qrcode
Recommend 
Link 
★手作り★ 
Others 
Search 
Photo Material by ミントBlue

* TOP * >>


* by スポンサードリンク * * - * - * - *
6月ですね。




早いものでもう6月。

間もなく上半期も終わっちゃうーーー。


どーも。あたしです。




ベビたんも来週には7ヶ月突入。

外からも分かるくらい毎日元気に動いてます。

そんな今もポコポコ蹴られてる(笑)

お腹も随分出て、すっかり妊婦なあたし。

お腹が重いのです。



お仕事もまだ頑張ってるのです。

7月末...いや8月の締めまで働けたらな〜って思ってたりー。

ま、そこは体調見つつで。
無理ない程度にガンバルンバ!





さて。さて。


今年は大阪でも わくわくさん。

どんな授業してくれるのか楽しみーーー。

の前に出席させてもらえるのか若干不安もよぎったり(汗)


取り合えずはまず申込しないとねー。



そして24時間TVも続々と詳細発表ですなーーー。

今夜のしやがではマラソンランナーの発表やし。

チャリTはイオンさんにて購入する予定ーーー。

やっぱピンク?

キキカイカイはピンク。

うーんどうしよーーー。




翔さんのオリンピック(違っ!)もあるしHDD空っぽ計画そろそろ実行に移さなければ!




の前に、まず明日の息子くんの
運動会頑張ってくるのです!


早起きでお弁当作らなきゃー!


ふぁいっっっ!!!




* by はるな * 18:10 * 嵐ゴト * comments(0) * trackbacks(0) *
5色の。



どーも。

相変わらず悪阻真っ只中。

あたしです。




さっき、お友達が嵐カラーの写メ送ってくれて
リアルに見る事が出来たのーん。

ありがとうね(私信)




5色の東京タワー素敵!!!


嵐5人も東京の何処かで見てるんだろーな。



あーーーやっぱ東京がうらやましー。



でもまっ、華嵐が大阪でも見れるようになっただけヨシってせなね。


* by はるな * 19:38 * 嵐ゴト * comments(0) * trackbacks(0) *
当たれーーー!



若干。見切り発車気味でもありますが(笑)


締め切り10分前にMラバ or しやがれの番協申し込みしちゃいましたーーー。


どちらが当たるのか。


の前に当たるのか・・・(汗)



でも、気持ちだけは相変わらずポジティブで(笑)

すでに行く気満々。
着てく服のコーデも完璧です。



ま。ダメ元なので当たれば超ラッキーだな〜って感じです。






さて。昨日の謎ディ。

寝なかったよーーー。ちゃんと見たよーーー。


相変わらず、運転シーンに萌え❤

今回はメガネ外すシーンがあってドッキってしたわーーー。
特に車中のん!!!
あと、葉巻くわえる姿も素敵でございました。

また次回も萌え萌えなシーン組み込んで下さいね。執事様。



って。全然ドラマの感想になってねーな(笑)






いつも拍手・コメントありがとうです。
また是非、お話して下さいね。

続きよりお返事です。











JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
 
続きを読む >>
* by はるな * 18:11 * 嵐ゴト * comments(0) * - *
一緒にどう?


誰かあたしと一緒に

謎ディにの完成披露クルージング

申込みしませんか?



切実に求むのです!
* by はるな * 20:37 * 嵐ゴト * comments(0) * - *
にゃ〜。



にゃ〜〜〜。





我が家にもあの招き猫がやってきましたーーー。


手のひらサイズで可愛い❤







JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
 
* by はるな * 11:17 * 嵐ゴト * comments(0) * - *
J-web。
スマフォもJ-web対応ーーー。 とりあえずアプリ取り込んだ。 まだ、オトノハとかEnjoyは読めないけど順次対応とにの事なのでひと安心や。
* by はるな * 11:08 * 嵐ゴト * comments(0) * - *
ぶろぐ。と徹子さん。


観月ありささんのブログに翔ちゃんと智くんのお名前あり♪


嵐ちゃんのロケでご一緒してたんだって。



つーことは、まだあの企画が継続ってことなんやな・・・。
5人揃っての嵐ちゃんはいつ見れますか???





徹子の部屋SP。


今年のコン(あるよね)は赤い正ちゃん帽で決まりだな!(笑)

昨日、櫻井さんヲタのお友達とメールで大盛り上がり。
「買いに行く?」「今から編む?」って(笑)

きっと会場で目にすることが多いんだろうーな。

何なら本当に翔ちゃんも正ちゃん帽で出てきて欲しいわ〜〜〜。


しかし20分、がっつり徹子さんに振りまわされてましたねーーー。
たじたじな5人が可愛かった。

そしてあの櫻葉の絡みーーーーーー!!!!!
テレビの前で吠えてたのは言うまでもなくおわかりかと思いますけども(笑)
何なの。あのイチャつき振り(//▽//)
たまらんとです。


プレゼントされたグッズを配給と言っちゃう徹子さん。

それ買う為にもみんな最低3時間以上は並んでるんだよ・・・と突っ込んだのは私(笑)


コンサートのオープニング!!!
鳥肌もんやーーーん。
みんな決め顔でめっさ男前!!!

にのちゃんのあのファンサ。
あんなのされたら「きゅん」どころじゃなく卒倒しちゃいますやんね。


あーーーードームverのDVD化を切に願います!!!




怪物くんの公開日も決まったようですね。
今年の智担さんは素敵な日になりそうですねん。
と同時に大忙しかな?笑







JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
 
* by はるな * 17:23 * 嵐ゴト * comments(0) * - *
会報52


届きました。会報52。




いつも着くの遅いのに今回は早っ。
続きを読む >>
* by はるな * 18:21 * 嵐ゴト * comments(0) * - *
いろいろ。


昨日は夕方くらいから結構きつめな偏頭痛(T_T)

何とか家事終わらせ21時就寝。
だけど一度も目覚める事なく朝を迎えた私。
どんなけ寝るねん!ってな(笑)

お陰さまで 朝にはスッキリでしたー。



で。昨日録画予約してから寝ようと思ってたMラバ。

頭痛でそれどころでなく。

auCMーーー(T_T)


ですが 我が家のダンナ様ナイスです!
しっかり録画してくれてましたぴかぴか

この間の関西ローカルのキキミミで流れたにののインタビューに引き続き ナイスお仕事ですぴかぴかぴかぴかぴかぴか

いい具合に教育できたわん(笑)

だからと言ってご褒美はあげないSっぷり全開な嫁です(笑)




今度、嵐さん5人で徹子の部屋!!!

仕事だったから朝のwsはスルーですけど…
福岡に徹子さんが来てた理由も分かったし。
何より5人でご出演が楽しみです!!!


智くんの若冲シリーズも始まるし♪


HDD空けな…。



拍手・コメント返事が遅くなっていてすみません。

今日はダンナ休みで出来そうになく…
明日は息子の家庭訪問なので微妙で…

出来る限り早めにお返事させて頂くのでもうしばらくお待ち下さい。


m(_ _)m


* by はるな * 17:40 * 嵐ゴト * comments(0) * - *
ただただ・・・


時間がたつにつれて被害の大きさが拡大してます。


東北・関東にお住まいの方が。
そして大切な人が無事である事をただただ祈ることしかできない。

テレビで情報を知るも、何もできなくて日常の生活をしてる自分がはがゆい。
何か。何か小さい事でもいい。
力になれたらと・・・そう願います。



人って時には何にも負けない凄く強いものだと思う。

けど

大きな災害が直面すると何も手出しができない



だけど、どんな困難があっても立ち直る力が前に進む力がきっとある!!!





亡くなられた方に深い哀悼の意を。
そして被害にあわれた方に心よりお見舞い申し上げます。







JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
 
* by はるな * 17:31 * 嵐ゴト * comments(0) * - *