SHO*Time

翔ちゃん大好き・嵐大好き
2児のママ
お友達募集中♪
お気軽にコメント・メールお待ちしてます!
Calendar 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
New Entry 
Category 
Archive 
Recent Comment 
Profile 
QR Code 
qrcode
Recommend 
Link 
★手作り★ 
Others 
Search 
Photo Material by ミントBlue

* TOP *


* by スポンサードリンク * * - * - * - *
Beautiful world 福岡。




福岡公演が終了して。

Beautiful world tour全公演終了しましたね。



たくさんのBeautiful worldを見る事が出来ました。

たくさん笑顔になれてhappyになれました。


笑顔・元気いっぱいもらったから。
また次会える時まで日々また笑顔で過ごせますように!




tourにかかわった全ての皆さま、お疲れ様でした。





続きより

翔ちゃんサプライズbirthdayを・・・。

あの時間をここに記して置きたいから・・・。











JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
 
続きを読む >>
* by はるな * 18:34 * Beautiful World * comments(0) * trackbacks(0) *
Beautiful world 2012.1.4




Beautiful world   2012.1.4 

in 京セラドーム大阪。





7月以来、約半年振りのコンサート。

もう、気分はすっかり違うツアー(笑)


セットリストも変更あったりで、ほんとまっさらな感じで楽しめましたー。



一緒にコンサートで楽しめたお友達。
ドームで会ったお友達。
大阪お疲れ様会で一緒したお友達。


楽しい素敵な時間をありがとう!!!


happyがたくさん。たくさん溢れました!!!




感想というか何だか。ですが続きからどーぞ。










JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
 
続きを読む >>
* by はるな * 17:47 * Beautiful World * comments(0) * trackbacks(0) *
国立WS。


朝からたーーーくさん
国立映像流れたね〜〜〜。

ZIP。関西もちゃんと放送してくれたし♪

良かった!良かった!


しかし、アンコの5×10の時の雨が尋常じゃないほどで。。。

2年前の雨の国立思い出したよー。





今朝、仕事中に腰痛悪化(泣)

曲げてるとマシなんだけど
伸ばすと激痛...

明日、仕事行けんのか???


* by はるな * 16:44 * Beautiful World * comments(0) * - *
お疲れ様。


国立公演、全て無事終了とのことで。

行けなかったのは残念だったけど

たくさんの方が幸せそうなので良かったなーって思います!


2日間とも雨はまぬがれなかったけど

怪我なく終わってほんと良かったです。


嵐さん、スタッフの皆さん。
参加された嵐大好きさん。

関わった全ての方にお疲れ様を。



明日、wsで国立の模様を楽しみにしたいと思います!

* by はるな * 21:57 * Beautiful World * comments(0) * - *
国立映像。


情報7days

本日の国立映像流れたよーーー。



あんな衣装やった?

京セラの記憶めっちゃ薄れてるやーん(T-T)(笑)
* by はるな * 23:35 * Beautiful World * comments(0) * - *
国立。



2日公演が順延になったりもしましたが

本日より、国立2daysスタートですね。


開始までもう1時間きっちゃいました。


国立に参加するお友達からメールで、あちらは雨も降ってないらしく
雲ったり晴れたりのお天気だそうです。

このまま、雨降らず最後まで楽しめたらいいな〜って願います。


そんなお友達からおすそわけ。




毎年オブジェが飾られる場所に「にゃ〜」な招き猫。

そしてこんなメッセージが。


被災地のお花でつくった招き猫です。
みなさんが来て、楽しんでくれること。
それがきっと日本の明日の力にもなるはず。
僕達も復興を応援しています!!嵐



たくさんの笑顔が咲き、たくさんの幸せが溢れる
そんな素敵な公演になりますように!!!






JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
 
* by はるな * 16:36 * Beautiful World * comments(0) * - *
京セラ



ツアーも2か所目の札幌スタートしました。


記憶が薄れゆく中ではありますが・・・

京セラの感想の続きを。



ネタバレ含みますので続きからです。







JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
 
続きを読む >>
* by はるな * 18:08 * Beautiful World * comments(0) * - *
札幌ーーー!!!



札幌スクリーーーーーーーーーーーム!!!!!!




笑顔がたーーーくさん咲きますように!


怪我なく無事終了する事、大阪より願ってます!







JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
 
* by はるな * 17:58 * Beautiful World * comments(0) * - *
京セラ 2011.7.24



まだ、コンの余韻と現実の狭間です(笑)


なので。
昨夜のZEROの櫻井さん見て妙に照れちゃいました(笑)



ではでは忘れないうちに感想を。


ネタバレなので続きからです。















JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
 
続きを読む >>
* by はるな * 17:13 * Beautiful World * comments(0) * - *