SHO*Time

翔ちゃん大好き・嵐大好き
2児のママ
お友達募集中♪
お気軽にコメント・メールお待ちしてます!
Calendar 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
New Entry 
Category 
Archive 
Recent Comment 
Profile 
QR Code 
qrcode
Recommend 
Link 
★手作り★ 
Others 
Search 
Photo Material by ミントBlue

* TOP *


* by スポンサードリンク * * - * - * - *
もう間もなく


お家です。


ただ 電車の乗り継ぎ悪くて日付は変わっちゃいそうです(泣)


明日はお仕事なんで帰ったらシャワー浴びて寝るのです。



楽しい時間過ごしたんだもん!

明日のお仕事だってガンバルンバなのです!



では 拍手お返事も待って下さいね。


m(_ _)m
* by はるな * 23:48 * チャリティー2011 * comments(0) * - *
嵐学園終了。


17:00ちょい押しで始業。


終わったのが19:15。

90分だいぶ過ぎてね?(笑)


思ってた新幹線より遅かったですが
何とか乗れて今帰ってます。




バタバタな弾丸日帰りツアーだったけど。

櫻井さんめっちゃ近くで見れたんで幸せ〜ラブ


また詳しくは後日にあっぷします。


明日・明後日と残り4回の授業も素敵なものになりますように!


では。


アディオス アミーゴ!
* by はるな * 20:32 * チャリティー2011 * comments(0) * - *
いざ!東京〜!


よーやく新幹線なう〜♪


何とか自由席にも座れた〜。



ちゃんと筆記用具も持参したし。

嵐先生の授業しっかり聞いてきます。


そうそう。
昨日の嵐ちゃん見てて冗談で原宿であの制服買って着ていかな!
って言ったらダンナに真顔でそんな無駄遣いやめてくれって言われちゃいました(笑)



ではでは 初の東京ドームへいざなわれてきますハート



補習とか居残りとかないですか〜櫻井先生?(笑)
* by はるな * 11:24 * チャリティー2011 * comments(0) * - *
悩む〜〜〜。




何 着てこう・・・。


オレンジのドットブラウスなのか。
グリーンのドットブラウスなのか。

それとも マキシワンピにするのか。

うーーーん。めっちゃ悩むーーー。


でも、美容院は行けてないし、梅雨で髪が広がっちゃうからハットは被るんだけど。



悩むけど、このワクワク感が好きだったりする。











JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
 
* by はるな * 17:49 * チャリティー2011 * comments(0) * - *
決行します!




結局です(笑)



24日、弾丸日帰りツアーで嵐学園入学してきます。








JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
 
* by はるな * 21:34 * チャリティー2011 * comments(0) * - *