SHO*Time

翔ちゃん大好き・嵐大好き
2児のママ
お友達募集中♪
お気軽にコメント・メールお待ちしてます!
Calendar 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
New Entry 
Category 
Archive 
Recent Comment 
Profile 
QR Code 
qrcode
Recommend 
Link 
★手作り★ 
Others 
Search 
Photo Material by ミントBlue

* TOP *


* by スポンサードリンク * * - * - * - *
迷惑メール。と拍手お返事。



「遅くにごめんね」


そんなメールもらったら半分寝てても(笑)起きてしまうやんかーーー。


ま、ホントその通りでソファーでうたたねしてた所の迷惑メールだったんやけども。
その後、がっつり目覚めました。

リアルタイムで見たかったけど今日お仕事だったから諦めて寝ましたけど・・・
ちゃーんと帰って来てから見ましたよ♪


今回は溜くんの過去も出てきて。
最後のお父さんとカウンターを挟んでのシーン。
きっとこうしてお酒作ってもらいたかったんだろうな〜って。
ウルっときちゃいました。


オールドパー。
昔、父親が飲んでた記憶があります。
あの瓶見た事あるし、何か懐かしかったです。



いつも拍手・コメントありがとうです。
たくさんの方とたくさんお話出来たらと思ってます。
良ければ一言でも残して下さると嬉しいです。


続きから拍手コメントお返事です。
コメント欄も随時お返事させて頂きますね。








JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
 
続きを読む >>
* by はるな * 17:27 * 迷惑メール * comments(0) * - *