SHO*Time

翔ちゃん大好き・嵐大好き
2児のママ
お友達募集中♪
お気軽にコメント・メールお待ちしてます!
Calendar 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
New Entry 
Category 
Archive 
Recent Comment 
Profile 
QR Code 
qrcode
Recommend 
Link 
★手作り★ 
Others 
Search 
Photo Material by ミントBlue

* TOP *


* by スポンサードリンク * * - * - * - *
ねいる。




今日は朝からネイルしてもらいました❤


なーんか こう!って思いつくデザインがなく
昨日、色々ネットや雑誌で見てたけどそれでもコレってものがなく
色合いだけはビビットなピンク×ブラックでって思って。
後はネイリストさんと相談して仕上げてもらいましたーーー。


右。



左。




あたし的には1本しかストーン使ってないしシンプル〜って思ってるんだけど

ネイリストさんに、十分派手です!って言われた(笑)



可愛い仕上がりに満足ーーー。


指先が綺麗になると、女子力もアップしますねーーー。



J 様のCM ネイルサロン篇もあるし丁度よくね?

つってーーーーー(笑)








JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
 
* by はるな * 17:03 * ネイル * comments(0) * - *
ネイル。



日曜日に迫った嵐さんとのデート。

久々にネイルしちゃいました♪
今回はハンドとフットと両方しちゃったよ〜ん。

右手。


左手。



ピーコックをメインに。
カラフルに。
どうしても出来あがりは派手派手ネイルになっちゃう あたし(笑)


フットは。



櫻井さんカラ―の赤で。
モロッコ風に仕上げてもらいました♪

親指以外は逆フレンチでゴールドのライン入れてもらってます。

(汚い足で失礼・・・)




今日、グッズ購入後お友達と合流して少しお茶してきました♪

ケンタに行ったのでもちろんコレ食べたのです。


あたし的に丁度いい辛さ。
うまうまでビール飲みたくなっちゃったよ(笑)


30分程お茶して帰ってきました。


ホントは明日朝からグッズ買いに行く予定だったからお仕事お休み入れてたんですが
今日行っちゃったので、明日はのんびりです。
しかも、息子くん達、実家にお泊りなのでさらにのんびりです。
晩ご飯も本日はお休み。
お風呂入ってのんびりしまーーーす。

あーーー明日は久々に目覚ましなしで寝れる幸せ❤

←でも5時間以上寝たら身体が痛くなっちゃうってどうよ(笑)



JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
 
* by はるな * 20:04 * ネイル * comments(0) * - *
ネイル。



今月はバレンタイン


ネイルもバレンタイン仕様なチョコレートカラーに。

みぎ手。



ひだり手。


「LOVE」って入れてもらって、ゴールドのライン入れたり
最近めっきりお気に入りのスタッズでかっこ可愛く仕上げてもらいました♪




今朝、スッキリでグリーンラベルの新CMメイキング流れたね〜。

今回はにのちゃんが加わって4人。


えーーーっと。櫻井さんも次加わりますよね?

嵐は4人じゃないよーーー。5人だよーーー!!!つってね。



今年も怒涛のCMラッシュ。

1カ月過ぎて もう若干息切れですけどねーーー(笑)










JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
 
* by はるな * 18:12 * ネイル * comments(0) * - *