SHO*Time

翔ちゃん大好き・嵐大好き
2児のママ
お友達募集中♪
お気軽にコメント・メールお待ちしてます!
Calendar 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
New Entry 
Category 
Archive 
Recent Comment 
Profile 
QR Code 
qrcode
Recommend 
Link 
★手作り★ 
Others 
Search 
Photo Material by ミントBlue

* TOP *


* by スポンサードリンク * * - * - * - *
紅白スポット。

昨日の夜の潤くんverで紅白のスポット5つコンプしました。

後は2分スポットなんだけど・・・
これ、この間関西流れへんかったーーー(T_T)
5日にまた流れるらしいから絶対に捕獲しなきゃ!!!ガンバだ〜。



今日は大阪、朝からとってもいい天気です。
お洗濯も、今日はスッキリ乾きそう〜。(昨日みたいな嵐は勘弁だ)

名古屋はどうかな?
良いお天気だといいんだけど。
今日、明日と名古屋大いに盛り上がって下さいね!!!
たくさん たくさん みんなの笑顔がいっぱい咲きますように!!!

おこぼれ話、また良かったら聞かせて下さいね♪



でも、今日はFNSで生嵐さんが見れちゃう〜〜〜。
コン終わりなのかな?どうなんだろ?
楽しみに待ちたいと思います。

が、しかし。
今日は昔働いていたバイト先から応援要請が。
FNSの時間帯、がっつり働いて参ります・・・・・ちーん。

今日はいっぱい録画しなきゃなんないから今必死にHDD編集中。
FNSにしやがれ。どうぶつ園もだし、ふしぎ発見もーーー。
さすがにドンキCMまでは今日は無理だな・・・。
しかし、お仕事行くまで間にあうのかしら???
頑張っておくれ〜HDDちゃん!!!










JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
 
* by はるな * 10:58 * 2010紅白 * comments(0) * - *
NHKすぽっと。


昨日、お友達からNHK紅白のスポットの情報もらって
さっきBS2で櫻井さんver撮れました〜〜〜。

去年の潤くんの原監督とのグータッチを羨ましいって思ってたんだね〜。
そんな事考えながら歌ってたとか(笑)

残りも、教えてもらった情報をたよりに捕獲頑張りまーす。



こちらも朝、お友達からメールでしりました。

wii CM。
今度は翔潤でドンキーコングリターンズでしたっけ?
まだ見れてないけどHDDもだいぶ容量空けたので久々にベタ撮りして捕獲したいと思います!!!

やっぱり、櫻井さん事になると気合の入りようが違うみたい(笑)
何パターンでもかかってきやがれ〜(笑)




JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
 
* by はるな * 12:25 * 2010紅白 * comments(0) * - *