SHO*Time

翔ちゃん大好き・嵐大好き
2児のママ
お友達募集中♪
お気軽にコメント・メールお待ちしてます!
Calendar 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
New Entry 
Category 
Archive 
Recent Comment 
Profile 
QR Code 
qrcode
Recommend 
Link 
★手作り★ 
Others 
Search 
Photo Material by ミントBlue

* TOP * >>


* by スポンサードリンク * * - * - * - *
届いた〜。




また 買っちゃいました。

大好きブランドのお洋服ーーー。



ゴブラン織りのショートパンツ



最近ハマってるセピアカラ―で撮れるカメラでも撮ってみた。




同じタイプのベストも欲しかったんやけど・・・完売。



でもでも。ショーパンげっとん出来て嬉しい〜。


早く、これ着てお出かけがしたいな。





最近、この大好きブランドを可愛く着こなしたくて
ダイエットに力がはいります!!!


ガンバルンバなのです!












JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
 
* by はるな * 12:59 * おしゃれ * comments(0) * - *
大好き。



あたしが大好きで憧れてる人。


たまたまその人を雑誌やブログで見つけて、ずっと見るようになって。



そしたら、お洋服のプロデューサされるようになって。


最近、関西にもお店オープンしたから行ってみたくて仕方がないんだけど。


webでも販売してるからいくつかゲットしましたーーー。



本日も買った可愛い服が届きました❤


ゆるニット



ハイウエスト マキシスカート





もう、どれもこれも可愛くて全部欲しくなってしまうーーー。


秋・冬のオシャレは大好きだから色んな服着たくなっちゃいますな〜。








JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
 
* by はるな * 11:48 * おしゃれ * comments(0) * - *
キラキラ。



スマフォを買った時に一緒にケースも購入して。

相方にお願いしてデコってもらってたのを本日受け取りました♪



あたしの大好きなユニオンジャックです❤

もう、可愛すぎてずっと見てたい(笑)

かなりのお気にです!!!








JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
 
* by はるな * 16:13 * おしゃれ * comments(2) * - *
プレゼント。



相方からの頂きもの〜♪



ブレス と 革ひものペンダント(←?)

相方と色違いやねん (〃▽〃)


革ひものは頭に付けたら可愛いね。

つーことで今度 れっつとらい!!!




明日のお弁当の買いだし行ってきましたーーー。
じーちゃん・ばーちゃんも来るのでいっぱい作らなきゃ!!!

メニューはありきたりやけど

唐揚げ
玉子焼き
ミートボール
チキンナゲット
ちくわの磯部揚げ
ウインナー
南瓜の煮物
アスパラベーコン・えのき
お稲荷さん
おにぎり

デザートに
アメリカンチェリー
ゴールドキウイ


そんなご予定です(笑)


また 明日写メであっぷしまーーす。

お天気もどーやらもってくれそうだけど・・・どーでしょう。






JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
 
* by はるな * 16:28 * おしゃれ * comments(0) * - *
発見!!!



昨日のMステで西野カナちゃんが着てた赤いワンピ




なんと見つけちゃいました〜〜〜


これをリメイクして着てたようです。


で、お値段もめっちゃお手頃だったんで買っちゃいました〜〜〜



JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
 
* by はるな * 18:04 * おしゃれ * comments(0) * - *
ネイル。

明日の福岡に向けて朝からネイルを新しくしてもらいました。



櫻井さんソロのイメージで。

赤と黒で Rock the worldな感じ。





JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
 
* by はるな * 14:55 * おしゃれ * comments(0) * - *
ねいる。


今日、ネイル新しくしてもらいました



今回は赤!!!

紅白ver。と思ったものの嵐さん白組やん。あかんやん(笑)


今回も可愛く仕上げてもらって大満足です!!!






JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
 
* by はるな * 18:08 * おしゃれ * comments(0) * - *
カラー。

どーも。
今朝の土砂降りの雨の中通勤でココオレだったあたしです(T_T)

そんな今日は午前中に相方ちゃんに我が家に来てもらい
髪のカラーやってもらいました♪

かなり明るめの色をチョイスしたものの
どーやら私の髪は染まりにくいようで・・・そんなぶっ飛んだ事にはなんなかったわ(笑)
まぁ〜中身はぶっ飛んでますけどもーーー苦笑

カラーしてもらってる間、この前私が久々に見てたDVDを。
きっと大丈夫とLove so sweetの歌番組集。
懐かしやら、可愛いやら、かっこいいやらで朝から二人して大笑いしながら見てました。
2回目に出た時のMステ@ラブソー
こん時の翔ちゃんがとてつもなく可愛くて、きゅんきゅんや〜。

あーーーHDDがまたいっぱいになって来たから編集せんなあかんのに・・・
過去映像の旅に出てしまいそうやーーー。







JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
 
* by はるな * 18:11 * おしゃれ * comments(0) * - *
イメチェン。

おはよーございます♪


今から髪キレイキレイしてきまーす♪

久々にパーマあてちゃおうかなぁ〜と。

思い通りの髪型になるのかは謎ですが(笑)
イメチェンしてきまーす♪



ドンキCM…やっぱ増えたのね(笑)
* by はるな * 08:54 * おしゃれ * comments(0) * - *
ネイル。



怒涛の更新。

お付き合いありがとうです m(__)m



今日、新しくネイルしてもらいました♪



ちょと光の加減でわかりにくいな・・・

ゴールド×赤×緑 で櫻葉カラーならねクリスマスカラーに。


爪先が綺麗になるだけで、ほんとうに幸せになるね〜〜〜。

来月のネイルも先に予約してお願いしておきました。
今度は福岡コン&櫻井さんバースデイ仕様にしちゃおーーー♪








JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
 
* by はるな * 15:12 * おしゃれ * comments(0) * - *