SHO*Time

翔ちゃん大好き・嵐大好き
2児のママ
お友達募集中♪
お気軽にコメント・メールお待ちしてます!
Calendar 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
New Entry 
Category 
Archive 
Recent Comment 
Profile 
QR Code 
qrcode
Recommend 
Link 
★手作り★ 
Others 
Search 
Photo Material by ミントBlue

* TOP * >>


* by スポンサードリンク * * - * - * - *
昨日の晩ご飯。




今日は朝から雨ですねーーー。

なんだか蒸し暑くて長袖だと少し暑い。



昨日はダンナ様がお休みだったので何かバタバタ。
たいして、なーんもしてないのに(笑)


そんな昨日の晩ご飯。


ひれかつ
小松菜とパプリカのうま炒め
スパゲティーサラダ




昨日、少クラ見ましたーーー。

OPのびりーぶとかは結構WSで見れてたんだけど。
後半のRock this とか まだ見ぬ世界 とか。

いや〜ツアー初日の京セラが甦りますや〜〜〜ん。

まだ見ぬ・・・の赤いスキ二―の衣装好き!!!
何か、やたら翔さんの足がたくましく。
いや、おしりがプリンっとしてる気がするのはあたしだけ?笑
生で見たらビックリするくらい細っいのにねーーー。

そして5×10。
たーっぷり見れてうれしすーーー。
あのツアーからはもう2年たったのか。って日々過ぎる時間の早さにビックリするけど。
12年たった今も、そしてこれからもコンで歌ってくれたら嬉しいな〜って思う。


にしても。
相変わらずすんごい雨(笑)
そして、あの雨でも崩れない智くんの髪型が気になって気になってしょーがない(笑)




さて。本日のしやがれ。

アニキが三谷さーーーん。
予告の本気演技する5人が楽しみ・超!

そして、明日は関西お預けくらってたネプリーグですやん♪
アカン警察にも櫻井さんご出演だよねん。


って、HDD容量ねーーー。空けなきゃーーー汗






いつも拍手・コメントありがとうです。
また是非お話して下さいね❤

続きよりお返事です。





JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
 
続きを読む >>
* by はるな * 17:11 * ご飯 * comments(0) * - *
今日の晩ご飯。




ほーんと ご無沙汰です。

今日の晩ご飯。


豚肉の梅じそチーズ巻き
豚肉の山芋巻き
野菜炒め


山芋巻きは、この間テレビで見て美味しそうだったので作ってみました。
味付けは、お醤油とみりんだけで至ってシンプルー。

野菜炒めは息子くんに人気なく、ほぼ一人で食べたら
お腹がはちきれそうです(笑)










JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
 
* by はるな * 19:53 * ご飯 * comments(0) * - *
ここ最近の晩ご飯。




さぼりにサボってた晩ご飯。


一気にいくつか載せまーーーす。





麻婆豆腐
南瓜と豚肉の炒め物






マカロニグラタン
オムライス





肉豆腐
豚もやしの蒸し鍋
切り干大根





きのこたっぷり煮込みハンバーグ
ポテトサラダ




今晩はクリームシチューと唐揚げです♪





JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
 
* by はるな * 18:25 * ご飯 * comments(0) * - *
今日の晩ご飯。



今日の晩ご飯。


お好み焼き〜。
冷やご飯が余ってたので、焼きおにぎりも♪



昨日の晩ご飯。


アスパラの豚バラ巻き
大根と豚肉のべっこう煮
帆立となめこの中華スープ




本日も仕分けSPなのね。

だけど、19時からはどうぶつ園、リアルタイムで見てたのです!!!
やっぱ、どこまでも「嵐」なあたしですからね〜〜〜。





JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
 
* by はるな * 20:12 * ご飯 * comments(0) * - *
今日の晩ご飯&拍手お返事。



今日の晩ご飯。


梅肉と大葉のロールカツ
こんにゃくと牛蒡のきんぴら
赤飯



どーしても無性に赤飯が食べたくて作りましたーーー。
もち米が若干たらないかな〜だったけど、モチモチしてて美味でした。

結成日だったし。
お祝いもかねて丁度良かったかな。つって。




いつも拍手・コメントありがとうございます。
たくさんの方とお話出来て幸せです❤

続きよりお返事です。






JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
 
続きを読む >>
* by はるな * 19:42 * ご飯 * comments(0) * - *
今日の晩ご飯&拍手お返事。




今日はちょっと暑かった大阪。

なので、今日の晩ご飯。


冷やし中華
トウモロコシ


めっちゃ夏〜なご飯でした。



いつも拍手・コメントありがとうございます。
たくさん色んなお話出来る事でいつも元気もらってます。
これからもお話して下さいね。

では、続きよりお返事です。





JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
 
続きを読む >>
* by はるな * 19:43 * ご飯 * comments(0) * - *
昨日のご飯&櫻井会。




昨日は楽しい時間過ごしましたーーー♪


お仕事帰りの彼女を最寄り駅までお迎えに行って。

お家到着後、まず息子くんらお風呂に入らせ。
その間にご飯準備。

って言いつつVSのオープニングで謎ディ(笑)のお話ありって聞いてたので
2人で被り付きーーー。


「謎解きはディナーの後で」
  ↓
「謎解きは飯食った後で」
  ↓
「謎解きは後で」
  ・
  ・
  ・
「謎ディ」


きっとこのまま定着すんだろうな〜〜〜笑

てか、あたし達の中ではもう既に「謎ディ」です(笑)



そんな中、息子くん達お風呂から出て来てすぐさまポケモンにチャンネル変更されたし・・・



昨日の晩ご飯は。


照りマヨハンバーグ
エビ団子
栗ご飯


美味しかった〜って言ってもらえたので良かった♪



その後、こっそり韓国弾丸ツアー企画中のあたし達。
この間関西ローカルではるな愛ちゃんが韓国行ってたのん録画してたので
それ見て、ここ行きたい!あれ欲しい!って盛り上がり。

もちろん、櫻葉な嵐ちゃん見て二人でデレデレ

(〃▽〃)

やっぱ、お風呂のシーン最高やねん。
背中もいいし。
あの相葉カメラ(なのか?)目線、リアルに妄想してまうやろーーーつって(照)
「そろそろ、行きます?」な言い方、ぶっ倒れるやん
で、「前隠せや!」な突っ込み。

二人で暴走ーーー。そして毒舌ーーー(笑)



で、彼女が見逃してた神カル番宣時のアサイチを見てお開きーーー。

(リアルでやってた嵐ちゃんは後回しだったのは、ひ・み・つ。笑)



いや〜、いつも昼間にがっつり櫻井会開催してるんだけど
こうして夜にするのもいいな〜〜〜。

また、ダンナ様の泊まり研修ないかしら?笑

















JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
 
* by はるな * 17:35 * ご飯 * comments(0) * - *
今日の晩ご飯&拍手お返事。



今日の晩ご飯。


ぶりの照り焼き
厚揚げのあんかけ肉詰め
大根とうす揚げの味噌汁




本日、2回目の神カル。

もーーーまた映画の最中に携帯鳴らすやつおるし・・・(イラッ!)

(初日に行った時もいたよ。おまけに大いびきもね)

しかもラブレって・・・おいっ!
同じ嵐好きとして、映画中にマナーモードにしてない事にムカっとしました。

映画始まる前にちゃんとマナーの告知あるやろ!!!

マナーは守りましょう!!!




さて。気をとりなおして。


何度か出てくるイチさんの「ハル」呼び。

自分じゃないのは重々承知ですが(笑)

呼ばれる度に  「ドキッ」  ってしてしまうんですよねー。



中でも一番のお気に入りは


「ただいま。ハル」



きっと、またこのドキドキを味わいたい為、数回は映画館へ足を運ぶと思われます。



でも、それ抜きで、人の温かさが溢れ出た素敵な映画で好きです。

辻井さんのピアノがまたとっても映画と合っていて素敵です。



ぜひぜひ 皆さまもご覧になってみてくださいねーーー。





いつも拍手・コメントありがとうございます。
続きよりお返事です。

また一緒にお話して下さいね❤







JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
 
続きを読む >>
* by はるな * 19:57 * ご飯 * comments(0) * - *
今日の晩ご飯。



お久な今日の晩ご飯。



しらすのぺペロンチ―ノ
クリームシチュー



櫻葉な嵐ちゃん見過ぎで食べたくなった(笑)

ちゃーんとパスタ茹でる時に塩入れたから

「味なくね?」

にはなんなかったよーーーつってね(笑)




明日、ZIPで国立の模様やってくれるらしいけど・・・

果たして関西、ちゃんと流してくれるのか???









JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
 
* by はるな * 19:43 * ご飯 * comments(0) * - *
今日の晩ご飯&拍手お返事。



今日の晩ご飯。



肉だんご
麻婆豆腐





更新おさぼり気味にも関わらず
変わりなく遊びに来て頂ける事に感謝の気持ちいっぱいです。
ありがとうございます。


今更感いっぱいですが・・・
拍手お返事させて頂いたので続きからご覧くださいね。

そして また遊びに来て頂けたら凄く嬉しいです!!!


☆naoさん☆
★まゆみさん★
☆きい坊さん☆
★みささん★










JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
 
続きを読む >>
* by はるな * 19:44 * ご飯 * comments(0) * - *