SHO*Time

翔ちゃん大好き・嵐大好き
2児のママ
お友達募集中♪
お気軽にコメント・メールお待ちしてます!
Calendar 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
New Entry 
Category 
Archive 
Recent Comment 
Profile 
QR Code 
qrcode
Recommend 
Link 
★手作り★ 
Others 
Search 
Photo Material by ミントBlue

* TOP * >>


* by スポンサードリンク * * - * - * - *
とまんねぇ。




大好きなブランドのお洋服ちゃん。

またまた仲間入り〜〜〜♪



このブランドのMOOK本や雑誌に載っててずーっと気になってたの。

最近、買い過ぎやし・・・
我慢せなアカンな〜っと思いつつ。げっとん(笑)




ミックスニットコート


もーめっちゃかわゆす!!!

お気に入り・超です♪



今年はアウターいっぱい買っちゃったな。
でも、気温下がらず暖かい日が続いてるのでまだ着れず。

早く着て楽しいおでかけがしたーーーい。







昨日は息子くんの土曜参観で、お昼には終わるのでそのままお昼食べに。
久々にがっつりラーメン食べたら、体重もがっつり増えてましたーーー泣

晩は湯豆腐でヘルシーにしてみたんやけど。

今夜も昨日の湯豆腐の残り野菜たくさん入れて具だくさん豚汁。
野菜いっぱいだし、それで満腹になるしいい感じ♪
あとは息子くん達におかず作ってにしよーーー。

ダンナさんご飯いらんし。手抜きじゃーーー(笑)






昨夜のしやがれ。

スーツ姿のイケメンさん達が素敵でしたね❤

櫻井さんはZEROでスーツ姿は見慣れてるけども。
昨日のあの幅広いストライプのは何か新鮮。
ちょっと崩した感じで好きです。
スエードの靴がちょっと変わってて可愛かったな〜〜〜。


そして。そして。

おパンツネタ(〃▽〃)

J様の寝る時、たまにノーパン・・・。

想像してしまうやないかーーーい(照)

櫻井さんの寝る時トランクスにも萌えました❤
って言うか、結局、脱いじゃって朝ハダカなんでしょ?(〃▽〃)


むふふ。嵐メンのこーいうお話大好物やわん。

←こういうの、ただの変態って言うんだと思うけどーーーー(笑)




いつも拍手・コメントありがとうです。
是非、またお話して下さいね。

続きよりお返事です。






JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
 
続きを読む >>
* by はるな * 17:36 * お買いもの * comments(0) * - *
お久しぶりです。




いやはや。


随分ご無沙汰してしまって・・・ごめんなさい。




ブログ更新してない間も体調崩したとかではなく。
日々、いつも通りに過ごしてたんですけど・・・。


あたしの悪い癖で。
一度、サボっちゃうとそのままズルズル。


また。気合い入れてガンバルンバなのです。



変わらずなブログですが
またご贔屓にして頂けると嬉しいです m(__)m





さてさて。

最近、嵐さんと同時に大好きな服のブランドに夢中なあたしです。

いつもネットでお買物してたんですが
昨日、念願のSHOPへ相方ちゃん引き連れて行ってきましたーーー。


もうね。

店ごと欲しい!!!(笑)

どれもこれもツボ過ぎて、可愛くて。
全部欲しくて選べなーーーい。

お金があったらば、ここからここまで全部下さい!って言った(笑)


SHOPのお姉さんもみんな可愛くて。
選べないあたしに1時間弱、一緒に色々お話しながら選んでくれて。

で。なんとか厳選して絞って購入。





ダメージデニムは絶対サイズあったら買おうって決めてたんで即決。

あとは

ファー付きデニムジャケット
チェックのマキシスカート
ツイードのキャスケット


ファー付きデニムジャケットは、ファーも外して着れるので
長い期間使えそうなアイテムです。


今日は早速、チェックのマキシスカート着てます♪



大好きな服に囲まれて、絶賛幸せなあたしなのです。


そんな訳で、最近は服が欲しい方が勝ってって嵐さんの雑誌は全くスル―です。

番組は、今まで通りしっかり録画してリアルタイムで見てます。

Mラバもリピリピですよ〜〜〜ん。




あ。昨日コレも買ってきました!


お風呂上りに毎日欠かさず塗ってるボディークリーム。

顔以外、全身に塗るので1ヶ月で2本くらい使っちゃいます。

地元だとそんなに安くならなくて・・・
ミナミはいつでもリーズナブルなお値段で売ってるので
いつもミナミへ行った際にはこうやってまとめ買いなのです。

これで、年内は大丈夫かな。








JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
 
* by はるな * 13:58 * お買いもの * comments(0) * - *
お買物。




大好きなブランドの洋服がまたひとつ仲間入り♪



チュールスカート。



相変わらず、めっちゃかわゆす!!!


今度、相方ちゃんお誘いして、このブランドのお店にお買物〜。
今からめっちゃ楽しみでわくわく〜〜〜♪♪♪

(いつも、もっぱらネット購入やから)




最近、相方ちゃんと女子力UPにめっちゃチカラ入れてます。

お肌のお手入れ。ダイエット。

お互い刺激しつつ、いつまでも可愛く!!!(顔は変えらんないけど・・・)


妻であり母であるのはモチロンだけど。
やっぱ、女である事を忘れちゃいけないな〜〜〜ってね。



もう、随分ご無沙汰してるウォーキング。
この機会にまた再開して頑張ろうかな〜って検討中!



あっ。もちろん嵐さんも変わらず追っかけますよーーー。

ドキドキときめくのはいい事だしねん。
いつまでも櫻井さん らーーーぶ❤








JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
 
* by はるな * 17:37 * お買いもの * comments(0) * - *
秋物〜。



今日はダンナ様お休みだったんで近所のショッピングモールへ。


秋物たくさんあってお買い物が楽しい〜〜〜。

本日購入。


赤のニット



キャメルの靴×2
2足買ったけど、どちらも2000円切ってます(笑)





この間、ネットで買ったものも本日到着。

ダンガリーシャツ



大きめのバック


底にもスタッズがいっぱい付いてて可愛いの。
斜めがけにも出来ます♪



やっぱ、お買い物楽しいね〜〜〜❤





JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
 
* by はるな * 17:38 * お買いもの * comments(0) * - *
バーゲン戦利品♪





昨日フラゲしたBeautiful World絶賛リピリピちゅう〜〜〜。


櫻井さんソロが so sweet。

甘すぎて あたしとろけちゃいそう (〃▽〃)

Rock thisはオープニングにきちゃうかな?って感じ。
これまたあたし好みです。



さてさて。
世はバーゲン真っ只中!
お買い物大好きなあたしもいくつかいいお買い物ができました〜。



季節はずれだけど(笑)
ポンチョ風なトレンチ。
実はこれ、冬に欲しかったんだけど売り切れていて・・・
そしたらネットでバーゲン品として発見。
次の冬までお預けだけど30%オフで買えたし結果オーライ♪
裏地のドットがこれまた可愛い〜〜〜。







マキシワンピ。
これもネットで狙ってたんだけどどーしようか迷ってて・・・。
で、この間の休日に家族でショッピングモール行ったらこのお店も入ってて。
しかもバーゲン中。
試着してみたらさらに気入って(結局)
こちらも30%オフでゲットです。
これからの暑い夏に1枚で来て出掛けたーーーい。






ネオンカラーなビーサン。
これは雑誌で見て調べたらまたまたバーゲン品に!!!(笑)
ピンクはあたし。
青は相方で緑は相葉担な嵐友ちゃんへ。
8月生まれな2人に一足先のバースデイプレゼント。

あーーー最近散財しまくってる・・・。
頑張って働かなければ!!!




JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:ジャニーズ
* by はるな * 12:03 * お買いもの * comments(2) * - *
予約しちゃった!



さっきダンナ様とauショップへ。


素敵な嵐さんに囲まれ幸せ空間

(〃∇〃)



で。今の携帯も2年使ったし。

スマートフォンにしたかったし。


アンドロイド 予約してきちゃいました!

かなりの人気で在庫がなく まだしばらくはお預けやねんけど。


パンフで櫻井さんの持ってるXPERIAのピンクにしちゃいました。



そしてauの素敵パンフも頂戴してきたよ〜ハート


* by はるな * 15:10 * お買いもの * comments(0) * - *
また水玉。



前々から雑誌とかで取り上げられてて可愛いな〜って思ってた服。

前に、このお店行ってみたらもうなくて・・・
諦めてた頃にwebで再入荷!
しかもセールしちゃってる〜〜〜♪
早速注文 (やっぱり)

で、本日到着。




また、ドット柄だ (笑)

今シーズン3つ目。
だけど、可愛いから仕方ない(笑)



そんな今日は息子と一緒に父の日のプレゼント買いに行ってきましたーーー。

私の父にはサンダルを。
ダンナさんのお父さんは結婚する前に他界しちゃってるので・・・ナッシング。

後は息子からダンナにってTシャツと短パンを。

(あたし、母の日もらってないけどーーー何なら息子骨折してドタバタやったしー笑)
(スイートテンもないけどーーー。)









JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
 
* by はるな * 14:45 * お買いもの * comments(0) * - *
今年の♪



おとなり市の嵐友さん達には発送メールも届いてるし。
なんならもう朝にDVDが届いたそうな・・・。

なんで うちはまだ発送メールもこないのーーー(T_T)


今回は結構早めに予約出来たはずやのに

(しょぼぼぼ〜ん)



いいさ。

普段はドSなあたしだけど。

嵐さんに対してはドMやし(笑)

じらしプレー受けて立つさっ!!!  (笑)




で。タイトルですが

今年の水着買っちゃいました〜〜〜。



今月号のsweetに載ってて。
どこぞのブランド?って見てみたらイオンさんやーーーん。

あたしのホームですやん(笑)

今日までカード会員さんなら生活応援パスで10%OFFやし。
ダンナも「買えば」って言ってくれたし。
ボーにナスも出たし。

なので、ちゃっかり購入しちゃいました〜〜〜。

アラサ―、今年も頑張ります!!!(笑)








JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
 
* by はるな * 11:35 * お買いもの * comments(0) * - *
OSAKA。



梅雨入り。

そして 台風接近。

連日、がっつり雨な大阪です。


もー土砂降りの中、朝のお仕事は嵐聴きながらでないとほんと心折れそうです。




さて。

きのーはダンナさんお休みだったんで家族でおでかけ。

最近リニューアルして大きくなった大阪駅へ車で〜♪(笑)
何処行っても人・人・人でしたけど・・・
LUCUAとかISETANとかゆっくり見たかったけど
うるさい男3人連れだった為、サラーっと流し見で我慢。
今度、またゆっくり行きたいぞーーー。


最後に大丸のポケモンセンターへ。
ここもやっぱすんごい人ーーー。
でも、私が色々見てる時と比べたら人が多くても息子達は目がキラキラしてましたけどね。

大丸の中もウロウロしてて。
ufufugirlsの階でマネキンが着てる服に一目惚れーーー。
ダンナに「可愛い〜〜〜」って甘えて見た(笑)
そしたら試着して入ったら買っていいよって(笑)

って。どんだけデブに思われてんやろ・・・(T_T)

試着してみたら、最近のダイエット効果絶大!
お肉も乗らなかったよーーー!←ってどんだけ〜〜〜笑

な訳で、ダンナ様に買って頂きました。



オレンジっぽいピンク?赤?なトップスとショートパンツ。

パンツは、かぼちゃパンツなので裾が絞ってあるよん。


歳考えろ!って声が聞こえてきそうですが(笑)
アラサ―でもこのファッション貫き通してやります!!!爆




そんなこんなで帰宅したのが6時前。

晩ご飯は簡単に済ませちゃいましたので写メなしですが・・・
メニューは

そうめん
ちくわの磯部揚げ
焼きおにぎり

でしたーーーーー。

そして、本日もダンナご飯いらないので手軽に済ませちゃう予定。













JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
 
* by はるな * 17:36 * お買いもの * comments(0) * - *
お買い物。


Marching J 3日間で約39万人。

たくさんの義援金、そしてたくさんの想い。
被災者の方に早く届く事を願ってます。

今回は参加できなかったけど、長い視野でってジャニーズの面々もおっしゃっていたので
何処かで私も力になれたらと強く思います。

今は買い物に行った時、レジ横に置いてる募金箱にお釣りの小銭を入れるのが日課。
少しづつだけど力になれたらと・・・。
私も長い視野で応援していきたいと思います。



今朝、新聞開けたら櫻葉!!!

アフラックな櫻井王子と住友生命の相葉さん。

櫻葉好きな私にはたまらんばい。





大阪の今日は少し風がきつくて肌寒い日でした。
ダンナがお休みだったので先週に引き続き隣県のショッピングモールへ。

それなのに知り合い2人に遭遇(笑)
しかも一人は同じ職場の人やしーーー。
会ったのは職場と同じお店ってどうよ(笑)


ブラ〜っと見て回るだけのつもりが見つけちゃったのよー。
欲しかった白いマキシスカート。


丈の長さも欲しかった感じのもの。
試着して即決でしたー。


あと この間通販で買った靴が到着。


ヒールは13センチ。
またまた巨大な女になってしまいますわな(笑)




JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
 
* by はるな * 17:39 * お買いもの * comments(0) * - *