SHO*Time

翔ちゃん大好き・嵐大好き
2児のママ
お友達募集中♪
お気軽にコメント・メールお待ちしてます!
Calendar 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
New Entry 
Category 
Archive 
Recent Comment 
Profile 
QR Code 
qrcode
Recommend 
Link 
★手作り★ 
Others 
Search 
Photo Material by ミントBlue

* TOP * >>


* by スポンサードリンク * * - * - * - *
息子くんと。




久々の雨ーーー。


もう止んだけど(笑)



どーも。あたしです。





今日は息子くんリクエストで
エイトレンジャー見に行ってきました♪


レディースデイ&夏休みって事でいっぱいだったーーー。


事前にnet購入してって正解!



笑いどころ盛りだくさんで息子くん共々楽しめたーーー。




てか。

木更津キャッツのロケ地発見してテンション上がるあたし(笑)


やっぱアラシック!!!



ローズ姉さんのお店とその横の赤い橋がーーー!!!



うん。木更津が見たくなったのは言うまでもなく(笑)



久々にバンビに浸ろうかしら♪



結局は翔さんに行き着くのでした(笑)



* by はるな * 15:49 * 映画 * comments(0) * trackbacks(0) *
映画。




どーも。

お腹も出始めた今日この頃。

自腹疑惑大やけどーーーーー(笑)

そんなあたしです。




今日は久々に映画行ってきたのーん。


そう。

僕等はずっとここにいたよな〜。な僕等がいた。(笑)


今日のレディースデイ逃すと息子くん達の春休み突入しちゃうから...

一人の自由時間がしばらくなくなるから...(泣)






いやーーー。

矢野くんかっこいい!!!

吉高ちゃん可愛い!!!

きゅん!きゅん!しっぱなしーーー。


と、同時に高校の時の制服デート想い出した。


あたしはセーラー服じゃなかったけど。

彼は学ランだったなー。

学校帰りにミナミ行って、映画みたな〜。
もちろん、おてて繋いで。

とか。

彼の高校の文化祭にも行ったな。

とか。


過去に想いを馳せながら。




後編も早く見たい!

息子くんの春休み開けたら行かねば!!!






* by はるな * 17:58 * 映画 * comments(0) * trackbacks(0) *
ロングラン。


神様のカルテ。


ロングラン上映決定!!!



となれば、また見ちゃうよねーーー(結局)


って事で本日4回目の神カルです♪



今日はレディースデイ。
で、今月はTOHO会員は100円引きで900円。

しかも今日はプレミアムスクリーン。


お得感満載でイチさんに会いに行ってくるのです!


ではでは。


* by はるな * 09:58 * 映画 * comments(0) * - *
3回目。



イチさんにまた会いに行ってくるのです!



* by はるな * 09:58 * 映画 * comments(0) * - *
2回目。



神カル、2回目行ってきまーす。


偶然にも嵐友ちゃんも本日行くとの事だったので
急遽、ご一緒しちゃいまーーーす。


ではでは。お家ゴト、超速球で終わらせてまいります!



待っててねーーー。イチさーーーん。(笑)





JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
 
* by はるな * 08:35 * 映画 * comments(0) * - *
神様のカルテ。


大好きな櫻井ヲタちゃんと今から見に行ってきます。

舞台挨拶は木っ端微塵に散ったので(笑)

地元の映画館へ行って参ります。



ではでは。

神様のカルテくん始まるよーーー!

つってね(笑)


* by はるな * 10:28 * 映画 * comments(2) * - *
神カル。


来週の8月24日

関西で10:25~ 読売テレビに

<神様のカルテPR>


記載ありです。

録画お忘れなくです!



* by はるな * 18:16 * 映画 * comments(0) * - *
神カル。





毎週のように届く雑誌達。

厳選して買ってるつもりなんだけどな〜。

いっぱい届いちゃう (笑)



並行して手当たり次第、試写会応募してます。

もちろん、舞台挨拶のもね。


とにかく、どれかひとつでも引っ掛かってくれれば。って願う。



だけど、今年の運はコン初日で使い果たしたかも(汗)





明日から我が家の息子くん達。
一泊でとある施設にお泊りーーーーー。

大阪府の室内施設で、普段は大きな遊具とかたくさんある場所なんだけど
夏休み限定でそこにお泊り出来ちゃう企画なんです。

施設の営業時間が終われば、貸切だし。
夜は好きな所で寝れるらしい。

家の子バカだから、大きなジャングルジムの上で寝るって張り切ってるけど・・・
その寝ぞうじゃ ぜってー落っこちるからやめとけ(笑)


なので、明日は相方のお家に晩ご飯お呼ばれ行ってきます♪

でも、べビちゃの子守しなきゃ、飯にありつけないらしい(笑)








JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
 
* by はるな * 18:16 * 映画 * comments(0) * - *
映画。



今日はダンナ様お休みやったから映画行ってきました。

「プリンセス・トヨトミ」


1日だし。レディースデイだし。

田舎の映画館も混み混み・・・。

久々にがっつり埋まった席で見ました―――。


そしたらば、隣に座った(敢えての・笑)おばさま。
息が荒い(笑)
最初は鼻でも詰まってらっしゃって大変なのかな・・・って思ってたんですが
途中からどーも鼻息ではない。

いびきかいて寝てるやん(−−〆)

もーーー映画に集中できへんわ!!!

の割には最後の方はちゃっかり起きて笑ってるし(苦笑)


やっぱ、映画は普段のレディースデイにゆっくりのんびり行くのがいいや。




そんな映画の影響なのか、たまたまなのか。
本日の晩ご飯はお好み焼きです♪(笑)


あ。神カルのフライヤー置いてたので
一止先生頂戴してきました(はーと)






JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
 
* by はるな * 18:18 * 映画 * comments(0) * - *
転送して下ちい!


という訳で。


GANTZ PERFCT ANSWER

見てきます♪



* by はるな * 09:13 * 映画 * comments(0) * - *