SHO*Time

翔ちゃん大好き・嵐大好き
2児のママ
お友達募集中♪
お気軽にコメント・メールお待ちしてます!
Calendar 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
New Entry 
Category 
Archive 
Recent Comment 
Profile 
QR Code 
qrcode
Recommend 
Link 
★手作り★ 
Others 
Search 
Photo Material by ミントBlue

* TOP * >>


* by スポンサードリンク * * - * - * - *
TimeコンDVD!
SUMMER TOUR 2007 FINAL

Time〜コトバノチカラ〜



4月16日 DVD発売決定!!!


やったぁ〜ヤッタv
めっちゃ楽しみだ〜はーとウサコ

早速、相方ちゃんに連絡。
ちょうど出かけてるから一緒に予約してきてくれるとの事おんぷ
よろしくね〜(私信)


今日はお買いものついでに雑誌チェックしてきましたニコッ
W誌の翔ちゃんに「キュンはーとウサコ
お買い上げ〜笑
今回は1冊で我慢。
P誌のテキストで翔ちゃんが
「将来、子供ができたら絶対にお風呂は俺が入れる」だって。
小さい子のホッペとかグリグリしたいんだって〜
なんならうちの子、貸そうか?笑
なんと今なら母も付けちゃうよ!(えっ?いらない・・・あせあせ

そんなパパな翔ちゃんもいいな〜(妄想入りま〜す・笑)





JUGEMテーマ:


JUGEMテーマ:ジャニーズ


* by はるな * 13:59 * 嵐Time〜コトバノチカラ〜 * comments(8) * - *
終了!!!
嵐Time〜コトバノチカラ〜FINAL終了!

嵐さん、参戦された皆様
ホントにお疲れ様でした!

素敵な有終の美になったんだろ〜なぴかぴか


うらあらし
7日 素晴らしき世界
8日 風

アンコール
7日 トリプル
8日 4回

ファイトソング
7日 智くん
8日 潤くん


大阪から衣装が少し変わっていた。

カメラ撮影ありるんるん

挨拶で雅紀 号泣だったみたい


無事、全公演 終了してよかったですわーい
カメラが入ってたって事なんで、ぜひパッケージにして下さい!

さぁ〜blog巡りしてきまぁ〜するんるん
* by はるな * 21:41 * 嵐Time〜コトバノチカラ〜 * comments(2) * - *
始まったね〜
ARASHI SUMMER TOUR
Time〜コトバノチカラ〜



ついに始まっちゃいましたねぴかぴか

素敵なラブ素敵なラブ
コンサートになりますように!!!

そして、素敵な夏の終わりになりますように!

私の気持ちはドームに行ってますラブ
* by はるな * 18:16 * 嵐Time〜コトバノチカラ〜 * comments(0) * - *
嵐Time〜コトバノチカラ〜京セラドーム9月23日・24日
24日のMCです。

完璧ではありません。
ご了承くださいね。
続きを読む >>
* by はるな * 15:51 * 嵐Time〜コトバノチカラ〜 * comments(6) * - *
嵐Time〜コトバノチカラ〜京セラドーム9月23日・24日
23日MCです。

3階席だった為 声が反響して聞き取れなかった箇所も
多々ありましたので・・・
完璧ではありません。
ご了承くださいね。
続きを読む >>
* by はるな * 20:42 * 嵐Time〜コトバノチカラ〜 * comments(2) * - *
嵐Time〜コトバノチカラ〜京セラドーム9月23日・24日
後半戦です。

ネタバレありなので隠しますね。

完璧ではないのでご了承ください。
続きを読む >>
* by はるな * 21:29 * 嵐Time〜コトバノチカラ〜 * comments(2) * - *
嵐Time〜コトバノチカラ〜京セラドーム9月23日・24日
まずは前半戦です。

ネタバレありなんで隠しますねニコニコ

完璧ではないのでご了承くださいね。


コメント返すの遅くなってすみません。
後でお返しするので待っててくださいね揺れるハート
続きを読む >>
* by はるな * 12:40 * 嵐Time〜コトバノチカラ〜 * comments(8) * - *
大阪 無事終了!!!
ARASHI Time 〜コトバノチカラ〜in 京セラドーム


2日間 無事に終了いたしましたぴかぴか

今日はチビ達も一緒に参戦わーい

もちろん手作り衣装を着せてるんるん


子連れなんでかなり疲れましたが
凄く凄く楽しかったですラブ

今日が嵐さんに会えるの今年最後だと思うんですが
なんか思っていたより寂しさはなかったです。

次に会うまでの幸せラブいっぱ〜〜〜い貰ってきた感じですラブ


レポは明日以降に頑張って書きますねニコニコ

とりあえず うらあらしなど・・・
続きを読む >>
* by はるな * 23:57 * 嵐Time〜コトバノチカラ〜 * comments(4) * - *
嵐Time〜コトバノチカラ〜京セラドーム大阪9月23日
とりあえずセットリストのみ

Timeアリーナツアーと少し変更あり
続きを読む >>
* by はるな * 09:42 * 嵐Time〜コトバノチカラ〜 * comments(8) * - *
ドーム初日終了
めっちゃ楽しかった〜るんるん
続きを読む >>
* by はるな * 21:51 * 嵐Time〜コトバノチカラ〜 * comments(12) * - *