SHO*Time

翔ちゃん大好き・嵐大好き
2児のママ
お友達募集中♪
お気軽にコメント・メールお待ちしてます!
Calendar 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
New Entry 
Category 
Archive 
Recent Comment 
Profile 
QR Code 
qrcode
Recommend 
Link 
★手作り★ 
Others 
Search 
Photo Material by ミントBlue

* TOP * >>


* by スポンサードリンク * * - * - * - *
Mステ。2012.5.4




相変わらずリピが止まらない。


どーも。あたしです。





Jが髪切って、ぐっと末っ子ちゃん。

前髪たっぷりでかわゆすーーー。


でも、やっぱ翔さんにしか目がいかなーーーい!(笑)


ドラマするといつもながらゲッソリだけど...

よーやく少しずつ ふっくら戻ってきたーーー♪


あたしは、ふっくら翔さんが好き。

何なら、ぽっちゃりでも全然可!!!





最強ソング。

Love so sweetはやっぱ1位よねー。

あの過去映像。
凱旋コンで、あの衣装で歌ってくれて凄く嬉しかったの思い出したー!

まさしく、この間生で見た嵐さんやー!
ってテンション上がったなーーー。



久々に振り付きのらぶそー♪


おふざけ全開の好奇心さん。
いいねーーー。




で!で!で!



最後の〜Love so sweet♪〜


もう。翔さんにズキューーーンです!はい!

(〃▽〃)



ダンナ、息子居るにもかかわらず。

変な声出そうになったやん!(笑)



so sweet 過ぎるや!!!(照)




Face down。


がっつり踊るのねーーー。

黒のシンプルな衣装が妙に色っぽい!

翔さん、Vネックでバンザーイ!(笑)


髪がサラサラで乱れるのもいい!


Rapはもちろん!

その前のダンスがかっこよろしくて大変!



でも、今回は断トツでso sweetな翔さんがいちばんなのです!





余談ですが、過去映像のJr時代のにのがうちの上の息子くんに似てるーーー!

あくまでも、あたしとダンナ目線ですがーーー(笑)



* by はるな * 11:16 * 歌番組 * comments(1) * trackbacks(0) *
わいは@HEY!HEY!HEY!



どーも。

最近、頻繁に登場のあたしです。




いや〜昨夜のへいへいへい。

久々にいいお仕事してましたねー!!!



いつもは、もっぱらMステさんご贔屓だけどもーーー(笑)



今回はへいへいへいさん上位になりそうな予感大!




初っぱなから翔さんサプライズいっちゃいますのねーーーん( ̄ー ̄)


甦るミニスカ変態ポリス(笑)

最後の5人で倒れ込む映像まで!!!


ほんと、あざーーーっす!

スポーティー巡査のスリット位置に釘付けです(笑)




他にもランキングもだし、嵐さんの初めて買ったCDだの盛りだくさん。


あたしが初めて買ったCDはKANさんの愛は勝つ。

8センチのCD懐かしーーー。

翔さんはチャゲアスなのねーーー。

あたしチャゲアスよりB'z派でした。


ミスチルなにのちゃん。

あたし中学の時、ミスチルさんのリプレイが大好きでしたー。


ランキング、やっぱあたしはきっと大丈夫!

出来れば髭な翔さんの時のが良かったーーー(笑)

そしてサクラ咲け!!!

あのPVが好きーーー。




そして。そして。

ワイハがフル!!!!!


マイクスタンド、かっこいいなー。

足で蹴って立てる最初のとこ好きー!

櫻葉シンメで。うふふ。

智くんと潤くんの後ろでマイクスタンド使って遊ぶにの翔(笑)

サビのにゃんにゃん振り!

ほぼ完璧マスターしたよーん。
コンで早く一緒に踊りたい。



取り敢えず、今日はPVとへいへいへいさんリピですな♪



* by はるな * 08:39 * 歌番組 * comments(0) * trackbacks(0) *
Mすて。



絶賛りぴりぴ中。



智くん、髪黒くなったよね?

いつから?

と、言いつつ歌を何度かリピして気づいた(笑)



にののメッシュが可愛い。



櫻井さんは。。。

ちょっと残念だーーー(笑)



衣装もHEY!HEY!HEY!の方やったし。

ブーツはちゃうけど。


相葉ちゃんの衣装がかわゆす!

やっぱ、コーデや衣装は相葉ちゃん推しやわー。



そして。

ここでもキャンドル翔ネタ(笑)

引っ張っていつまでもいじられてそう(笑)




結果、3番組でMラバが断トツな結果でしたーーー。


* by はるな * 21:22 * 歌番組 * comments(0) * - *
今日はMステ。



久々の生嵐さーーーん。


楽しみだな〜。



で、あの曲歌う訳ですけど・・・

衣装とかスタイリングとかってPVとおんなじ???

それなら もれなく3名様、寝癖のようにとっ散らかってますけども(笑)

出来れば、スタイリッシュな感じがご希望です。





さてさて。家の息子くん(今日はお兄ちゃんの方)

学校から帰ってくるり友達と市民プール行くって。

(市民プールはトップレス!!!笑)

そんな冗談言ってる場合じゃなくって!


急やったし、そんなお友達同士でなんて今まで行った事が無かったから
「アカン」って言ったの。
そしたら約束してるからって泣きつかれ・・・
しぶしぶ色んな事言い聞かせてOK出したんですけど(結局)

もうそろそろ帰ってくるはずなんですけど。

しかし。

大きくなってくると行動範囲が広がるし、また色んな事の心配が増えますな〜〜〜。

母の方が気が気じゃねーよ。つって。




さ、もうすぐしたらもう一人の息子くんの耳鼻科です。
これまた病院通いで大変やーーー。


Mステを楽しみにガンバルンバです!!!








JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
 
* by はるな * 16:41 * 歌番組 * comments(0) * - *
Mステと拍手お返事。


元気が出る歌。

たくさんの人が元気が出たらと思い見てました。


Jr時代や若かりし頃の嵐さん。
小窓に映る嵐さん。
SPメドレーでらしさが溢れ出てた嵐さん。

3時間弱でしたが、とっても楽しんで見れました〜〜〜♪



小窓率が高い櫻井さんに釘付けだったのは言うまでもなく(笑)
私が好きな曲や想い出の曲で口ずさんでるの見ると嬉しくなっちゃうし(←単純)
ドリカムさんの「うれしたのし大好き」は私にとっても想い出深い1曲やし!と。


翔ちゃんの変わりにリハで中丸君が代役勤めてた話や
「今日どーする?」なユルユル時代な大野さん(笑)
プライベートで男同士カラオケでおおいに盛り上がる翔潤に
「相葉勝〜♪」相変わらず仲良し相葉家だったり。

いっぱいお話も聞けて楽しかった〜。


SPメドレーもHappinessではしゃぐ可愛い5人。
感謝でテレビ越しに元気やパワーを送る5人。
最後のひっつきもっつきが凄い嵐らしくて好きーーー。



あーーーやっぱ嵐って最高じゃん!!!




拍手・コメントいつもありがとうです。
お返事が随分遅くなってしまいごめんなさいm(__)m

続きよりお返事です。








JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
 
続きを読む >>
* by はるな * 18:00 * 歌番組 * comments(0) * - *
今夜は♪と拍手お返事。


今夜は3時間 翔ちゃんに会えちゃいますね

今頃はリハかな?
それとも相葉パパの差し入れの美味しいご飯を今年も食べてるのかな?
麻婆豆腐はやっぱ外せない?若干戻ってきても(笑)

ZEROで少し髪切ってたし。
素敵スタイリングでどーぞよろしくです。
そして、てからないよーにメイクさん、しっかり押さえてあげてください m(__)m 笑




昨日、お返事しよーと思いつつフリ家見た後、ダンナ帰宅まで爆睡してました・・・
最近てっぺん近いお帰りなダンナさん。
ご飯してあげなきゃ。って待ってるんやけど起きてらんなくてソファーでうたた寝、多々です。

今夜も遅いみたいですが、今日はベストアーティストをリピするから
きっと起きてられると思います(笑)


では、続きより昨日できなかったお返事です。








JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
 
続きを読む >>
* by はるな * 16:54 * 歌番組 * comments(0) * - *
FNS


昨日のド短期バイト。
思った以上に忙しくてバタバタ。
しかも毎年数回しかお手伝いに行かないのに…
なのに仕事が身体にどっぷりと染み込んでるのが何かやでした(笑)

結局、5〜11時まで6時間働いて7000円也。
また来週も頼まれたのでガンバです!



帰ってすぐFNS見て疲れも癒されたぁ〜。

だって。だって。
果てない空歌う翔ちゃん めためた男前や〜ん!!!!!

色気たーっぷりでたまんなく好き(〃∇〃)

一緒に映る松下さんに私がなりたいーーー!
ピアノなんて弾けないから…
カスタネットとかタンバリンで良いですか?←ダメです!(笑)


その後の らぶれいんぼー

さっきとは違って衣装がハデ。
しかもカラーが違って何か変な感じ…
櫻井さんの青。
しかもスカイブルー的な鮮やかな青って抵抗ありますや〜ん。
それ以上に智くんの緑が見慣れな過ぎて…。

相葉さんだけ何故グレー???
なーんか統一感なしな衣装やったなぁ〜なんて思いつつもリピしてます(笑)




今日はお天気良かったんで家族でお出かけ〜♪

関西では有名なんかな?
奈良の谷瀬のつり橋に行ってきました♪
(後で写メあっぷしまーす)

かなり揺れるつり橋なんで息子達、怖がるかな?だったんだけど…

上の子に至っては、走ってましたわ(笑)

私は平気だったんだけど…
きっと翔ちゃんなら
「あ゛ーーー!こぇーーー!!!」
な声が聞こえるだろーな(笑)
なんて妄想しつつ渡ってました(笑)



もう 名古屋も終了したかな?
お友達のおこぼれ話きけるの楽しみにしまーす!
* by はるな * 18:58 * 歌番組 * comments(2) * - *
えむすて@果てない空


ぺちゃんこな髪型やけど(T_T)

色気むんむんな櫻井さん(〃∇〃)


何か ただ漏れしてますや〜んラブ



最後のまさかのカメラ目線。

心の準備出来てないから ひっくり返りそうになったやん!(笑)


そんな櫻井さんばっかのあたしだけど。

今夜は相葉Jrに全て持ってかれたさっ!

スタイリストさん………


うらやますぃ〜!←完全に間違えてます(笑)
* by はるな * 21:46 * 歌番組 * comments(2) * - *
紅白司会。

嵐さん、紅白司会決定ですね!!!

おめでとう!!!



もしかしたらって。
翔ちゃんが?嵐さんが?とは思ってはいましたが。
ほんとに来ちゃったよーーー。


やっぱ、嵐の時代なんですね。



まずは18時のNHKのニュース見なくちゃね。




JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
 
* by はるな * 17:38 * 歌番組 * comments(0) * - *
えむすて。

にのソロで 映画がフラッシュバックして…


なみだ なみだ でしたー。





って、あの雪落ちるの見て

コ、コントですか?(笑)


そう思ったのは あたしだけ?
* by はるな * 21:55 * 歌番組 * comments(0) * - *