SHO*Time

翔ちゃん大好き・嵐大好き
2児のママ
お友達募集中♪
お気軽にコメント・メールお待ちしてます!
Calendar 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
New Entry 
Category 
Archive 
Recent Comment 
Profile 
QR Code 
qrcode
Recommend 
Link 
★手作り★ 
Others 
Search 
Photo Material by ミントBlue

* TOP * >>


* by スポンサードリンク * * - * - * - *
拍手お返事。




昨日の謎ディ。


また睡魔に勝てず爆睡ーーーーー(@_@;)

櫻井さん、ほんまごめん。


にしても、ほんま気合い入ってへん自分が面白過ぎる(笑)




朝、見直したけど・・・やっぱ、ながら見になっちゃうなーーー。


嵐人気でメディアにいっぱい出る彼らをたくさん見れるから贅沢病になったんかも・・・。

うーん。
同じ番組を飽きもせず延々見続けてた昔が懐かしやーーー。


好きな気持ちは変わらんつもりでいるのに。


なんか不思議。





いつも拍手・コメントありがとうです。
また是非お話して下さいね❤


続きよりお返事です。








JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
 
続きを読む >>
* by はるな * 17:16 * お返事 * comments(0) * trackbacks(0) *
拍手お返事。



本日。2011.11.11

ポッキーの日ですね。
お家にあるポッキー、後でおやつとして食べちゃいます♪



潤くん。
月9!!!
探偵ものだと言う事なんで楽しみです。
謎ディで絡みはあるのか???
最終回の楽しみが増えたな。
(いつも、睡魔との闘いやけど・・・・あはっ)




今夜はMステーーー。


今宵もきっと麗しゅう5人に迷い込んでしまいそうです。


なので、そっと手を引いて頂ければと・・・(以下、妄想・超!)



あたし的にはMラバの衣装が好きだったんだけど。
今夜はいかがから???

Mステはアングルがいつも素敵なので、期待も楽しみもいっぱいです♪


早く、家事終わらせな!!!





そして、昨日のVS。


執事さんのダメっぷりにきゅんきゅんしてましたーーー。

出来る男なんだけど。
あーいったのはめっきりダメ。

このギャップにいつもやられてしまうん。

久々にVSリピしましたや〜ん。






いつも拍手・コメントありがとうです。
また是非、遊びに来てくださいね❤

続きよりお返事です。








JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
 
続きを読む >>
* by はるな * 17:36 * お返事 * comments(0) * - *
拍手お返事。



更新してないにも関わらず遊びに来てくれる皆さんに
感謝!感謝!です。


拍手コメント頂いていたのにずーーーーっと長い間放置してしまって

本当に申し訳ないです。


ごめんなさい。



今更なお返事ですが読んで頂けると嬉しいです。



そして、また一緒にお話して頂けると泣いて喜びます!!!


変わらずよろしくお願い致します。



続きよりお返事です。







JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
 
続きを読む >>
* by はるな * 14:19 * お返事 * comments(0) * - *
拍手お返事。




ぐぐぐーーーっと冷え込んできた大阪です。

明日の朝はもっと冷え込むみたいなので温かくして下さいねーーー。



今日は謎ディ第2話。

本日はどんな毒舌が登場するのでしょうか?

睡魔に負けないように(笑)しっかり見たいと思います。





いつも拍手・コメントたくさんありがとうございます。
楽しく皆さんとお話出来るのほんと楽しみです❤

これからもたーくさんお話して下さいね。


続きよりお返事です。







JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
 
続きを読む >>
* by はるな * 18:02 * お返事 * comments(0) * - *
拍手お返事。



いつも拍手・コメントありがとうです。

こうして楽しいお話が出来る事、凄く嬉しいです!!!

またお話して下さいね。




続きよりお返事です。








JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
 
続きを読む >>
* by はるな * 18:05 * お返事 * comments(0) * - *
拍手お返事。



今日は息子くん達の参観でしたーーー。


久々にあったママ友に痩せたって言われて喜んでるあたしです(笑)


この冬で元に戻らないよう。
そしてもうちょっと痩せれるようガンバルンバなのです!



さてさて。

昨日の体操。


「嵐の相葉雅紀です」って櫻井さんに言っちゃう所が雅紀らしい(笑)

とにかくゲストが櫻井さんなのが嬉しかったようで❤

「翔ちゃん!翔ちゃん!」って連呼する相葉さんが可愛い〜〜〜。


とにかく。櫻葉絡みバンザイ!!!





いつも拍手・コメントありがとうございます。
遅くなってしまいましたが、続きよりお返事です。

また是非お話して下さいね♪







JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
 
続きを読む >>
* by はるな * 17:19 * お返事 * comments(0) * - *
おひさしぶりです。




どーも。


しばらく振りでございます。


相変わらず、風邪っぴきが長引いております (T_T)


まだまだ潤いテシューが大活躍なあたしなのです。




祭りだ。仕事は4勤だ。からは本日ようやく解放されてダラダラ・ウダウダな1日。

逆によけーにだるくなるという結果だったりします(笑)


そんな、ゆっくりな日にようやく土曜の嵐見ました (おそっ!)


りんごの皮むきに没頭する彼が相変わらず可愛くて。
修造語録に興味津津な彼がまた可愛くて。

結局、櫻井さんしか見てない90分だったのです

←ま〜いつもの事だな(笑)




そして。謎ディ番宣のウダウダ感が新鮮で超たのしーーー。

カメラ回ってるのに、みんなあっちこっちで勝手にしゃべるわ盛り上がるわ(笑)
そんな中で必死に櫻井さんの声拾おうとするあたし(笑)

ワイプが櫻井カメラみたいでいい感じ〜。


お茶取りにいったり、お皿分けたり。
普段もこーして動いてんだろうな〜〜〜感が滲みでてたねん。



中居くんにいじられ。タモさんにもいじられ。

一向に番宣させてもらえない(笑)


お土産も紹介してもらえなくて。
持ってきたアフタヌーンティーセットをアピールするも下げられ(笑)
挙句の果てにそれで中居くんの顔隠しちゃったりするのが また可愛い。


結局、CM開けにカメラ前陣取って、ちゃっかり番宣しちゃう所がお茶目だな〜。



とにかく、もーーー可愛さ満載でデレデレだったあたしです。





今日は、お嬢様と体操見に行かれるんですよね。

相葉さんともちゃんと絡んで下さいね。

そこ大切です!

お忘れなきよう!!!!   (笑)



あたしもテレビの前で応援しなきゃです。







JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
 
* by はるな * 17:57 * お返事 * comments(0) * - *
拍手お返事。



昨日の夜はかなりグロッキーさんでした(T_T)

けど

一晩ぐっすり寝て起きたらかなりスッキリ。


でも。ま〜まだ本調子ではないので、もう少しゆっくりのんびりして治します!
丁度、お仕事も連休だし。
最低限の家事だけして後はゆっくりです。


鼻タレさんで、潤いティシューが大活躍です(笑)




昨日、ホンマでっか?ベタ撮りしたら

meiji
ポッキー30秒
au×3
アフラック


大量でしたよーーーーー。


夜中のジャニ勉では謎ディの予告。


今朝はあちらこちらで、相葉さんのベストジー二スト

我が家の新聞の社会面にもカラ―のお写真入りで載ってましたよーーー。


お昼からの関西ローカル「ハピくるっ」

ベストジー二ストはもちろん。
泣き虫さんの日立冷蔵庫のメイキングに謎ディの巨大広告(昨日と同じ)が流れましたー。



結構 編集してスッキリしたはずのHDDがもうあっという間にいっぱい(汗)


これから、まだまだ続く番宣に特番。


これまた必死に編集しなきゃです!!!


ガンバルンバなのです!!!





いつも拍手・コメントありがとうございます。
お話出来る事、とっても嬉しく思ってます❤
また是非お話してくださいね!!!

続きよりお返事です。






JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
 
続きを読む >>
* by はるな * 17:11 * お返事 * comments(0) * - *
さむーーーい。と拍手お返事。



昨夜から、グググーーーっと冷え込んで
涼しいを通り越して、寒い。


朝のお仕事は、少し前からちょっと厚手の上着羽織ってバイクぶっ飛ばしてますけど
帰りは着なくて大丈夫だったのに。

今日も同じように帰りは上着着ず帰ったら寒かった(T_T)

家に居てても、ハダシではちょっともう冷えて寒いし。
本格的に冬準備しなきゃですねーーー。


そんな我が家。
今年もリビング横に植えられた金木犀が綺麗に花をさかせ
とってもいい香りをお部屋に運んで来てくれます。

大好きな香りで癒されます♪





昨日、ふいにテレビから流れてきたauの新CM。

もーかっこ良過ぎて早く捕まえたくて朝からベタ撮りするも不発ーーー。

(しょぼーーーん)


取りあえず、Mラバではいくつか捕まえれるんだろうけど。


いっつも意気込み入れれば入れるほど不発やわーーー。

撮れればいっか。って時ほどたーくさん撮れるのにね。
撮りたいオーラ発し過ぎ?(笑)


ま。気長にガンバルンバなのです!!!




いつも遊びに来て頂けて本当にありがとうございます。

是非、一緒にお話して下さいねーーー。


続きより拍手お返事です。







JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
 
続きを読む >>
* by はるな * 17:49 * お返事 * comments(0) * - *
拍手お返事。



今、いつものCDショップに予約の電話入れましたーーー。


名前言ったら・・・


「いつもありがとうございます」


って、名字だけで(ありふれた名字やのに)バレてるし(笑)



でもま、毎回お友達分含め大量に予約してりゃ〜覚えられるよね〜〜〜笑



と言う事で、予約完了ですのでお友達の皆さまご安心を♪





ここ最近、めっきりブログ更新率がとどこうっているにも関わらず
覗きに来て下さる皆さま、ほんとうにありがとうございます。


ここを忘れてるとか、嵐熱が冷めてきてるって事は絶対ありえないので
これからも長―――い目でどうぞよろしくお願い致します。


お返事も遅くなる事が多々ありますが
皆さまとお話出来る事はほんとうに楽しみなので是非これからも!!!



続きよりお返事です。







JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
 
続きを読む >>
* by はるな * 17:58 * お返事 * comments(0) * - *