SHO*Time

翔ちゃん大好き・嵐大好き
2児のママ
お友達募集中♪
お気軽にコメント・メールお待ちしてます!
Calendar 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
New Entry 
Category 
Archive 
Recent Comment 
Profile 
QR Code 
qrcode
Recommend 
Link 
★手作り★ 
Others 
Search 
Photo Material by ミントBlue

* TOP *


* by スポンサードリンク * * - * - * - *
相思相愛。


Mステなう。


西野カナちゃんの着てる赤いワンピが可愛い〜!


って相方にメール。


そしたら丁度同じ事考えてたらしい(笑)


やっぱ 何でも考える事はおんなじや(笑)

ただ男の趣味が違うな。


ここは同じでなくて良かったのかもね〜( ̄ー ̄)
* by はるな * 21:29 * ファッション * comments(0) * - *
購入。


今日やっとチョコラなにのちゃん捕まえた〜

だけど・・・新ver。
それは とーっても嬉しいんだよ!
だけど私、前の「疲れてちゃもったいないよ」が捕まえれてないんですけどーーー

まだ流れるのかな?
うー不安だーーーーーー。



さて。
この間、東京でお買いものしたお洋服達です
暖かくなってきたし、早く着てお出かけしたいです。
嵐さんとのデートが理想ですけどね


私にしては珍しい色合いのミニワンピ。
チュニックとしても着れそう。


ちょっぴりムームーっぽい(笑)マキシワンピ
太めのベルトにフリンジのベスト、ウエスタンブーツ合わせたいな〜。


白いチュニック
デニムのショートパンツに合わせて、ロザリオなんかしたら可愛いかも〜♪



この他にも相方ちゃんとおソロのスカルのロンTを買ったんだけど
只今 着用の為(笑)写メできませーん






JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
 
* by はるな * 15:58 * ファッション * comments(2) * - *