SHO*Time

翔ちゃん大好き・嵐大好き
2児のママ
お友達募集中♪
お気軽にコメント・メールお待ちしてます!
Calendar 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
New Entry 
Category 
Archive 
Recent Comment 
Profile 
QR Code 
qrcode
Recommend 
Link 
★手作り★ 
Others 
Search 
Photo Material by ミントBlue

* TOP * >>


* by スポンサードリンク * * - * - * - *
まだ続く。



レギュラーお休みだったのにHDDはフル回転。


ZIPはもちろん。
CM捕獲に忙しやーーー。


meijiはまだ遭遇せず。

auもあれ以来カラ振りーーー。

オロナミンCは無事げっとん!!!
櫻井さんが可愛すぎて大変ーーー(〃▽〃)

ホットペッパーとハンバーグに至っては流れすぎじゃね?(笑)
何か録画してると絶対入ってるもん。




さ。今夜はフリ家SP〜♪

それまでに家事終わらせてゆっくり見るのです。




昨日くらいから喉痛くて。
今日は鼻づまりが追加されましたーーー。

温かくしてのんびりしよーーー。

お仕事は休めないけどさっ・・・(T_T)







JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
 
* by はるな * 18:01 * CM * comments(0) * - *
CMいっぱい。



あり過ぎてわかんね・・・(笑)



今日からはauとアフラックと。オロナミンCもか?



現在撮れてるのは。

AJINOMOTO  ハンバーグ篇
リクルート 関西ver4つ
ポッキー
日立 泣き虫さんの冷蔵庫ver
KIRIN かくれんぼ篇



アフラックはさっき新しいの見るのは見れたーーー。




もう、いっぱいいっぱいで頭まわんなーーーい。






私ゴトですが、よーやくあたしの使ってるスマフォがEメール対応になりまして。

お友達皆さんに新しいアドレス送信させて頂きました。


もし、届いてないよーーー。って方がいらっしゃいましたら
お手数ですが、ご一報頂けたらと思います。

よろしくお願いします。








JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
 
* by はるな * 18:23 * CM * comments(0) * - *
ポッキー。


ZIPで特集って事だったので
録画してお仕事へーーー。


って、関西流れてへんやん(T▽T)


でも、その後のスッキリでCMも一緒に撮れたので良し!



そんな中、お仕事終わりに1週間分の食材調達。

ポッキーが山のように積まれた棚の前。

ふと見上げると...

PO!な二宮さん発見!(笑)


流石に職場だし、人いっぱい過ぎて写メは断念。

でも、ひとりパネル見上げてるだけで十分怪しかったはず(笑)


極細ポッキーとソルトポッキーお買い上げして参りましたわん♪




さ。今日は絶対零度あとに謎ディ予告ーーー。


果たして、執事 影山さんはどんな仕上がりに!?

期待大で待ちたいと思います!


* by はるな * 17:01 * CM * comments(0) * - *
見れたー♪


JストCM 今日やっと見れた〜〜〜♪


PVとか。
合宿の様子とか。

めためた いいやん

(〃∇〃)


って もう明後日にはフラゲやねんね。


水曜日から3連休やし。
夜な夜な 一人で大興奮せな!(笑)


合宿で櫻井さん 脱いでないかな?(〃∇〃)
←脱いでたらカットでしょ!(笑)



もう 昨日のお悩み相談

あたしの頭の中は恥ずかしくてお見せできませんけど(笑)

金冷法 (笑)


男な櫻井さんに早く逢いたくてしかたなーい!

7月に逢えますように!
言霊!言霊!




さて。本日 定時なダンナ様(T_T)


ご飯のアップはまた明日〜〜〜m(_ _)m


* by はるな * 19:47 * CM * comments(0) * - *
JAL と oillio


JAL の新しいCM


赤と白を基調にした衣装。
めためた かっこよろしすなぁ〜〜〜。


早速 朝パラ(関西)にて捕獲完了!


その後にoillioの新しいverも!

にのがトンカツ揚げてましたわん♪

こちらも早々に捕獲できたよん。



* by はるな * 10:55 * CM * comments(0) * - *
お弁当男子。



今朝のスッキリ内で (関西)

味の素「エビ寄せフライ」篇げっちゅ〜〜〜♪


ネクタイ選んでる冒頭から可愛すぎて

 (〃▽〃)

あら。大変! (笑)



時刻入りなのが・・・。ですが取りあえず撮れてよかった。



ゼルダに至っては1つ撮ったキリ(苦笑)
力の入りようが全く違う今日この頃ーーーーー爆




相葉さんの住生の会見。
撮れなかったけど、おは朝で拝見。

そんな住生さん。
よく我が家に「一緒に働きませんか?」って来るの。
お仕事してるからって断んのに、月一ペースくらいでいらっしゃる・・・(笑)
これが青いアヒルさんの所やったら働いてんのかな?あたし。笑








JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
 
* by はるな * 16:58 * CM * comments(0) * - *
ゼルダ。


久々に任天堂さんのCM来ましたねーーー。

今日のいいともでにのちゃんのゼルダ1つ捕まえました♪
でもそれが何篇なのかまださっぱり分かってませんけど(笑)

それに、同じくいいともでpinoの30秒げちゅーーー。

もう、櫻井さんが可愛すぎて卒倒しちゃう(//▽//)

苦悩してるパティシエも、ボ―ダなのもどっちもいい!
30秒、デレっとしまくり(笑)


味の素も早く捕まえたいな〜〜〜。






JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
 
* by はるな * 17:31 * CM * comments(0) * - *
au@Mラバ



ひとり ひとりなver
そして5人ver





めためた素敵〜〜〜!!!


翔ちゃんの ひとつひとつの表情や仕草がたまらーん


きゅんきゅんしちゃう

(〃∇〃)



「起きて〜」

なんて言われたら…
がっつり目 覚めましたけど(笑)



メンバーみんな素な感じも出てていいなぁ〜ラブ


しばらくリピ続きそうです。



* by はるな * 00:33 * CM * comments(0) * - *
変わった?


今テレビ見てたら三ツ矢サイダーのCM
翔ちゃんじゃなかった。北川景子ちゃんやったーよ。

もう契約終わったのかしら???


グリーンラベルも新しいの流れてるんやね〜。
ってまだお目にかかれてませんけど(T_T)
サイダー男子も終了したなら是非次は5人で♪




今夜のしやがれは松にい。
先週のゲスト予想だった訳だけども、それに対してどんな反応なのか楽しみ。
またあの歩き方のマネ、ご本人さんの前でもご披露してくれるのかしら?(笑)





JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
 
* by はるな * 17:55 * CM * comments(2) * - *
アフラック@櫻井さん


またまたCMや〜ん!

アフラックのCMに翔ちゃんラブ


前々から噂はあったものの いつ解禁になるんやろ〜ってソワソワしてた(笑)

本日 会見だった模様。


昨日嵐友ちゃんからメールもらってからHDD必死に開けた あたし(笑)

とりあえず お昼からのDONとひるおびは録画してます。


やっぱ翔ちゃんゴトには力の入りようが違うみたいハート


* by はるな * 12:28 * CM * comments(0) * - *