SHO*Time

翔ちゃん大好き・嵐大好き
2児のママ
お友達募集中♪
お気軽にコメント・メールお待ちしてます!
Calendar 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
New Entry 
Category 
Archive 
Recent Comment 
Profile 
QR Code 
qrcode
Recommend 
Link 
★手作り★ 
Others 
Search 
Photo Material by ミントBlue

* TOP * >>


* by スポンサードリンク * * - * - * - *
ミステリーなにのBD会。




暑くなったと思ったら
今日は肌寒いーーー。

どーも。あたしです。




この間の日曜日。

大阪ミナミで許しがたい。
自分勝手極まりない卑劣な犯罪が起こってしまいましたね...

許せない。怒りが込み上げます。


同じ頃、程近い場所にいたあたしは恐怖心いっぱいでした。


この先、こんな卑劣な事件がおこらない事をただただ願うばかりです。






さて。

その日曜日に相葉担のお友達によるにのBD。(笑)


少し遅れて到着したあたし。

着いた時は各担当ごとに分かれてケーキのデコレーション中。


何もしてないけど、ケーキだけがっつり頂き(笑)

その後BWのDVD鑑賞会。

電気消してペンラつけて。
もちろんC&Rも。


相方のちびちゃん、めっちゃノリノリでおもろかったーーー(笑)

ペンラぶんぶん振り回しーの。
上下に激しく揺れーの。
前のお姉さんに話しかけにいくーの。
ペンラ舐め回しーの。

嵐より、こっち見てるのが面白かったwww



途中、途中、仲良し嵐友ちゃんと毒も吐きつつ(爆)
楽しく最後まで見ましたーーー。



その後は謎解きーーー。


またまた各担当に分かれて
Twitterや隠されたヒントを探しながら謎を解いてく。


店から出て、近くの駅のコインロッカーまで行かされたり...

あたしは妊婦だったからお留守番命じられましたけどーーー。

体力と頭をいっぱい使わされたよーーー。

みんな、頭の回転が早ーーーい。

あたしもちょっとは貢献出来てたはず。たぶん(笑)


いい位置にずっといた櫻井チームでしたが
最後の最後でにのチームに先をこされてしまったーーー(泣)


ここで、あたしはタイムアップだったので
お先に失礼させてもらいましたのでした。




いつも楽しい会を開催してくれるお友達親子ちゃん

ありがとう!!!


また、遊んでね。


一緒に楽しい時間を過ごしたお友達もありがとう!!!


7月の京セラでまた会おうねーん。










* by はるな * 16:35 * 嵐会 * comments(0) * trackbacks(0) *
久々に。




どーも。


本日、ゾロ目。

33歳の誕生日を迎えたあたしです。



そんな日に謎ディのネプリーグ再放送な大阪。


お誕生日にあの

『はーるな』の翔さんが見れるなんて!!!


ありがたき幸せ。




そして。

朝からたくさんのおめでとうメールありがとうございます。

こうして、大好きなお友達にお祝いしてもらえる事が
とっても。とっても幸せ。


さらに。

今日は大好きな櫻井会を我が家で開催ーーー♪


今回は悪阻の為、ご飯のおもてなしは出来なくて申し訳ないけど...


まったり。のんびりと楽しく過ごしたいと思います。


もうすぐ到着かな〜。



相方ちゃんには昨日、一足先にお祝いしてもらたのーん。


あたしの大好きなお洋服のお店に一緒に行って

大好きなショップのお姉さんにもメッセージ書いてもらって

可愛いお洋服プレゼントしてもらいましたーーー。


ありがとう。


彼女はほんとに大切な存在。
これから先もずーーーっと仲良くしてね。



では。また。
* by はるな * 12:25 * 嵐会 * comments(1) * trackbacks(0) *
お家嵐会



今日は我が家で嵐会♪


まったり のんびりご飯食べつつ
いっぱい色々お話しよーーー。



ではでは。また。
* by はるな * 12:40 * 嵐会 * comments(0) * - *
嵐会。



お仕事終わって。
お家の事、ざーっとして。


嵐友ちゃん家に突撃ーーー。

手土産にはもちろんマリーも♪


お仕事場にはドーンっとマリー王子いましたよん。



お昼ご飯に手作りピザごちそうになって。

いいとも見つつ
(執事さんいないけど....)

途中から持参したムフフDVD見て。

二人して爆笑。

そして結果。

逢いたいねーーーつって。←結局


最後に智さんのこれまた貴重なお裸はいけんさせて頂きましたわん。



結局、当初の集まり予定の事は何も話せず(笑)

うだうだ。まったりさせて頂きましたーーー。




さ。本日いよいよ謎ディ初回!

執事様の毒舌をじっくり堪能させてもらいましょー。



あっ。
めざましで迷宮ラブソングPV流れましたね。

関西では、ハピくるっでも流れたよー。


早く全貌がみたいな。




* by はるな * 16:49 * 嵐会 * comments(0) * - *
J様。


おはです。


今日は潤愛さん達主催の

Jお誕生会に行ってくるのです!



大好きなお友達みんなと
楽しい、素敵な時間過ごしてきます(*^^*)


ではでは。また。


* by はるな * 10:56 * 嵐会 * comments(0) * - *
行ってきまーす。




って、ビックリした?笑


札幌ではありません!



梅田です。



(笑)




去年の君僕コンの京セラでのご縁で知り合って
今もこうして仲良くさせてもらってるお友達とデートです。


仕事休みだし、大阪行っちゃおうかな〜〜〜ってメールで。

それなら一緒にご飯くらい食べようよ〜〜〜って事に。


丁度、梅田のルクアで神カルのパネル展もやってるので
お付き合い頂こうかな〜〜〜と思ってます。


年末のエイトコン以来の再会なので楽しみ・超です。



では、用意して行って参ります❤








JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
 
* by はるな * 12:55 * 嵐会 * comments(0) * - *
櫻井会。


朝から絶好調にお仕事行ってきましたーーー。

時々、思い出してはニヤリ(←怪しさ・超)



そして帰って来てからお昼過ぎに櫻井ヲタちゃんと我が家にて櫻井会。

もちろんDVDを櫻井ヲタ目線で見るの会!!!(笑)


Disc3を見ながらまずはお昼ご飯。


パン作る気力はさすがになくて・・・(ごめんね)

オムライスと唐揚げ♪



もうね、やっぱどこも萌える場所はおんなじで(笑)
あたしの好きな所と同じ場所で反応〜〜〜♪

その後Disc1・2も見て。
この間の嵐ちゃんのちゃらい制服姿の翔ちゃんにきゅんきゅんして。

気付けば19時(笑)

お開きとなりました〜。


また来月も開催できればいいな〜〜〜。

よろしくぴーす。














JUGEMテーマ:


JUGEMテーマ:ジャニーズ


* by はるな * 19:56 * 嵐会 * comments(0) * - *
にのお誕生日会。



昨日は お友達とにのちゃんお誕生日会〜。



お昼の12時スタートで予約してたカラオケ店へ。
いつものメンバー13名でお祝いしてきました〜〜〜。
ちゃーんと彼女もいたからね!!!
(写真出すの遅くなってごめんね。)

ま〜部屋入ってもみんな喋る!喋る!

全然、収集つかへんやーーーん (いつもか)

DVD流しつつご飯注文しても喋る!喋る!

しかも 終始ぴんく全開!笑

まだ真昼間や!っていいつつピンク全開(笑)


相方べビちゃん、圧倒されてて いつもは結構お喋りしてくれるけど
今日は固まってたもんね(笑)



ご飯食べて、一通り喋り倒した後 ちゃんとケーキでお祝い♪


なんちゃってガンツ仕様。

これ予約する時に
「28さいじやなくて。28ちいにして下さい」って何回も言ったのに。
当日取りに言ったら「ちいでいいんですか?」ってまた聞かれなおしたのは秘密(笑)


カラオケで7時間。
その後、ご飯食べに行って2時間。

帰ったら若干声枯れてたってどういうことーーー(笑)

喋り過ぎにも程があるってね。



みんなとこうして今年もにのちゃんのお祝い出来て幸せでした。
また来年も一緒に・・・。


そして みんなで7月に京セラでね!!!


もう一回言うよ!
あたし、チャリティーいかないからね!笑 (私信)

「今ドコ?」とか電話してこないよーに!(笑)











JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
 
* by はるな * 17:02 * 嵐会 * comments(6) * - *
にのお誕生日会。

只今 帰宅中〜♪


ケーキでお祝いして。

DVD見ながら きゃいきゃい騒いで

(昼から若干…いや全開ぴんくとーく・笑)

コンの申込で悩んで。


楽しい10時間(どんだけ)


京セラでの再会を約束して解散でした。


またケーキとかアップしますねん。



明日も仕事なのでドロンなのです!
* by はるな * 22:43 * 嵐会 * comments(0) * - *
お邪魔。と拍手コメントお返事。



どーも。

おはようございます。

昨日の晴れ間から一転。
本日も朝から雨な大阪でございましーーー。

また、洗濯物が乾かないじめっとした1日か・・・(T_T)



さて。昨日は相方と共に嵐友ちゃん宅へ。
片道1時間のドライブをして参りましたーーー♪

ま、行きは環状線を1周多く回っちゃいましたけども(笑)
11時過ぎには無事到着!

ま〜この嵐友ちゃんのお宅がめっちゃキレイに整理整頓・お掃除されたお家でして。
前回行った時も度肝抜かされましたが
今回も相変わらずの綺麗さでもう脱帽です。

今度、家に来て片付けてくれぇぇぇぇぇ〜〜〜!!! (本気・超)


で。相方べビちゃんの初ご対面なHちゃん。
3人でべビちゃん取り囲んでみたりして(笑)

しばらくして、手作りランチ頂きましたーーー。
がっつりたらふく食べてから
「あ・・・写メすんの忘れた」 (チーン)

舞茸とベーコンのパスタ
チキンとナスのトマト煮込み
野菜サラダ

もー何処ぞのお店のランチやーーーん!!!
ボリューム満点だったにも関わらず、全部美味しく頂きました。
美味しかったよーーー!ごちそうさま。

ダイエット中のあたし。
でも、今日はお出かけだから特別〜〜〜♪
って事で、行く前に手土産でケーキ購入。
食後にコーヒーと一緒にこれまた美味しく頂きました。
やっぱ甘いものは格別上手いっす!


そこからは、まごまご見つつ話にも花が咲き。
あっという間に帰らなくては・・・な時間(泣)

今月のにのお誕生日会でまた逢おう。と約束してバイバイ。

また1時間のドライブを経て帰宅。
(帰りは多めに環状線回らず帰ってきた・笑)


で、息子の予防接種行って。
買い物デイだったのでお買い物行って。(そこでまたしても相方の遭遇・笑)
お腹いっぱいだった為、1週間の献立が浮かばす。
何とか頑張って考えてお買い物。
1週間分、3449円でしたーーー。
これで足りるのかめっちゃ不安(笑)




いつも拍手・コメントありがとうです。
お返事遅くなりごめんなさい。
続きよりお返事です。

★きい坊さん★
☆ともろさん☆
★かよさん★
☆るうさん☆
★naoさん★










JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
 
続きを読む >>
* by はるな * 07:40 * 嵐会 * comments(0) * - *