SHO*Time

翔ちゃん大好き・嵐大好き
2児のママ
お友達募集中♪
お気軽にコメント・メールお待ちしてます!
Calendar 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
New Entry 
Category 
Archive 
Recent Comment 
Profile 
QR Code 
qrcode
Recommend 
Link 
★手作り★ 
Others 
Search 
Photo Material by ミントBlue

* TOP *


* by スポンサードリンク * * - * - * - *
au!!!


今、よーやくau見た。


もー翔ちゃんかっこ良すぎ!!!


モノクロでライダース。


あかん!マジで好き過ぎる!


* by はるな * 22:23 * au * comments(0) * - *
アンドロイド祭り@梅田


舞台を見に出かけた梅田駅。


どこもかしこも アンドロイドな嵐さんいーーーっぱい!!!

思わず柱に抱きつきそうになったり(笑)←やめとけ!


動く歩道(関西では歩く歩道が正しいのか?笑)横がずーっと
延々と嵐さん!!!



何往復したら落ち着くんやろ?なんて言いつつ写メガンガン撮る私達。

行きはさすがに時間帯が時間帯だっただけに人通りも多くて断念したのだけど
舞台後は22時過ぎてたし、がっつり写メしましたーーー。

他にもホームはもちろん。
電車の中吊り広告も。

とにかく今は嵐祭りな梅田です。




舞台。

最初はスト―リーを理解するのにちょっと必死(笑)
でも、ミュージカルぽい所もあり。
LEDで映しだされる映像が斬新だったり。
合間の休憩20分間の間もずっと旬くんは舞台の上に居たままだったし。
がっつりメイクが凄いし。
最後のカーテンコール。
何故かアイドルばりに指差し、そしてお手振りなムロツヨシさん(フリ家の悪徳業者ー)に釘付け(笑)
お友達と手振ってみましたwww

3時間弱でしたが アッと言う間でしたーーー。


ていうか・・・会場内 終始暑すぎでしたーーー。









JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
 
* by はるな * 08:21 * au * comments(0) * - *
au一面広告。

我が家にも入ってました。
auの新聞広告。



今日は大阪、朝から雨。
久々にかっぱ着用でお仕事。
いつも、何やかんやとタイミングが良く、仕事の通勤中に雨に降られることなかったのに。
だから、朝から若干テンション下がりました・・・。

そんな雨の日は引きこもりだ!(結構な割合で引きこもりちゃんですけどー笑)
明日逢う、お友達と約束したので、只今クッキー作ってます。


アーモンド・くるみ・チョコ・黒ゴマ・白ゴマがたーっぷり入ったクッキーです。
ついつい味見しちゃって・・・息子達もちょいちょい来ては食べてくし・・・
明日渡す分無くなったらどーしましょ?
その時はごめんね、はなちゃん(笑)


そんな今も、絶賛いざNow祭り中ーーー。






JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
 
* by はるな * 14:34 * au * comments(2) * - *
VOICE。


昨日、家族で出かけたショッピングモール。
auを見つけて VOICEの冊子を探すも見つからず・・・
店員のお姉さまに尋ねるも
「店頭に並んでなければ無いですね〜」っとあえなく撃沈。

また、何処か探して見つかればラッキーかな?って。
そしたら夜に嵐友ちゃんからメールで私の職場(近っ!)で今日見つけたよ〜て。
マジですか?
そんな近くにあったのかーーーーー?(笑)

そして、無事、今日の仕事帰りに頂いてきました。


流石に、開店と同時でauショップには私一人・・・
めっちゃ店員さんの視線をあつーーーく浴びつつ(笑)ちょっと多めにーーー
でも、この冊子自体かなり分厚くて・・・
いっぱい貰ったぞ!と意気揚々と手元の数かぞえてみたら3冊でした。
まだ、かなりの数があったのでご近所の嵐友さん
まだなら一度行ってみてくださいねーーー。


au繋がりで。
翔潤verのCMの翔ちゃんが言ってる逆再生言葉が
「はなでろ」って聞こえるのは私だけ???(笑)

うん!きっとあなただけ。笑







JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
 
* by はるな * 11:04 * au * comments(4) * - *
au。



会見見ましたー。

逆再生・・・。

「チコクダ。チコクダ。」の大宮逆再生がすぐ浮かんできましたけどーーー(笑)
リレーやタクシーの乗るやつ。
コマネチとか色々〜〜〜(笑)

きっと今晩のお供は逆再生な大宮な事でしょーうふふ。


しかし、今回は翔ちゃん×潤くん。
この組み合わせって珍しいよねー。
翔潤が大好きなお友達が叫んでるであろう姿が目に浮かびます(笑)
30日からOA開始ですねー。
それまでにHDD空けまーす(いつから言ってるよ・・・)



GQ連載。
初回が翔ちゃんって事だったので購入。
パラパラ見たが、何処を開けど櫻井さん出てこねーーー汗
もしや、載ってないとか?写真ナシとか?
結局、一番最後のページでした(笑)
最近良く話題に出てくる、趣味を見つけましたーなお話。
英語とピアノ始めました。って。
あと、休みが2日でもあれば海外に行っちゃうーってまた言ってたよー。
ホント行動力が半端ないね・・・櫻井さん。

あたしも、ダラダラばっかりしてないでキッチリ毎日計画立てなきゃダメだなー。
(無理だろーけど・笑)
やりたいこと・・・一歩踏み出してやってみようかな。
踏み出す勇気が大事ってね。



拍手・コメントありがとうございます。
たくさんのお友達とこうしてお話出来たり意見聞けたり。
私にとってとってもプラスになってます。
これからもまた遊びに来てくださいね。


拍手お返事は続きからです。







JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
 
続きを読む >>
* by はるな * 15:17 * au * comments(0) * - *
嵐×au

auのHP

ARASHI×2010SUMMER

2010.5.25 COMING SOONになってましたー。


また、新しいCM始まるのかな?
楽しみにしーとこっ。






JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
 
* by はるな * 11:24 * au * comments(0) * - *
au。


auのHP。
見てきましたーーー。

嵐さん満載
新しいCMも見れるし、ムービー画像も見れるし。
めっちゃいい!!!

早くCMも流れないかな〜。






JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
* by はるな * 17:28 * au * comments(0) * - *