SHO*Time

翔ちゃん大好き・嵐大好き
2児のママ
お友達募集中♪
お気軽にコメント・メールお待ちしてます!
Calendar 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
New Entry 
Category 
Archive 
Recent Comment 
Profile 
QR Code 
qrcode
Recommend 
Link 
★手作り★ 
Others 
Search 
Photo Material by ミントBlue

* TOP * >>


* by スポンサードリンク * * - * - * - *
名古屋。

今、ドーム着。

ちょうどリハやってて音漏れで


トラブルメーカー!!!
* by はるな * 11:46 * 5×10 * comments(0) * - *
今頃(笑)

もう、名古屋は今日だってのに(笑)

なのに夜9時頃からうちわ作成するあたし。

しかも今晩9時といえば、櫻井さんのSPドラマ
「神戸新聞社の7日間」
だから結局実際にに取り掛かったのはドラマが終わってから〜
もう、ギリギリにならないと出来ない!どころの話ではねぇーーーみたいな(笑)

だけど、これがまた出来ちゃうんだ。
ほらっ!やれば出来る子、櫻井っ子だから〜



コンサートで翔ちゃんのお誕生日が近い事なんて滅多とないから
どーしても作りたかったハピバうちわ。
気付いてみてもらえると信じて・・・。

そして京セラに引き続きミラクルがおきますように!!!
いや、おこしてやるぅぅぅぅぅぅーーーー笑



10周年、アニバーサリーツアーも明日でほんとに最後。
怪我なく、最後まで無事に終わる事を願って。
そして会場にたーくさんに笑顔の花が咲きますように!!!

嵐さんも、そして参加するみんなもめいいっぱい楽しみましょー。

最高の締めくくりが出来ますように!





ではでは、そろそろ片して寝まーす。





JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
 
* by はるな * 01:09 * 5×10 * comments(6) * - *
名古屋にむけて。

ウチワもまだ手付かず・・・
着てく服もまだ迷ってるし・・・
だって、だって寒そうでしょー。
もう寒さ関係なく肌を出すより、防寒対策が最優先!泣
まだまだ先〜〜〜な気分ですが(笑)

とりあえず、今日は伸びてまとまらない そしてプリンちゃんな髪を綺麗にしてきましたー。
「長く伸ばそう!そして櫻井さん好みになってやるっ!!!」(髪形だけでもー笑)
そう、前回 美容院に行った時には思ってたはずなのに

・・・・・

また切っちゃいましたーーーーー。


ほら〜今ボブが流行ってるでしょ?
アムロちゃんとかが雑誌とかでしてるボブが可愛くて。
そりゃー真似した所でお顔が似ても似つかない事は承知なんだけどもー(苦笑)
「そうしたい」って思ったら突き進むあたしなんで・・・
切っちゃいました。真似しちゃいましたーーー笑


ぱっつん前髪にしよーかと思ったんだけど
そこは前に買った前髪ヅラ・・・いや(笑)ウィッグで前髪あり・なしでアレンジしようと
今回は切らず、ちょっと大人な感じに←じゅーぶん大人だ!



こんな調子だから、きっと明日はバタバタだーーーー。





今日は朝から可愛い翔ちゃんいっぱい
寒さで心折れそうなお仕事も、今日は翔ちゃんも早朝から頑張ってるよー!
って事で頑張れました!(単純)
帰って来てからチェックした
早ズバッの翔ちゃんがこれまた寝起きなお顔でたまらんばい。
お仕事の疲れも寒さも吹っ飛びます。

フジでも明日放送のSPドラマ流れてましたねー。
ダブ録 様様でーす。
昨日見れなかった潤くんのマスカラ屋さん(違)の記者会見もめざにゅーで捕獲。
ひとつ撮れただけでも良し!
かたやエイブルは間もなく20個目(笑)←もういい?でも止め時がわかんなーい













JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
 
* by はるな * 18:03 * 5×10 * comments(4) * - *
あとひとつ。
お友達に頼んで買ってもらった東京のチャームも到着。
091218_1021~010001.jpg

ピンクの翔ちゃんカラーがとーっても可愛い♪

残るはひとつ。
あとは名古屋のみ。
最後は自分の手で購入です
←何だかんだでグッズはお友達に頼りっきりなツアーだった今回(苦笑)



チャームと一緒に付いてるアフロキューピー。

たまたま相方と買い物中に発見!
迷わず購入(笑)

ピンクはもちろん あたし。
黄と緑はお友達(にの担と相葉担)の所へと嫁ぎました(笑)
相方は青持ってます。

紫だけが 無かったんだよねー(T_T)



しかし、携帯が重いっす
付けすぎだつーのね(笑)
* by はるな * 22:11 * 5×10 * comments(2) * - *
お疲れ様。

東京公演3daysお疲れ様です。

怪我なく無事に終了でほんと良かった。

にのちゃんも変わらずだったみたいで、とりあえずは一安心。


ただ…マナーが悪かったと言う声が目につきます。


彼らを呼びたいのは分かります。

でも 時と場所をわきまえるのが最低限のマナー。

幼稚園でも習ったはず。
人が話してる時は静かに聞きましょう。って…。



彼らの想い聞きたくないの?

大好きな人からのメッセージなのに。



次の名古屋では みんなから「楽しかった!」って言葉だけが聞けますように!



* by はるな * 00:18 * 5×10 * comments(0) * - *
東京すくりーーーーーむ!


つーことで、本日から3日間の東京公演始まりますね

あたし?もちろんお留守番組です。


お友達からの「行ってきます♪」メールにテンション上がってます。
飛行機が飛ばないってお友達もいて無事に着いたか心配です。
どーか間に合いますように
楽しいデートになりますように
報告、待ってるよ〜ん。


チャームは櫻井さんカラー。
思わず、2つお友達にお願いしました(笑)



怪我なく3日間の公演が成功しますように!
嵐さんもスタッフも。そしてファンのみんなも楽しんできて下さい!
会場にたくさーんの笑顔の花が満開になりますように!!!




で、まだ本屋さんには行けてないんだけど

にのちゃん、大奥出ちゃうの?
ほんとなら凄く楽しみ〜。

「ちこ〜よれ」なんて言っちゃうの?笑
そんな事言われたら ふぎゃって壊れます(笑)



昨日の嵐ちゃんで、ちょいちょい櫻井さんの「あほ」発言。
関西人にとって「あほ」はある意味褒め言葉。
もーそれ聞いてニヤニヤが止まりません。
時々出る彼らのエセ関西弁が大好きです





JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
 
* by はるな * 16:58 * 5×10 * comments(2) * - *
おつかれさま。

札幌2days無事に終了したみたいですね。

嵐さん スタッフの方々。
参戦されたファンのみんな。

お疲れ様でした。


札幌ドームがたくさんの笑顔で包まれたんだろうな。



あー逢いたい。
* by はるな * 20:05 * 5×10 * comments(0) * - *
札幌。

「行ってきます♪」
メールと共に
お友達が北の地へと続々と飛び立ちはじめてます。



京セラから約ひとつき半。(はえーな)

札幌2日間が怪我なく、そして大いに盛り上がりますように!

キラキラな笑顔が沢山溢れますように。



そんな日あたしは…

上の子の休日参観。
チビは市のホールで よさこい。
(←ぜってー嵐さんのよさこい思い出すよ。このかあちゃん・笑)


同じ日に参観って…
バタバタだよー(汗)
* by はるな * 08:18 * 5×10 * comments(0) * - *
見つけた♪
ずっと ずっと捜してたものが見つかりました!


その為に何冊買ったか。
(別に買う必要なくね?と言えばそうなんだけど・笑)



やっと やっと 今日巡り合えました!


京セラ最終日に がっつりと目が合った時のお顔の翔ちゃんラブ

早速 待ち受け!

意味もなく携帯見てはにやける。
只今、息子の歯医者付き添い中…かなり怪しいはず(笑)



やっと見つけたという翔ちゃんのお顔は

テレビぴあ。

今、手元にないので何ページかは分かんないんだけど…

メンバーの各ソロのページの翔ちゃんです。



あーまた再び蘇る京セラーーーーー。

もう約ひとつき前なんだね。
* by はるな * 16:49 * 5×10 * comments(0) * - *
京セラ 09.9.27


大阪祭り最終日。

いっぱい笑って。
いっぱい踊って。
いっぱい歌って。
いっぱい汗かいて。
いっぱーい愛送って。
いーーーっぱい愛もらって。

すっごく楽しかった!!!



最終日は私の想いでとして書いてます。
だからセットリストとか関係なくなんで・・・。

私の想いでとしてでよければ、続きから読んでください。

チキンな私なので・・・優しーく見守って読んでくださいね。






JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
 
続きを読む >>
* by はるな * 15:32 * 5×10 * comments(10) * - *