SHO*Time

翔ちゃん大好き・嵐大好き
2児のママ
お友達募集中♪
お気軽にコメント・メールお待ちしてます!
Calendar 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
New Entry 
Category 
Archive 
Recent Comment 
Profile 
QR Code 
qrcode
Recommend 
Link 
★手作り★ 
Others 
Search 
Photo Material by ミントBlue

* TOP * >>


* by スポンサードリンク * * - * - * - *
やったーまん。

地上波初のヤッターマン見てますが…


カットし過ぎでね?


「あれ?」「ない!」
そんなんばっかですけどー。


でも ちゅうシーンはあるのねー(笑)


物足りないけど(だったらDVD見ろよ・笑)
引き続き見てきまーす♪


あっ。リーマンなヤッターマンだ(笑)
* by はるな * 21:55 * ヤッターマン * comments(2) * - *
櫻井会 at ヤッターマン
昨日は櫻井会の可愛い妹ちゃん達とヤッターマン鑑賞会。

舞台挨拶のチケットは惨敗だったけど(泣)
残り香と温もりを求めてパークスへ。


一目だけでも…
そんな気持ちで彼が出てくるのを待ちました。

そんな私達に優しさ関係者のおじ様がこう声をかけてくれました。
「騒がない事を約束に出てくる場所に案内します」と。
もちろん、車はカーテンで覆われ隠れて見えません。

チラッと隙間から きっと翔ちゃんかな?という頭が少し見えました。
それだけでも嬉しかった。

他の会場で舞台挨拶に入られたお友達から興奮メールをもらい、翔ちゃんの様子を教えて貰えたので、私的には満足。


大ヒット舞台挨拶、お疲れ様でした!



その後、櫻井会での鑑賞。
私も4回目だったから途中睡魔に襲われつつ
でも肝心なあの3場面はしっかりとガン見!(笑)

見る回を重ねるに連れて、また色んな発見があったりと楽しめてます。
さぁ〜あと何回行こうかな?笑


その後、お昼を食べ、ヤッターマンのプリクラをし楽しい1日でした。
翔ちゃんまみれな(笑)会で楽しかったよ(私信)

次は我が家で国立のDVD鑑賞会だね〜〜〜待ってるよ♪


そして、明後日に迫った私の誕生日プレゼントまで頂きました!
ありがとうね。
これからも こんな姉ですが(笑)引き続き仲良くしてねラブ
* by はるな * 12:06 * ヤッターマン * comments(4) * - *
結果




全滅




つーか、開始3分もしないうちに完売って!
誰が買えるんだよーーーーー(泣)


協力してくれたお友達のみなさん

ほんとに

ほんとうに

ありがとうございましたm(_ _)m

その気持ちが一番の幸せですラブ



帰りにオリスタとH購入ぴかぴか


やけで、ミスドでドーナツ15個も買っちったよ〜笑
やけ食いです♪あはっ←って一人で全部は食べないよ〜流石にね…汗
* by はるな * 11:28 * ヤッターマン * comments(2) * - *
ドキドキ
あと30分…

も〜〜〜朝から緊急でお腹痛いし←ってどんだけチキン?笑

朝の新ドラマのWSも見逃すし(泣)
スポーツ報知は購入済みだけどもラブ


あーーーマジ緊急!!!

どうか、翔ちゃんに逢えますようにラブ



では、ロッピー前からの更新でした(笑)
* by はるな * 09:29 * ヤッターマン * comments(0) * - *
いよいよ
決戦は明日です!

なんとしても手に入れたい大ヒット舞台挨拶のチケット。


みんなのその気持ちが奇跡を起こしてくれそうな
そんな気がしてなりません!!!
ありがとう。

そして、その気持ちを無駄にしないように明日頑張ってきます!




・・・って大袈裟すぎ?笑

でも、私の気持ちはそのくらいなんだ。




JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
 
* by はるな * 18:02 * ヤッターマン * comments(2) * - *
満員御礼舞台挨拶!
決定ですねぴかぴか

大阪にも翔ちゃん来るのねラブ


逢えるといいなぁ〜!

そう願いを込めてチケット頑張ります!


その日は櫻井会で鑑賞会予定を立ててたので尚更、がんばらなきや!!
* by はるな * 21:21 * ヤッターマン * comments(8) * - *
いちばん大切な・・・
ものを一体いくつ盗まれたのかな〜



あっ。いきなりこんな始まり方ですいません(笑)

いや〜ドロンジョ様じゃないけど
私も大切なものいっぱいヤッターマンに奪われました


って、ことで本日3回目のヤッターマン鑑賞。
念願の相方ちゃんとね

行き帰りはどんだけ〜〜〜ってくらいバタバタでしたが
終わってからツボを言い合える幸せ。
楽しかったです


次は櫻井会での鑑賞かな〜?
それともその前にまた1人で行っちゃうかもですが(笑)
櫻井会での鑑賞会はお互い同じ目線で同じツボで むふふ〜〜〜な感じで見れそうなんで
これまた楽しみです!
(途中退場させられないようにしようね←私信)


ではでは、ちょっと気持ちが落ち着いたら書けるかな〜感想・・・ってとこです





JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
* by はるな * 17:54 * ヤッターマン * comments(2) * - *
とりあえず
生きてます。

しっかりと元気です(笑)



何だか、ヤッターマンが公開し
雑誌ラッシュも落ち着き
番宣も多少落ち着き

そしたら、私も腑抜けてしまいました(笑)


とにかく、HDDの編集と山積みな雑誌の整理をしたいと思ってるんだけど
腑抜けなもんで力が入らない。


きっと これもあれも
ヤッターマンに心を奪われたからだわラブ



明日は3回目のヤッターマン行ってきます!←こんな所はちゃっかりぴかぴか




コメントのお返事遅くなってて すみません。
* by はるな * 21:42 * ヤッターマン * comments(2) * - *
この日が・・・
ヤッターマン 本日ついに封切り!!!


ヤッターマン1号を翔ちゃんが演じると聞いてから約1年。
ついに日の目を見るこの日がやってきましたね

雑誌ラッシュや番宣ラッシュですでにお腹いっぱい感アリアリですが(笑)

とにかく、お疲れ様とおめでとうの言葉を翔ちゃんに送りたい。


翔ちゃんも言ってたけど
みんなのビタミン剤に、そして笑顔の元になればいいな〜
たくさんの方がヤッターマンを見て幸せな気持ちになれますように!


私は明日、いっぱい幸せになってきます


変な声出さないように!もね(笑)



ヤッターマン祭りに相応しく、今日は相方ちゃんに携帯を新しくデコってもらいました
もちろんヤッターマン仕様です


ドクロちゃん
めためた可愛いでしょ
可愛くデコってくれてありがとうねん(私信)


では、ヤッターマンが大盛況になるようにみなさんご唱和下さい(笑)


ヤッター!ヤッター!ヤッターマン!!!







JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
* by はるな * 17:19 * ヤッターマン * comments(4) * - *
とりあえず・・・
ズーム・スッキリ・おもいっきり・ミヤネ屋
編集終了です。

あとは、
リアルエンタメにMステ、ZERO、歌おに

ZEROと歌おに被ってますけど・・・意地悪〜〜〜〜〜笑
なので、歌おには宜しくね。相方ちゃん←超・超・私信
ヤッターマン関連はお任せを〜〜〜。


翔ちゃん、今日は大忙しだね〜大変だね〜頑張ってるね〜(←ドロンジョ様風に)
ヤッターマンの番宣だし、Mステも生だし・・・
お疲れ様。
ズームでの番宣の最後のハットリさん(←羽鳥さんだから!)と一つの傘に仲良く
入ってるのがすんごい可愛くてツボです
おもいっきりからの衣装の方が好きです。
最初のあのジャケットはないかと・・・なんだか作業服のような、白衣のような



昨日のうたばん!!!
も〜完璧っす
朝から何度リピったことか
いつもならRapカットされること多くて、今回もかな〜なんて期待せずだったら
全部ありましたね(ただいま、必死に特訓中!)

手作りお弁当
あたしもあのサンドウィッチ食べたい!
何ならあなたを食べたい←コラコラ。また脱線だ
(新婚さんのくだりは いらねぇ!爆)
なで肩にエプロンの似合うダンナ様プリーズ(笑)





JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
 
* by はるな * 16:58 * ヤッターマン * comments(0) * - *