SHO*Time

翔ちゃん大好き・嵐大好き
2児のママ
お友達募集中♪
お気軽にコメント・メールお待ちしてます!
Calendar 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
New Entry 
Category 
Archive 
Recent Comment 
Profile 
QR Code 
qrcode
Recommend 
Link 
★手作り★ 
Others 
Search 
Photo Material by ミントBlue

* TOP *


* by スポンサードリンク * * - * - * - *
おかえり
翔ちゃん おかえりなさ〜いわーい
(って一度でも彼に直接言ってみたいなラブ←ハイ!妄想・笑)

北京で感動な場面にたくさん立ち会えて良かったな〜。
それに 誰よりもオリンピックを楽しんじゃってたよねイヒヒ
そんな所が翔ちゃんらしくて大好きなんだけどラブ


オリンピックも一段落してゆっくりと休んで欲しいけど…
にのちゃんのニッキによると そうはいかないのが現状みたいだね。
体だけは大事にして下さいm(_ _)m


おしゃれイズムラブ
幸せな時間だったな〜ぴかぴか
リピしたい所だけどダンナいるしあせあせ明日は仕事だし汗
また ゆっくりリピしよ〜ニコニコ
* by はるな * 22:43 * オリンピック2008 * comments(4) * - *
おっ!
今、オリンピックのソフトボールの試合見てるんだけど
何か聞き覚えのある曲だなぁ〜っと思って良く聞いてみたら
なんと「すてごー」でしたぴかぴか

中国で開催されてるオリンピックで嵐の曲がかかるなんて不思議な感じだけど嬉しいねわーい

翔ちゃんは今日はどの競技を見に行ってるんだろ?

もしかしたらソフトボールの会場にいて「すてごー」かかってるのに驚いてたりして(笑)
* by はるな * 21:05 * オリンピック2008 * comments(4) * - *
いよいよ開幕
開会式まであとちょっとですね〜。

そして、翔ちゃんも北京入りしましたね。
昨日のZEROの翔ちゃんの表情がめっちゃイキイキしてたな。
たくさんの感動を翔ちゃんの言葉で伝えてくれるのを楽しみにしてま〜すニコッ
そして、たくさんのメダルの瞬間に立ち会えるといいな〜kirakira

そして、そして無事に帰ってきてね!




昨日は嵐祭りでしたね〜ゆう★
アラシちゃんは櫻葉まつりだし!たまらんおいしそう

age嬢になって翔ちゃんに会えるなら是非アゲアゲにして下さい・笑
(ホントは一回やってみたい!あっ、でもけいこ姫系は無理だけども)

あんな風にインタビュー受けてて後ろ振り返ったら翔ちゃんが・・・
軽く ぶっ倒れます!!!
声すらでないだろうと思われます・笑


チャイマンは広島までロケだったのね〜。
櫻葉の対照的なやり方が好きですkyu
市民球場・・・あの隣には広島グリーンアリーナがあるんだよね。
去年、初遠征で行った場所。
何だか懐かしく感じちゃいました。




JUGEMテーマ:


JUGEMテーマ:ジャニーズ


* by はるな * 19:27 * オリンピック2008 * comments(2) * - *