SHO*Time

翔ちゃん大好き・嵐大好き
2児のママ
お友達募集中♪
お気軽にコメント・メールお待ちしてます!
Calendar 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
New Entry 
Category 
Archive 
Recent Comment 
Profile 
QR Code 
qrcode
Recommend 
Link 
★手作り★ 
Others 
Search 
Photo Material by ミントBlue

* TOP *


* by スポンサードリンク * * - * - * - *
24時間お疲れ様でした。




嵐さん。

健介さんご家族。

スタッフの皆さん。


24時間TVに関わった全ての皆様。


お疲れ様でした。





結婚して。家庭を持ち。子どもを授かって...


この24時間TVの見方、感じ方がガラッと変わった気がします。


当たり前の、いわゆる『普通』と言うことがどんなに幸せなことなのか。

それを維持出来る事がいかに難しいものか。



明日が。未来があるこの一日一日をこれからも大切に無駄にしないよう過ごして行こうと思います。





最後の智くんの



5人でずっといよう!




この言葉が彼らのファンで良かったと心から思わせてもらえた!


ありがとう。


そして、これからも...。




* by はるな * 16:59 * 24時間TV * comments(0) * trackbacks(0) *
いよいよ今夜。




ガブリエッラちゃん。


今になって好みじゃなかった発言な翔さん(笑)



ビックリです。



どーも。あたしです。




さて。


24時間全部録画出来るのか?

ギリギリになってもこんな状態だった我が家のHDD。


24時間TVの番宣を全部DVD落とし込んだりして無事容量を確保ーーー!!!


これでひと安心。


24時間徹夜しなくてよくなった♪




さ。

今日は嵐友ちゃんが遊びにくるぅ〜。


久々に会うので楽しみ!




* by はるな * 11:40 * 24時間TV * comments(0) * trackbacks(0) *
番宣の嵐。



録画して。

編集して。

DVDへの落とし込み。



めっきりこの作業が板についてきた(笑)



どーも。あたしです。



そんなマメに作業してる割りに
24時間全部録画出来るのかは謎だったり(笑)


今までサボってたつけだな...。


きっと明日、明後日も自転車操業。


ある意味、24時間寝れない。みたいな。


ふぁいとん!!!





アラフェス。


仲良くしてるお友達がたくさん嵐さんに会えるご報告もらったのでホッと安心!


あたしも来年は絶対!


今年はベビたんに会うのが一番の楽しみなので
嵐さんはちょっと我満するのです!



みんなの報告楽しみにしてまーす(はーと)


* by はるな * 10:41 * 24時間TV * comments(1) * trackbacks(0) *
お疲れ様
遅くなっちゃいましたが

嵐さん
出演者のみなさん
スタッフのみなさん

24時間テレビお疲れ様でした。


凄く 感動しました!
相葉ちゃんと同じく これからを一生懸命に生きたいと思います。


そして6人目の嵐になれる事を誇りに思ってますラブ

私も 大好きだよラブ


* by はるな * 21:22 * 24時間TV * comments(4) * - *
24時間CM
この2日間 夜中にHDD回して

雅紀・潤くん・翔ちゃん

捕獲しました〜ラブ

あとは大宮だなイヒヒ
頑張ろうっ上向き


あと昨日 サンテレビで放送してた
「プリンス2」っていう番組内で もうすぐ発売されるNEWSのDVDの映像が流れたんです。
その中の「希望〜Yell〜」でステージで一緒に歌って踊ってる
翔ちゃんとにのちゃんラブ

めっちゃ可愛かったよ〜ラブラブラブ


従姉妹がNEWSファンでDVD買うって言ってたから発売されたら借りよ〜っとイヒヒ

* by はるな * 21:11 * 24時間TV * comments(4) * - *
24時間テレビ
080709_1518~01.jpg
翔ちゃんが会見で着てたのと同じピンクにしたよ〜ラブ

これを着てテレビの前で私も24時間 頑張りま〜す(笑)


24時間テレビといえば、ドラマは潤くんが難病を抱えたパパ役に挑戦なんですねぴかぴか
潤くんも、もうパパの役とかしちゃうんだね〜。


明日のズームも要チェックで!
ほんと 毎朝WS張らなきゃだね〜
我が家のHDD…休むヒマなく働いてます汗汗
頑張ってくれ〜パンチ
* by はるな * 16:10 * 24時間TV * comments(6) * - *