SHO*Time

翔ちゃん大好き・嵐大好き
2児のママ
お友達募集中♪
お気軽にコメント・メールお待ちしてます!
Calendar 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
New Entry 
Category 
Archive 
Recent Comment 
Profile 
QR Code 
qrcode
Recommend 
Link 
★手作り★ 
Others 
Search 
Photo Material by ミントBlue

* TOP * >>


* by スポンサードリンク * * - * - * - *
ベストジーニスト!!!


相葉さーーーん。


ベストジーニスト授賞おめでとう!!!



ずっと ずっと投票してたので

ほんと嬉しいーーー!






お昼からの関西ローカルで
謎ディ銀座巨大広告のん流れたのです。

もしかして...と思って録画してて良かったーーー。


でも。でも。

あの髪型と眼鏡は嫌なのです(泣)

* by はるな * 18:06 * 雅紀ゴト * comments(0) * - *
相葉ちゃん。


自然気胸で入院とのこと。


人一倍 努力家で諦める事が嫌いな彼。


きっと何か兆候があったのかもしれないよね…。



ただ 今は安静にして治療に専念して下さい!


元気になって あの笑顔見れるのを待ってます。
* by はるな * 23:30 * 雅紀ゴト * comments(0) * - *
あいばーてんだー。


てことで。本日。


あいBar 開店です!!! (笑)



朝から生番宣の相葉さんに癒されました〜〜〜。
ちょっと緊張したお顔で、あっぷで。
そんな素敵なカメラ目線なドアップ。

朝から「どきゅーーーん」やないのーーーーーー!!!



関西は例の如く、一部地域に入ってしまうので(T_T)
開始時間は遅く・・・リアルタイムでは見れないけど。

しっかり録画して、相葉さんの癒し求め毎週しっかり来店させて頂きます。


究極の一杯。


私も飲みたい。





で。でですね。


何ですか?昨日の櫻井副機長。

可愛すぎてめためたツボなんです


同じやつ 「put  yuor hands up」  (笑)

あのティアドロップに機長服。
ティアドロップを上げる仕草がまた好き!!!

「キーーーン」って走る姿に「アラレちゃんやん!」って突っ込んだのは私です。
(アラレちゃん大好きだったんです。幼稚園の座布団とかもアラレちゃん)


いや〜しかし、他メンを若干ほったらかしての進行が楽しかった。
ていうか、言うならば彼が遊ばれてたんだろーけどねん(笑)


櫻井さんの時計、おNewですよね?
あのタイプの四角いフェイスの時計は見たのお初かもーーー。
メーカーとか詳しい事は分かんないけど・・・

お誕生日にプレゼント?購入?

結婚記念日にご両親に時計プレゼントしたからそのお返しにもらったのかな〜?
なんてあくまでも勝手に推測してみたり。








JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
 
* by はるな * 17:58 * 雅紀ゴト * comments(0) * - *
お疲れ様。

君と見る千の夢


全公演終了 お疲れ様でした。

相葉ちゃん。
出演者の皆様、スタッフ。
舞台に関わった方全てにお疲れ様でした。


今回は見に行けなくて残念だったけど…
一人でも多くのアイバカさんが笑顔になって幸せになっていたなら…
それで満足かなー。
またお友達に幸せのお裾分けしてもーらおっと。


何より 全公演が無事に終了して良かった!


* by はるな * 17:20 * 雅紀ゴト * comments(0) * - *
まいがーる ♯2

少しずつ。

少しずつだけど、正宗くんとコハルちゃんの距離が近づいて。

良い所も悪い所も、そしてかっこ悪い所も見せ合って行こうって。

そうやって、少しずつ距離を近づければいいんだよね。



最後の肩車して、お月さまに近づけてあげるシーンから
涙とまりませーん。

大家さんも、ほんとはとーっても良い人。
あの照れてる大家さん素敵。
奥さんもそっと協力してくれて。

素敵な関係が築けて行けますように!



見れば見るほどに、どっぷりとマイガールの世界へはまってます





今日は、昼から明日行われるチビの運動会の準備。
雨は降ってくるしー雷鳴ってるし
でも、まー明日は晴れるっていってるので大丈夫だと思います。
幼稚園最後の運動会だから絶対に晴れますように!

明日は、仕事並みに早起きでお弁当頑張りまーす。

そして、息子の晴れ姿見てくるよーーー






JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
 
* by はるな * 17:44 * 雅紀ゴト * comments(0) * - *
あーば祭り。


本日、絶賛あーばさん祭り開催中!!!


スパモニ・スクランブル・徹子の部屋と番宣見て。

お昼前にM-girlも到着。
「ネクタイは外す為にある」発言の蜷川さんナイス!!!
1ページ目からストーリー仕立てに妄想突入しちゃうよねー(笑)

「最初で最後かも」
って、なんてメール(笑)
あたし、演じるあーばさん大好きだよーーー。
すでに、マイガールの予告で泣きそうだし。
今回で最後とは言わず、またドラマ・映画やっちゃって下さい
(←始まる前から何言う?笑)

で、本命のマイガール。
関西は、どーしてもナイトスクープさんが動いてくれないので(泣)
0時24分スタートです。
明日、仕事だからリアルタイム(若干、首都圏さんからは遅れてるけど・・・チッ)で見る自信ないですが。
ちゃんと録画して、明日 仕事終わりで速攻見ます!
起きていられたら、今晩頑張ってみます。







JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
 
* by はるな * 17:05 * 雅紀ゴト * comments(4) * - *
マイガール。
さっき、録画してたの確認しました!


あの15秒の予告だけですでに泣きそうです(T_T)

相葉ちゃんの優しい声のナレーション。
もう、もう 楽しみで仕方ないです!




智くんもナイトドラマ決定ですね。
キャバ嬢との恋なんてーーーーー
めためた楽しみ!
でも相手役が気になるところだけども…
←それによっちゃ〜ね〜楽しめるか楽しめないかだもん(笑)



今日はダンナ様が甲子園へTUBEのライブに行きます。

私?

入った所で盛り上がれない気満々(笑)
なので、終わるまで近くで待ってます。

既に、そちら方面の嵐友ちゃんと遊んでもらう約束しましたー(≧∇≦)
←用意周到!(笑)
よろしくねラブ

* by はるな * 10:16 * 雅紀ゴト * comments(0) * - *
あーばさん。

大好きな嵐友ちゃんのお誘いで

「あーばさんのいろいろおめでとう!」の会に行ってきましたーーー。

入所記念日・初主演ドラマ決定!

などなど、ぜーんぶひっくるめての相葉愛溢れる空間に
どっぷり5時間+2時間←浸りすぎ(笑)

全身が緑になっちゃう前に退散したけどねーーー。
だって私は真っ赤な彼がいいんだもん(笑)


<まーくんいろいろおめでと>
のメッセージ入りの可愛いカップケーキ。



私は可愛いピンクの部分を頂きましたーーー。


相葉らんど〜♪な
楽しいゲームもいっぱいで。
今回は櫻井担がんばりましたーーー!
やっぱ、やれば出来る子!!!(笑)

初めましてが多くてみなさんとはお話出来なかったけど
また何処かで私を見かけたらどーぞ絡んでやって下さいまし。


幹事をしてくれたNちゃん。
めっちゃ楽しかったよ!
ゆるゆる感がまた担当さんみたくて凄く居心地がよくて。
準備など色々とお疲れ様でした。
そして、ありがとう!

来年に3名ひっつけてパーっとお祭りな会しようねーーー(私信)

国立でもまたよろしくね。(またまた私信・超)










JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
 
* by はるな * 18:09 * 雅紀ゴト * comments(0) * - *
相葉ちゃん。
10月からの金曜ナイトドラマ。(テレ朝)

「マイガール」


相葉ちゃん、主演決定おめでとうぴかぴか


演じる相葉ちゃん、楽しみでございます。

パパ役ってのも楽しみ。
(脳内 妄想咲き乱れること間違いないな・笑)



あー。
今日はせっかく仕事休みで。
ダンナも休みで。
時間気にせずゆっくり寝れると思ってたのに…
自然と5時過ぎに目が覚めちゃうなんて。
二度寝出来ないなんて。
悲しき現実ー(笑)


でも そのおかげで関西のおはようコール内で相葉ちゃんのドラマws取れました!

せっかく早起きしたから みんなが起きてくるまでの朝のゆっくりした時間満喫しまーす。
* by はるな * 06:49 * 雅紀ゴト * comments(6) * - *
あいばー1
アイバー1<サクライ1

読み方(あいばーワンよりさくらいワン)


(←なんて失礼な・笑)はるなですm(_ _)m 笑


ごめんねー。
雅紀も大好きだよラブ
翔ちゃんの次に(笑)←そして、ひつこい汗


でも、冗談抜きで相葉ちゃんの連載めっちゃ楽しみーぴかぴか

webを見るようになってから相葉ちゃんのコーナーだけは見たことなかくて。

どんなんだろー?
雅紀色な可愛い企画っぽいし。
う〜ん♪楽しみー。

私も送っちゃおうかなーイヒヒ



今日はHEY!HEY!HEY!だねぴかぴかぴかぴかぴかぴか

明日の記憶

テレビで初披露!


きっと。今夜も翔ちゃんに溺れちゃうねーラブ
* by はるな * 18:11 * 雅紀ゴト * comments(0) * - *