SHO*Time

翔ちゃん大好き・嵐大好き
2児のママ
お友達募集中♪
お気軽にコメント・メールお待ちしてます!
Calendar 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
New Entry 
Category 
Archive 
Recent Comment 
Profile 
QR Code 
qrcode
Recommend 
Link 
★手作り★ 
Others 
Search 
Photo Material by ミントBlue

* TOP * >>


* by スポンサードリンク * * - * - * - *
オトノハ。



踏ん張ろう。


うん。一緒にみんなで踏ん張ろう!!!







大好きなあなたへ。

一日遅れちゃったね。

お誕生日おめでとう。


もう 直接は言えないけど・・・
でも聞こえてくるような気がする。

ありがとう。って。

そして おどけて「にのちゃんの次に大好きだよ」ってね。




この黄色い花ミモザを見るたびに

大好きなあなたのお家に咲いてたのを思い出します。
きっと今年もあなたの笑顔のように綺麗に咲いているんだろうな。







JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
 
* by はるな * 20:00 * オトノハ * comments(0) * - *
おとのは。


櫻井家。

ほんとに素敵な家族やね!

親孝行な息子にユーモアたっぷりな両親。

オトノハ読んだだけで その温かさが十分過ぎる程伝わってくる。


いい想い出の残る親子水入らずの旅になってるといいな。
と思います。



いつか我が家もそんな風でありたい。


* by はるな * 16:53 * オトノハ * comments(0) * - *
おとのは。


変態ピアニスト。

想像が。想像がめっちゃ膨らむんですけどーーーーー笑

汗だくパンイチ姿の翔ちゃんが見たい。
そしてその姿でピアノ弾く彼がもっと見たい。
隙間からでいいから・・・ってダメ?(見れません)


次のアルバムの夏なRap聞く度に「変態ピアニスト」が脳裏をよぎる事は間違いないな(笑)

さらにアルバム発売が楽しみ超になりましたー。




JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
 
* by はるな * 18:09 * オトノハ * comments(0) * - *
おとのは。

やっぱり彼の綴る言葉がすき。


「お互い忙しかったね(笑)」


その あたし達ファンを想ってくれる言葉が暖かくて。

それを読んだ あたしの心は
この寒さとはうって代わり とーっても暖かくなりました。


来年も変わらず、あたしも翔ちゃんと駆け抜けれたら幸せ。

ありがとう。




アロマに癒されてるのね♪

車のやつ、あたしも買いに行こうーっと(笑)

加湿器に垂らして使うアロマも好きだけど、近頃はアロマキャンドルが好きだな。

今、欲しいのはジェラートピケのアロマキャンドル♪

土曜日に出掛けるので、買っちゃおうかな〜っと企み中(笑)
* by はるな * 21:51 * オトノハ * comments(0) * - *
SHO×10。


今日のオトノハ。


ただただ 涙が止まりません。


素敵なお友達と。
素敵な時間。

幸せのおすそわけ ありがとう。


あたしも 幸せ頂きました。
* by はるな * 19:36 * オトノハ * comments(2) * - *
脱。

カッチカチ。

腕相撲で切れちゃった筋肉。


とうとう 卒業なのね…。



でも まーこの間の宿題くんで無事に世代交代も済んだ事だし(笑)

これからは 智くんが跡を次いで頂いて(笑) ねっ♪

カッチカチねたも智くんで!
ほらっ!うたばんでも やってたし。

うん!安心して世代交代だ(笑)



今、とくばん見てました。

昭和の歌もほぼ唄えちゃう あたし。

えっ?誤魔化してないか?って???

ご心配なく。
誤魔化してはない!
だけど中身は若くないのかもー(笑)
* by はるな * 21:48 * オトノハ * comments(0) * - *
オトノハ
櫻葉の連絡網、私には届きませんかね???←ぜってー届かない!

も〜「これ相葉持ってませんか?」って聞かずにオソロでいいじゃん!
はたまた色違いとか(笑)
相葉ちゃんのパジャマ、上が赤で下が緑なんでしょ?
じゃ〜翔ちゃんは、上が緑で下を赤にすればいいじゃん(←全く関係ないんですけど〜〜〜)

2時間後にそのお店に現れた相葉ちゃんはきっと
「ね〜ね〜。これさっき翔ちゃん買った?」
って絶対に聞いてるよね
希望としては「じゃ、俺も買っちゃお〜〜〜はぁと」ってな感じがいいんですけどね(笑)

オソロの服で(だから買わねぇ〜)Believeをガシガシと踊って下さい←これもありえね〜っから!


翔ちゃんのラジオが終わって、唯一こうしてプライベートの時間をかいまみれるオトノハ。
10日と20日は凄く幸せな気持ちになれます
これからもいっぱい色んな翔ちゃんが知れると嬉しいなっ




朝から あいバーモントCM捕獲必死です
期間限定とかってほんと弱いから〜〜〜
しかも今日・明日の2日間だけなんて・・・
必死にならざるおえない状況です。

今のところ3ver捕獲済み
残り2局、頑張りま〜〜す





JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
 
* by はるな * 16:41 * オトノハ * comments(2) * - *
お気に入り♪
「このスットコドッコイ」

超お気に入りです(笑)


今日は朝からダンナさんがチビ二人を連れてお出かけ。
そして今もまだ帰ってきてない上向き

ウシシな一人時間満喫〜〜〜ラブ


って呑気にもいかず、来月のちょいとした集まりの準備しておりましたプシュー

只今、代表(笑)頑張って準備中!
楽しみにしててね!←こうしてハードル上げとかないとやる気なくなっちゃう子だから〜笑



しかし、昨日のVSの翔ちゃんは完璧でしたラブ
あの可愛さ、おとぼけさ たまりませんな〜デレデレラブラブ
* by はるな * 20:33 * オトノハ * comments(2) * - *
オトノハ
また感動しちゃうのかと思いきや



大爆笑・超!!!



声出して笑わずして読めませぬ(笑)



そして…



翔ちゃん




想像しちゃったよ(照)
* by はるな * 18:23 * オトノハ * comments(6) * - *
オトノハ+α・生放送?SP
思いがけずの更新でめっちゃ嬉しかった。

「まだ日本にいたのか?」っと自分に突っ込んでみたり
宿題は最後にやる派だったり
(私も何でもギリギリでないと行動できない人です。そしていつも追われてる人です・笑)
相葉ちゃんに嘘ついちゃった事を神さまにお許し下さいって言っちゃってたり


翔ちゃん、はちゃめちゃ可愛い〜〜〜〜〜ラブ


毎回、オトノハ読みながら一人で怪しく微笑んじゃってます・笑
彼の書く文にいつも心和まされてるのよね〜
何だか読むと安心できちゃうんだなてれちゃう

次はきっと北京からだよね?笑
オリンピックが無事に開催されますように!
みんなが笑顔いっぱいのオリンピックになりますように!
日本でテレビの前で応援したいと思います。


さぁ〜昨日の「生放送?SP」

彼ら5人のウダウダ・グダグダ  超・超大好き〜〜〜ラブラブ
そしてイチャイチャ感。たまりませんラブ
ノリノリ相葉ディレクター めっちゃ楽しそう・笑
そして自分のコーナーはちゃっかり時間長く取っちゃうしね。

久々に出ました!「櫻井屋台」
みんなに「もういいよ!」っていいながらも必死にネギ切ったり、調味料こぼしたり〜笑
あっ、ご飯は手掴みしないでね〜笑
最終的には潤くんが炒めてるよ!
美味しいとは言ってますが、正直見た目が・・・ちょっと・・・すみません。

催眠術でのバク転。勢いは良かったよ。出来たか出来ないかは別にして〜笑
そして、ますますヤッターマンのワイヤーアクションや側転が楽しみになりました!笑
あっ、決してけなしてません!担当ゆえの愛情いっぱいです!

Aの嵐での乾燥ワカメを「昆布うめぇ〜」と言っちゃうリーダー
え〜〜〜っと、しゃべったのってここだけでしょうか?笑

マジックに行っちゃう前に台を相葉ちゃんにぶつけちゃうトコが結構ツボ。
後ろで絵を描かされてる翔ちゃんの絵がチラっと見えた時に真剣に
潤くんのセーラーな青い襟を書いてるのが これまたツボでした。


宿題くん内(@関西)で24時間翔ちゃんCM・とんがりコーンCM流れましたぴかぴか





JUGEMテーマ:ジャニーズ


JUGEMテーマ:


* by はるな * 18:54 * オトノハ * comments(4) * - *