SHO*Time

翔ちゃん大好き・嵐大好き
2児のママ
お友達募集中♪
お気軽にコメント・メールお待ちしてます!
Calendar 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
New Entry 
Category 
Archive 
Recent Comment 
Profile 
QR Code 
qrcode
Recommend 
Link 
★手作り★ 
Others 
Search 
Photo Material by ミントBlue

* TOP *


* by スポンサードリンク * * - * - * - *
北京!
男子バレー
植田Japan 北京への切符を勝ちとりましたねぴかぴかぴかぴかぴかぴか

最後の翔ちゃんのコメント。
涙で目がウルウルしていて私もウルウル。

試合見ててめっちゃ力が入りましたイヒヒ
めっちゃ感動だし上向き

なんだか幸せな気分ですわーい

メダル目指して頑張ってください!



今日は更新しまくりだな〜笑
* by はるな * 21:53 * バレー * comments(2) * - *
翔ちゃん
今、バレー直前番組を見てるんだけど

翔ちゃん、なんかスッキリしてる気がする。

髪型も前はあまり変わんないんだけど、後ろが短くなってる気がするんだけど・・・

あと、前のバレーの時は怪我したすぐ後だったから
なんか疲れてる感じとかあったんだけど
今日は凄いイキイキした翔ちゃんに戻ってるニコッ
今日の顔を見てホッとしました。

今日、明日と男子バレー最終予選 頑張ってね。
女子の時みたいに北京への切符つかんでほしいな〜
そして、翔ちゃんの上田監督へのインタビュー聞けるといいな♪
北京へJUNP!




JUGEMテーマ:ジャニーズ


JUGEMテーマ:


* by はるな * 17:14 * バレー * comments(4) * - *