SHO*Time

翔ちゃん大好き・嵐大好き
2児のママ
お友達募集中♪
お気軽にコメント・メールお待ちしてます!
Calendar 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
New Entry 
Category 
Archive 
Recent Comment 
Profile 
QR Code 
qrcode
Recommend 
Link 
★手作り★ 
Others 
Search 
Photo Material by ミントBlue

* TOP * >>


* by スポンサードリンク * * - * - * - *
ポプコン。




ぐぐっぐーーーっと寒くなり

さらに引きこもり絶好調、超(笑)


どーも。あたしです。




ポプコンツアーも京セラから幕開け。


パーティーの始まりです。

弾けました!!!



あたしも17日。18日と京セラで嵐さんと弾けてきました。


久々の翔さんにデレッ(〃▽〃)


汗までしっかり見えるお席で大興奮の3時間でした。


また感想かけたらと思いますが...

なんせ今はがっつりPCに向かう時間がなーい(T▽T)



そんなベビたん。


間もなく2ヶ月。


最近よく笑うようになり。

あー。とか。あっくぅ〜。とよく声を出すようになりました。


さらにでれでれ親ばか全開です(笑)


* by はるな * 09:47 * コンサート * comments(0) * trackbacks(0) *
はじけた!



ベビたん寝てくれず。。。


ダンナさんもまだ帰宅せず。。。



お風呂に入れなーーーい。



どーも。あたしです。





いよいよあたしのpopcornの弾ける日。


ドキドキな1日でしたが


京セラにて嵐さんに、翔ちゃんに逢えます!




* by はるな * 22:36 * コンサート * comments(0) * trackbacks(0) *
嵐。国立ーーー!!!




どーも。あたしです。



嵐さん。

今年も国立でのコンサート。


9月20・21日だそう。





って。。。


あたし、絶対行けないやーーーん。


だってベビたんの予定日9月28日



今年は申込もせず大人しくしておきまーす(笑)



* by はるな * 07:40 * コンサート * comments(0) * trackbacks(0) *
わくわく嵐学園。




絶賛3連休中ーーー♪


どーも。あたしです。




さて。

昨日はわくわく嵐学園大阪校
合格発表の日。


意気揚々と15時に結果を見るも

不合格の嵐... ちーん。


相方ちゃんも同じく...



あまりの難関さに正直とまどう。


どーする?どーも出来ない。



っと思ってた夕暮れ。


お友達から救済メール!!!



最終日。16日を譲って頂けることになりました!!!



ほんとにほんとにありがとう!


気にかけて声かけてくれたお友達の優しさに感謝です!


この気持ちを無駄にしないよう
嵐先生の授業をしっかり受けてきます!


と、言いつつまた前回同様

『はげ。めがね。はげ...』

って言ってるかもーーー(笑)←私信








* by はるな * 08:00 * コンサート * comments(1) * trackbacks(0) *
福岡オーラス。



コンサートでいっぱい楽しんで
今は帰りの夜行バスです。



19時20分頃終了。


翔ちゃんへのサプライズ ハピバ!!!


4人でまさかのTABOO(笑)

変態ポリスで。

潤くん以外、ミニスカに網タイツー。

TABOOの映像も4人に変更されてるしー。


それをお腹かかえて笑う翔さん。

もーたまらなく可愛い!!!



トリプルアンコで新曲披露。



また詳しくは帰ってから...



ではでは。大阪へ帰ります。
* by はるな * 22:06 * コンサート * comments(0) * trackbacks(0) *
いざ!福岡♪



お仕事終りに駅に近い相方ちゃん宅でお着替え&化粧して出発ーーー。



先ほど無事、新大阪から新幹線乗りました。


新幹線が さくら で無駄にテンション上がる(笑)


2時前には博多着なので
予定より早く着いて良かった。


少しでもたくさんのお友達に会えたらと思ってます。

また個々でメールしまーす。



ではでは。

楽しい時間めいいっぱい過ごしてきます!


たくさんhappyが溢れますように!!!


* by はるな * 11:08 * コンサート * comments(0) * trackbacks(0) *
おめでとう!と京セラ。


Happy!Happy!Newyear!!!



明けましておめでとうございましす。


2012年も変わらず仲良くお付き合い頂けたら嬉しいです。

どーぞSHO*Timeとはるなをよろしくお願いします。




さて。

本日より京セラ2days!!!


今日はチケット交換で京セラへ向かっております。

お友達にも会えたらいいけど...
これ見たら連絡待ってます。はぁと。



あたしは明日京セラ参戦です♪


* by はるな * 15:24 * コンサート * comments(1) * trackbacks(0) *
京セラよりただいま。


19時前くらいにコン終了。


規制退場も早く 外でお友達たちと合流。

久々なお友達に会えたり。
ドームの駅に着いた所でこれまたお友達に会えたり。

予想外な出来事でびっくりしたけど(笑)

でも どちらのお友達も久々な再会だったので嬉しかった〜〜〜♪

しかし。あんな沢山人がいるのに凄い偶然だな(笑)



コン終わりに合流したお友達とドーム前で1時間近く楽しくお話して。

その後 あたし含め3人でご飯食べに♪


って、一緒に入ったのもサトシック2人。
ご飯食べに行ったのもサトシック2人。

4対1やん(笑)




地元の方まで帰ってきてファミレスで3時間半くらいしゃべって
少し前に帰宅です。



もーとにかくJソロと相葉乳首で話尽きませんでした

(〃∇〃)



また詳しくは後日。


今日 一緒してくれたサトシック4名様。

久々に再会できたお友達の皆様。

お疲れ様。そして

ありがとうハート


とにもかくにも


めっちゃ愛されて幸せでしたラブ


* by はるな * 01:44 * コンサート * comments(0) * - *
いざ!京セラ!


電車乗りました♪


相方と合流して京セラへ向かいます。



ドキドキまっくすですハート


いっぱい愛されてきますハートハートハート



では また。



結局 赤のマキシです♪

* by はるな * 12:56 * コンサート * comments(2) * - *
候補。



明日のデート服。

未だに悩み中ーーー。


候補はこの3つ。

赤のエスニック風なマキシワンピ



ボーダーのマキシワンピ



オレンジのトップスにデニムのかぼちゃパンツ




う〜〜〜ん。マジ悩むな。


明日はこの3つのうちどれか着て京セラ現れます♪








JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
 
* by はるな * 21:46 * コンサート * comments(2) * - *