SHO*Time

翔ちゃん大好き・嵐大好き
2児のママ
お友達募集中♪
お気軽にコメント・メールお待ちしてます!
Calendar 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
New Entry 
Category 
Archive 
Recent Comment 
Profile 
QR Code 
qrcode
Recommend 
Link 
★手作り★ 
Others 
Search 
Photo Material by ミントBlue

* TOP * >>


* by スポンサードリンク * * - * - * - *
太郎ちゃん。


朝からたくさん、太郎ちゃん見れましたーーー。


って、ZIPは関西ローカルで最後のチェックボックスだけやったけど・・・。


その代わりに、珍しく夕方のローカル番組「ten!」で流れてくれた。





今夜も体操応援ガンバルンバですね〜。

Mステでも懐かし嵐さんいっぱい出るかな?
見なきゃです♪











JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
 
* by はるな * 17:57 * 智ゴト * comments(0) * - *
怪子ちゃん。(写真追記)


朝からの電話も欠かせない相方とあたし。
きっと何処のバカップル(笑)にも負けないラブラブぶりだと思われます。
そんな関係も早15年(どんだけーーー)

そんな電話中、すまたん(めずらしくねぇ?)にて怪子ちゃん発見。
ベッキーの怪子ちゃん、めっちゃ可愛い〜〜〜。
お耳は怪物くんの借りたそうで(うらやましい)

「もう怪物くん終わったと思ってたから気抜いてたわーーー」
の私の発言にサトシックな相方はすかさず
「まだ終わらせんといて!!!」っと(笑)


ズーム、すまたんはすっ飛ばしましたが、スッキリとDONにて捕獲です。



今日は息子ふたり遊びに行っていないのでご飯作りがスムーズ。

今夜は
春巻き、もやしのナムル、帆立となめこの中華スープ、二ラたっぷりピラフ。

冷やごはんが余ってたので、ご贔屓のブロガーさんの所で二ラピラフ見つけたので挑戦してみます。

写真追記しました♪



拍手コメント、いつもありがとうございます。
初めましてな方も来て頂けてとーっても嬉しいです。
ぜひぜひ、一緒にたくさんお話しましょ〜。
これからもご贔屓によろしくお願いします。


では、お返事は続きからです。








JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
 
続きを読む >>
* by はるな * 16:13 * 智ゴト * comments(0) * - *
やだ(泣)

おいっ!

何?すまたん?

嫌がらせ?


生番宣は映せっつーの!
嵐話題をやればいいってもんじゃないのーーー!


結局、最後の1分も怪物智見れてないじゃん…


あーまた関西 嵐ファンを敵に回したようだよ…あの番組。
* by はるな * 08:01 * 智ゴト * comments(4) * - *
最終回に。

怪物くん最終回に潤さま〜〜〜。


お顔がリアルなだけに(笑)←きのーのMステしかり。
お耳だけで立派なモンスターだ。

ドラキュラなんて似合いそうーーー。

あんなドラキュラさんなら血吸われてみたいー。



全9話ってのは短いけど…
でも 嵐めんとの絡みは楽しみ〜♪


* by はるな * 11:00 * 智ゴト * comments(0) * - *
昨日もー。

智くんと奈良さん。
一緒に怪物くん見て、そして嵐にしやがれも見てたんだねー♪

最近めっきり仲良しさんで絶好調超だねー(笑)
* by はるな * 08:49 * 智ゴト * comments(0) * - *
かいぶつくん。


DONで動いてる怪物くーーーーーん!!!

あの怪物くん、今年30歳ですよね?(笑)
そんな風には全くもって見えませんけどーーー。

最初、この話を聞いた時はどんな事になるのやら?って思ってたけど
意外や意外!
すっごく合ってる、いやお似合い過ぎると言った方がいいのかも。
可愛い怪物くんが楽しみ・超です。


相方のサトシックにDON見た?とメールしたら
「録画失敗」との返信。
とりあえず、携帯のムービーで撮って送りつけました(笑)
(ちゃんとまたダビングして渡すからねーーー私信)






チビの幼稚園も明日と卒園式のみになりました。
今日はクラスでのお別れ会してきましたー。
お弁当持参なので朝から2人分作りました。


自分のおにぎりまでも、まっくろくろすけーーー笑
もうこんなキャラ弁作ることももうないのかな?
面倒だけど、なくなると寂しいもんだなー。



ーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
 
* by はるな * 15:38 * 智ゴト * comments(2) * - *
おにいさん
いよいよ本日からスタートだね〜〜〜

朝からの番宣に迷惑メール

そして、怒涛のサトシックさんブログの更新(笑)
いや〜昨日から相方ちゃんブログが怒涛の更新してるのが何だか可愛いです
きっと、今日の夜もひとり興奮して見ていることでしょう。
(私も明日、お仕事休みだから興奮メールいつでも受付中!って寝てたらごめんね(笑)
何せ、魔王でも寝れる女ですから・・・爆←超・超私信)


ヤッターマン主題歌&歌のおにいさん主題歌
発売決定しましたね〜〜〜
今回も両A面。
そして3パターンなのね〜〜〜。
予約行かなきゃ!!!

3月は恐ろしくお金が飛んできそうです
お〜怖いよ(笑)


JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
* by はるな * 17:37 * 智ゴト * comments(4) * - *
差出人不明の・・・
赤い封筒が私宛に届きました



って事は殺される〜〜〜?
今日1日ビクビクして過ごす事になりそうかな〜笑

っとま〜こんな事を考え付くのはサトシックさんでニコッ
さらに魔王なテンションを上げてもらえたよ!
ありがと〜〜〜(私信)

周りのお友達にも続々と赤い封筒が届いてるみたいで。
みんな彼女に狙われてるのかな〜笑


今夜10時「魔王」
楽しみだなゆう★







JUGEMテーマ:


JUGEMテーマ:ジャニーズ


* by はるな * 10:09 * 智ゴト * comments(4) * - *
智くんがい〜っぱい
またまた、智ゴトがたくさんな様で♪

新しい auのCMに着うたに新聞全面広告

相方ちゃんは昨日からお目目がハートになりっぱなしです・笑


私は・・・っと言うとバレーの編集作業に追われてますあせ
いつも編集しながら気づいたら途中で寝ちゃってるんで
なかなか進まないんだよな〜笑

でも今後、オリンピックやら24時間テレビやら控えてるので頑張んなきゃkyu

名古屋2日目の感想もボチボチ書いてるので・・・。


昨日の宿題くん。
ラララライ♪
4月のドームで見たのが蘇ってきたな〜きらきら
また見れて嬉しかったゆう★





JUGEMテーマ:ジャニーズ


JUGEMテーマ:


* by はるな * 17:56 * 智ゴト * comments(4) * - *
行ってきました
強行スケージュールのもと
行って参りまいりました〜〜〜ゆう★

智くんの10年間が詰まった個展は素晴らしいものでしたkirakira
フィギュアが思ったよりちっちゃかったのが
ちょっとビックリでしたけど〜笑

でも、ホント素敵で欲を言えば
もっと ひとつひとつの作品をじっくり見たかったかな〜。


さぁ〜コンサートモードに切り替えしなきゃ!!!



JUGEMテーマ:


JUGEMテーマ:ジャニーズ


* by はるな * 20:29 * 智ゴト * comments(4) * - *