SHO*Time

翔ちゃん大好き・嵐大好き
2児のママ
お友達募集中♪
お気軽にコメント・メールお待ちしてます!
Calendar 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
New Entry 
Category 
Archive 
Recent Comment 
Profile 
QR Code 
qrcode
Recommend 
Link 
★手作り★ 
Others 
Search 
Photo Material by ミントBlue

* TOP * >>


* by スポンサードリンク * * - * - * - *
チャリティーマッチ。

見てます。



たくさんの人に勇気と元気が届けばいいな〜!


* by はるな * 20:10 * W杯 * comments(0) * - *
ならず…。

延長戦で決まらず
PK戦へ…



結果、日本はベスト8には進めなかった。

けど、120分間の死闘の結果だもん。
良くやったと私は思います。


侍JAPAN お疲れ様でした。

たくさんの興奮と感動ありがとう!
* by はるな * 01:54 * W杯 * comments(0) * - *
延長戦。

延長戦だよー!


明日 仕事だよー
でも寝れねぇーーーーー!


引き続き、日本応援。


頑張れ!ニッポン!
勝ってベスト8!!!
* by はるな * 00:54 * W杯 * comments(0) * - *
興奮冷めやらぬまま。

デンマーク戦のハーフタイムにふと外を見たら朝焼けがとってもキレイだったので。


侍JAPANの勝利とこの綺麗な朝焼けにテンションハイでした。笑
途中で起きて来たダンナに
「サッカーの試合より、お前の声の方がおもろい」
そう言われたのは あたしです(笑)


さー、睡魔が襲ってこないうちに銀行など用事ごと終わらせてきます。
そして何より、一番睡魔が襲いそうな時間帯に息子達の学校参観です・・・
どーしよ・・・立って寝たら(笑)←笑いごとじゃすまねえよな(汗)
母、頑張ります!


おはスタ内でwii party智くんver捕獲。

残るは潤くんのみ!
やっぱ、翔ちゃんごとになると気合の入り方が違うようです(笑)






JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
 
* by はるな * 09:22 * W杯 * comments(0) * - *
勝利!!!

3対1


日本勝利!!!

勝って決勝トーナメント進出です!


やったー!侍JAPAN!
* by はるな * 05:24 * W杯 * comments(0) * - *
日本戦

日本VSデンマーク


深夜キックオフにも関わらず見ております!


本田選手のフリーキックにて先制!
夜中に一人 大興奮(笑)


願うは決勝リーグ!

頑張れ!ニッポン!
* by はるな * 03:51 * W杯 * comments(0) * - *
翔ちゃんバレー
翔ちゃん、お疲れ様です。

もう
東京からの生放送出てるんだね。

昨日、京セラドームで会って今日はTVで生で見れて
そして明日はまたコンサートで会えるはーとウサコ

なんて幸せなんだろきらきら

今日のバレーもTVの前で一生懸命 応援するからねkyu



JUGEMテーマ:ジャニーズ


JUGEMテーマ:


* by はるな * 16:53 * W杯 * comments(2) * - *
お疲れ様
翔ちゃん一ヶ月間
W杯バレー・メインキャスターお疲れさまでした。

レギュラーのお仕事に、そしてW杯。
地方の試合も会場から応援してましたよねぴかぴか
回を重ねる度にキャスター振りが発揮されていたよニコニコ
きっと凄く勉強していたんだろ〜な。
ホント尊敬します。

私も翔ちゃんが頑張ってるから頑張ろ〜って思えたし。
これからも頑張って行こうと思います!

今度は歌番組のキラキラぴかぴかアイドルの翔ちゃんだね顔文字
そして来年はヒーロー翔ちゃんきらきら

振り落とされないように必死にしがみついてくからねハート




JUGEMテーマ:ジャニーズ


* by はるな * 20:14 * W杯 * comments(6) * - *
最終決戦
今日から男子バレーの最終決戦がはじまりますね。
頑張れ!日本!バボちゃん

ハイライト、翔ちゃん出演してるぅ〜ラブ
やっぱり今日も素敵ですぴかぴか

この2日でHDDの編集もなんとかスッキリした〜。
一時はギリギリで大変だったからね〜汗
これでガッツリ録画できます!


さぁ〜今日もちょっくら「嵐資金」稼ぎに行ってきま〜すグー


JUGEMテーマ:ジャニーズ


* by はるな * 16:54 * W杯 * comments(10) * - *
W杯  日本vsアメリカ
う〜んモゴモゴ
負けちゃいましたね・・・。
残念だよ・・・泣き顔
あともう一日。頑張ってください!

もうすぐ
「食わず嫌い」ですね。

翔ちゃんの選ぶ4品って何かな〜?
お土産は何かな〜?

出来れば罰ゲームが見たいヤッタv

楽しみだなっ顔文字



div class="jugem_theme">JUGEMテーマ:ジャニーズ


* by はるな * 21:02 * W杯 * comments(0) * - *