SHO*Time

翔ちゃん大好き・嵐大好き
2児のママ
お友達募集中♪
お気軽にコメント・メールお待ちしてます!
Calendar 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
New Entry 
Category 
Archive 
Recent Comment 
Profile 
QR Code 
qrcode
Recommend 
Link 
★手作り★ 
Others 
Search 
Photo Material by ミントBlue

* TOP * >>


* by スポンサードリンク * * - * - * - *
えっ?(笑)


朝も早くから。

どーも。あたしです。




って、謎ディが映画化!


もー朝からビックリです!

色んな意味で!(笑)




SP見てない。

その前にドラマさえろくに見てないあたし。


果たして、映画は見に行くのか?


これこそ謎です!(笑)


翔さんは変わらず好き!

でも、ごめんなさい。



なーんてね(笑)





さて。

昨日、昼からは拷問のような晴天の暑さの中。

無事、息子くんの運動会終了ーーー。


サッカー見終わってから爆睡して気づけば朝でした(笑)

そして日焼けしてヒリヒリ痛い(泣)


そんな本日はグリコピア神戸へ家族でおでかけー。

プリッツやポッキーが作られる様子を見に行ってきまーす。


取り合えず、大量の洗濯物だけ干して行ってくるーーーん。



では。また。




* by はるな * 06:30 * 翔ゴト * comments(0) * trackbacks(0) *
櫻井祭り。



昨日発表したSPドラマ。


そして謎ディSP。


春はまた櫻井祭りだーーー!ワッショイ!(笑)



SPドラマでは短髪なんだとか。
角刈りも視野に...。

って、櫻井さーーーん!!!
あなた、アイドルですから。
お忘れなきよう!!!

何て言いつつ、めっちゃはまってそうなあたしだったり(笑)



そして謎ディSPやっちゃいますのね。
執事さま。


結局ほとんど見てないままDiskに落としたので
SP放送までには見たいと思います。

頑張れ!あたし!(笑)


* by はるな * 18:47 * 翔ゴト * comments(0) * trackbacks(0) *
謎ディ。



執事 影山いよいよお目見えいたしましたね。


前髪ナシの眼鏡...。

やっぱりそうきたか(笑)


翔さんに眼鏡は基本NGなあたしだけど。

でも、今回は意外に平気かも♪

←イチさんで免疫たっぷりついたのかしらね〜。




で。

あのスーツ姿で後ろにすってんころりん しちゃったのね。

うふっ。


買う前に聞く!と座る前に見る!


しっかりインプットしたから
いつでもテストしてくれて大丈夫なのです!(笑)



* by はるな * 22:20 * 翔ゴト * comments(0) * - *
ZERO。


翔ちゃん


髪 切ったねラブ


(〃∇〃)
* by はるな * 22:59 * 翔ゴト * comments(0) * - *
櫻井会。

電車なう。



今から大好き嵐友。
いや櫻井友(笑)の可愛い私にとって妹ちゃんのようなお友達と櫻井会開催してきまーす♪


智くんお誕生日の次の日だけど櫻井会みたいなね(笑)

ご飯食べてカラオケだぁ〜。


リクエスト通りユニオンジャックのニットも着て行ってきまーす!!!




あっ。
智くんお誕生日は明日、サトシックなお友達によるお誕生日会でお祝いしちゃいます。


では。
拍手お返事遅くなってしまいますがお待ち下さい

すみませんm(_ _)m
* by はるな * 16:48 * 翔ゴト * comments(2) * - *
月曜の彼。

さっき よーやく月曜日のだーりん見ました。


オープニングは

うん?


だったんだけど(笑)

サッカーの香川選手のインタビューの後での彼のコメント。

超 いけめってます!


いや〜久々だな。
スタジオでの彼にきゅんってなったの(失礼な!)



しかし最近 凄く色気たっぷりな櫻井さん。


も〜どうしましょ!!!(笑)
* by はるな * 23:36 * 翔ゴト * comments(0) * - *
櫻井さん×ゴルバチョフ


24時間テレビ企画。

櫻井さんと元ロシア大統領のゴルバチョフ氏との対談。




いつのまにロシアに行ってらっしゃったんですか???
ドイツやルーマニアにまでも足を伸ばしてたんですか???

ゴルバチョフ氏に絶賛して頂いたそうで。
きっとたくさんの資料や情報を事前に頭に詰め込んで行ったんでしょうね。
やっぱり凄い人です。櫻井さん。


今年は24時間テレビ・・・スルー出来ると思ってたんだけど
がっつり録画ですね(汗)
と、とりあえず容量空けます・・・やっぱ重い腰あげなあかんか。




本日の深夜2:30〜も読売テレビ(@関西)キューンにGANTZの文字ありです。
関西の方は録画予約を。

昨夜のは映画の場面と先日行われた会見の模様が流れました。
会見はWSで見た事のない部分だったので嬉しかったです。





さ、続々とお友達が東京に上陸してます。
メールで私までテンション上がりますよーーーーー。
素敵な想い出いっぱい作って楽しんできてね♪


くれぐれも櫻井さんソロは・・・


T.A.B.O.Oで!!!(笑)





JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
 
* by はるな * 11:06 * 翔ゴト * comments(0) * - *
お祝いコメント。
海老蔵さんと麻央ちゃんのお祝いコメントはZEROのスタジオからだったのね。


途中、ZEROの第一回目の映像がー。
もう何年前だ?
翔ちゃん髪長いしー(笑)
何か凄く懐かしかった。

一回目の放送の時
始まる時間が近づくにつれテレビの前でドキドキしてたなぁー(笑)


* by はるな * 21:58 * 翔ゴト * comments(2) * - *
ZERO×選挙。

今日は息子達の懇談会。
やっぱ兄弟だな。
同じような事言われたわー(笑)



朝、仕事帰って昨日のNext Generationチェックしました。
あっ、関西…最初のCM後ローカル切り替わり(しょぼぼぼ〜ん)

イキイキと取り組む櫻井さんが輝いてたねー。

さて与党が過半数割れ…
この先 どーなる日本。
マニフェスト掲げるだけ掲げて、出来なかったら辞職して終わり…
そんな口約束だけじゃなく、最後まで責任持てる方が上に立ってもらいたいものです。
何よりみんなが住みよい国を作っていってくれる事を願います!



今日はHEY!HEY!HEY!だね。
Mステ並みには期待できないけど…(爆)
歌番組に多く出てくれるのは嬉しい
楽しみです♪


今日は夏虹の制作発表もあったので明日のめざましは録画やね〜。
ほら 夕方のNEWSは関西期待出来ないから(泣)



さっ ご飯の支度してきまーす。
今日はお休みなダンナのリクエストで クソ暑いけど(笑)鍋です。
野菜とか切って つくね作るだけだからラクなんだけどねー。

ではでは また。

拍手・コメントありがとうございます。
お返事は明日で…
ごめんなさいねm(_ _)m
* by はるな * 17:29 * 翔ゴト * comments(0) * - *
翔ちゃん映画!

翔ちゃん映画決定!

お医者さんの役で宮崎葵ちゃんと夫婦役ーーーーー!



うぁーこんな日に限ってWS予約してね…

昨日まで毎日してたのに(泣)
仕事だからどうしようもないけど…

翔ちゃんごとなのに…
凹むわー
* by はるな * 05:56 * 翔ゴト * comments(4) * - *