SHO*Time

翔ちゃん大好き・嵐大好き
2児のママ
お友達募集中♪
お気軽にコメント・メールお待ちしてます!
Calendar 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
New Entry 
Category 
Archive 
Recent Comment 
Profile 
QR Code 
qrcode
Recommend 
Link 
★手作り★ 
Others 
Search 
Photo Material by ミントBlue

* TOP * >>


* by スポンサードリンク * * - * - * - *
今日はカレーでした。

例のブツを集めるため(笑)
今からコツコツとカレー作ってます

因みに3日前に作ったカレー。
今日のお昼でやっと無くなったよーーー。

この夏は黄色くなるくらいにカレー食べなくちゃ!!!(笑)




JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
続きを読む >>
* by はるな * 13:13 * バトン * comments(4) * - *
起きてますよ〜笑
まだまだ お目目はパッチリで
嵐三昧を存分に満喫しておりますよ〜〜〜!!!

今まで過去のGの嵐やDの嵐を引っ張り出してきて思いっきり笑ってました。

あ〜やっぱり5人でグダグダ・ウダウダしてるのが好き


ここからは、夜も更けてきたって事で妄想バトンやっちゃいたいと思います


「のえのひとり時間」 のえさんの所から頂戴してきました。

久々の妄想バトン。
暴走 要注意です!笑

では、続きから〜〜〜




JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
続きを読む >>
* by はるな * 23:24 * バトン * comments(6) * - *
自己紹介バトン
JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
〜始めるにあたっての条件〜 

嵐3日以内に書くこと
嵐嘘偽りなく答えること
嵐アンカー禁止
嵐回した人はちゃんと その人が書いてるかどうか確認に行くこと
嵐回す人書いてない人には罰ゲームをやらせること




おんぷあなたの名前

はるなです。
本名も同じで ひらがなにしただけ〜。

おんぷあなたの年齢

ギリ嵐さんと同じ20代
三十路まで半年きっちゃった〜〜〜

おんぷ好きなもの

翔ちゃん

お花

おんぷ今現在恋人は?

身も心も翔ちゃんのモノ〜♪っていらないよね〜笑

おんぷ好きなタイプ

クリクリな大きな可愛いお目目で頭はいいんだけど おバカにもなれちゃう彼。

場の空気の読める人 

おんぷ嫌いなタイプ


めんどくさい人
ネチネチと細かいことを言う人

おんぷ好きな漫画

中・高とは漫画ばっか読んでたな〜
別マとか好きだったし〜部屋の本棚に入らないくらい漫画があふれてました。
少年漫画も好きでスラムダンクとか稲中とかも読んでたな〜。
最近はめっきり読まなくなったけど。

おんぷ好きな食べ物

さつまいも
チーズ
アイス
酒の肴・笑(けっこう?いや。かなり呑み助)

おんぷ好きな音楽


MISIA

近頃は嵐しか聴かなくなったけど。

おんぷ好きなブランド


結婚するまでは結構 高級ブランド好きだったけど
今は可愛くてチープなものが好きかな〜。


おんぷ送り主を色に例えると

ナチュラルな白
ふわ〜んとした雰囲気で一緒にいると落ち着くの〜。
包んでくれるって感じです。


おんぷ回す人五人の名前

え〜ほとんどのお友達がやっちゃってるんですが・・・
最近 仲良くさせて頂いてるSAKUさん。ご迷惑じゃなければお願いします。
SAKUさんのこと知りたいな〜


回す人を色に例えると

無色透明
まだ、どんな方なのかあまり知らないので、今は透明で。
これから、どんな色をしているのか知りたいな〜。


☆罰ゲーム・・・大好きな担当さんへのラブレター





ほんと遅くなってごめんね。

罰ゲームの「1週間 妄想日記」
書いちゃってもいいんだけど(いいのかよ?笑)
きっとみんな引くよ〜。
だから自粛しますっ!って書けないだけ〜爆
* by はるな * 20:50 * バトン * comments(4) * - *
あの子がもっと知りたいバトン
LOVE☆ラブ☆らぶのゆらさんから頂きましたラヴウサコ

バトンするの遅くなっちゃってごめんなさいね。


ではでは、続きからどうぞ〜♪



JUGEMテーマ:


JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>
* by はるな * 14:06 * バトン * comments(0) * - *
バトン
PC復活しました!
やっぱPCがなきゃ生きてけないkyu
ほんとに、今
嵐・携帯・PCがないと生きてけません
(子供は〜?ダンナは〜?笑)

PC復活記念という事で最近ご無沙汰だった
妄想バトン
やっちゃいま〜すラブ

Special days!
かのんさんから頂きましたハート大小

気になる方は続きからヤッタv


JUGEMテーマ:


JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>
* by はるな * 15:21 * バトン * comments(10) * - *
嵐ファンの輪を広げま翔!!!バトン
STEP☆youのらきちゃんから頂きましたわーい

遅くなちゃってごめんなさい。

ではでは続きからどうぞ〜かわいい


JUGEMテーマ:


JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>
* by はるな * 16:52 * バトン * comments(2) * - *
嵐バトン
妄想バトンですよ〜ハート

絶好超・超に壊れてるんで・・・
それでも見てやろ〜って思える方はどうぞニコニコ
ひかないでね・・・笑



JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>
* by はるな * 17:52 * バトン * comments(2) * - *
嵐との楽しい学園生活バトン
またまたバトンやっちゃいま〜すニコニコ

妄想系だよ〜ラブ

JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>
* by はるな * 14:26 * バトン * comments(4) * - *
あなただけの王子様バトン
バトンやっちゃいま〜すkyu

Special days!かのんさんから頂きましたラブ




JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>
* by はるな * 14:31 * バトン * comments(4) * - *
送り主バトン
★ペンの指す方向★ ayanaちゃん
*嵐の風* Mika

から頂いたバトンです。


JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>
* by はるな * 14:13 * バトン * comments(2) * - *