SHO*Time

翔ちゃん大好き・嵐大好き
2児のママ
お友達募集中♪
お気軽にコメント・メールお待ちしてます!
Calendar 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
New Entry 
Category 
Archive 
Recent Comment 
Profile 
QR Code 
qrcode
Recommend 
Link 
★手作り★ 
Others 
Search 
Photo Material by ミントBlue

* TOP * >>


* by スポンサードリンク * * - * - * - *
今日も。


朝からがっつり雨な大阪ですけども。


関西では すまたんとキキミミでGANTZインタビュー流れましたよん。

相変わらずトークにキレのある二宮さん家の和也くん。
吉高ちゃんが手汗いっぱいで話せないって言っちゃうとすかさず横から

「じゃ、僕が変わりに吉高さんの質問に答えましょう」やしね(笑)


楽しいトークがいっぱい見れて嬉しいです。




しかーし、昨日の嵐ちゃんはやっぱり予想通り・・・
先週に引き続き終始2人しか出てこない(T_T)

やっぱり 何度考えても嵐は5人!!!
嵐の番組は5人でいるからいいんですよ!!!てーびーえすさん!!!

でも、来週は大宮な1時間ですよね。予告からして。
真希ちゃん可愛いから楽しみなんだけど・・・でも
来週でぐるっと一巡するし、その次からは元に戻して欲しいと私は思います。




マリオネットの大島さん、可愛かったーーー。
わかるわ〜。
大好きな人目の前にしたらあーなっちゃうよね。
同じファンとして凄く共感できる。
ついついテレビの前で応援しちゃってたもんね(笑)

米倉ねえさんはCan Canの頃から好きでしたーーー。
いっつもテレビ出てて思うのは顔はがっつりは似てないんやけど
米倉ねえさんが持ってる雰囲気とかが相方に凄く似てるんだよねーーー。

っていつも相方とお互い褒め合ってるあたし達です(笑)










JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
 
* by はるな * 17:15 * にのゴト * comments(0) * - *
GANTZ祭り〜。


今日は朝からGANTZ祭りでしたね〜〜〜。


ま〜関西は例の如くズームは最後の外でのトークのみでしたけど(T_T)

同じ時間帯に芸能ニュースするなら・・・
ましてや今日なんてGANTZの特集するんやったら・・・


生のにのちゃん映せやーーーーー!!!


って心の中で朝から叫びましたわ(笑)



でも、取りあえずは最後に少し生のにのちゃん見て良かったです!

髪切ってたね〜〜〜。
トップが短くて、久々な感じのNewヘアーやね〜ん。
素敵でした♪



そして、さっきメールも来てたしね。


いよいよ明日公開。

去年の今頃、撮影してたんやよね。
神戸で撮影で。
大好きな大好きだったお友達が寒い中にのちゃん見に行ってたな〜。
あなたがあの時見たものが、明日いよいよ公開だよ。

きっと。きっと、特等席であの可愛い笑顔で見てるよね。









JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
 
* by はるな * 18:11 * にのゴト * comments(0) * - *
あっぷ&あっぷ。


明日の あっぷ&あっぷ。

にのちゃんと松ちゃんにインタビューと今日の放送で告知あり。


明日は公開前の番宣もあるし。
またもやHDDが大忙しですね〜〜〜。


auの為にがっつり容量空けたのでGANTZ番宣は大丈夫!!!



さっき、auのCMをぶっ続けて見てたんだけど。
ちょいちょい「むふふ」と声出して笑っちゃいます。

私が好きなのは

「そっくり」篇
「アジ釣って来ます」篇
「翔君の寝言」篇


あと、メンバー同士の絡みが嵐らしくて好き〜〜〜。


地上波では全くもって遭遇しないけど・・・流れてますか?関西。








JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
 
* by はるな * 16:19 * にのゴト * comments(0) * - *
ten


ミヤネ屋さんと同じ衣装でしたー。


松ちゃんに一緒に仕事をしたかったと言われ。
にのの演技を見て凄いと思ったと言われ照れるにの。
ドヤ顔するにの。(笑)

15分くらいだったかな。

流し見だったから また落ち着いて見たいと思います。



さ、今日はまたまた姪っ子ちゃんと義母がご飯食べに来てるので…

ガンバです!



息子のお誕生日に沢山のコメントありがとうですラブ


また改めてお返事させて下さいね。



今夜の28歳最後の翔ちゃんに逢えるのが楽しみだなぁ〜ラブラブラブ
* by はるな * 18:10 * にのゴト * comments(0) * - *
明日♪


GANTZのPRでにのちゃんと松ケンさん来阪ですね!!!


ミヤネ屋とかんさい情報ネットtenに生出演。

あと、本日のマルコポロリでGANTZ PRの予告やってました。
きっと明日収録なんだろうな〜。
また放送日分かり次第書きますね。



明日、めでたく9歳になる上の息子のお誕生日を本日お祝いしまーす。
大好きはイナズマイレブンのケーキでね。


ではでは また。




JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
 
* by はるな * 18:34 * にのゴト * comments(0) * - *
めざまし@にの


ゴミ出しに行かなきゃ〜って思ってて。

そしたら偶然ついてた めざましテレビに二宮さーん!!!


もちろん 録画間に合う訳もなく
持ってたゴミほり投げてテレビにかじりつく私(笑)



フリ家 主題歌が発売!って事で二宮さんにインタビュー。


嵐さんが歌ってくれたと。
最初はデモだけ聞いてた。
やっぱり嵐さんが歌うとドラマとピッタリ合う!

最近は歌のない曲を作ってる。
ゲーム音楽をゲーム1本分丸々作ってみたい。


そんな感じのお話でしたー。
* by はるな * 08:09 * にのゴト * comments(0) * - *
関西 録画2!!!

明日の す・またん!


放送内容の所に

イケメンファイル  嵐「大奥」二宮和也


と記載ありです。
関西のみなさん、録画予約お忘れなく!!!





JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
 
* by はるな * 20:33 * にのゴト * comments(0) * - *
大奥番宣ラッシュ。


いつもこういった番宣って、関西見れなったりが多かったんやけど

今回の大奥は関西ローカルでもたくさんインタビューなんか流してくれて
着いてくのが必死でございます。

今朝もおはようコールに始まり、夕方のローカルNEWSでも流れるし。
我が家のHDDちゃん、フル活動です。



映画も、相方ちゃんと見に行く日を決めてたんだけど・・・
なかなか日が合わず・・・
相方には申し訳ないけど、まずはおひとり様で1日の公開日に堪能して参ります。
ちゃっかり、ネットでチケット購入済み(笑)
1日は1000円だしね。
前売りは相方と行く時にとっておきます。

さ、濡れ場に一人耐えられるのか?笑

また見たらご報告しまーす。





そうそう今さらなんだけど・・・。


この間のしやがれSP。
メンバーのお悩み相談ですが。

寝ぞうがとてつもなく悪い櫻井さん(笑)
てか、寝言も歯ぎしりもやんwww

是非ともカメラ設置して頂いて、どんなものなのか見てみたい。

全裸・・・(//▽//)

もちろん大歓迎ですけど。 ダメですか?(笑)

何かの特典についたりしません?笑




JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
 
* by はるな * 14:45 * にのゴト * comments(0) * - *
関西 録画!!!


本日16:50からの関西ローカル

「NEWSゆう+」 (ABCテレビ) 録画です!!!



ラテ欄に

将軍は女 仕えるのは美男三千人!?男女逆転の大奥

とあります。
関西の皆さま、録画お忘れなく。





JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
 
* by はるな * 14:40 * にのゴト * comments(0) * - *
ふしぎ発見。


ふしぎ発見で 濡れ場発見。(えらいこっちゃ!)


いや〜ん。まさか映画公開前にチラッと見れちゃうなんて。
ちょっとあんなお顔のにのちゃん見てドキドキですけどーーー。
あんなお顔するのね(照)


全国のにの担さん・・・生きてますでしょうか?

櫻井さんのTABOO以上なのかもー。これは。



そんな変態発言でドロン!笑





JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
 
* by はるな * 17:30 * にのゴト * comments(0) * - *