SHO*Time

翔ちゃん大好き・嵐大好き
2児のママ
お友達募集中♪
お気軽にコメント・メールお待ちしてます!
Calendar 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
New Entry 
Category 
Archive 
Recent Comment 
Profile 
QR Code 
qrcode
Recommend 
Link 
★手作り★ 
Others 
Search 
Photo Material by ミントBlue

* TOP * >>


* by スポンサードリンク * * - * - * - *
翔ちゃん。




翔ちゃん


happy!happy!birthday!!!!!



31歳おめでとう。



この一年が実り多き、笑顔いっぱいなものになりますように。



愛溢れる1日になりますように。



来年もお祝いできたら嬉しいな。



* by はるな * 17:16 * 記念日 * comments(0) * trackbacks(0) *
相葉ちゃん



相葉ちゃん



Happy!Happy!Birthday!!!



Welcome to 三十路!!!(笑)



30歳のこの1年が笑顔いっぱいの素敵な年になりますように!



* by はるな * 16:56 * 記念日 * comments(0) * trackbacks(0) *
さっとさ〜ん。



happy!happy!birthday!!!



智くん。


32歳のお誕生日おめでとう♪


(o''∀''o)ノ★゚。 。☆HAPPY BIRTHDAY☆。 。゚★ヽ(o''∀''o)



智くんの笑顔がいっぱい見れますように!


ほんとにおめでとう。




* by はるな * 16:32 * 記念日 * comments(0) * trackbacks(0) *
13。




嵐。結成13年目。



おめでとう!!!!!



今年もここでお祝い出来たこと。

凄く幸せです。



ずっと5人。



それが何よりも一番。






アラサー5人(笑)


これからもイチャイチャし続けていて欲しいと願います♪



嵐でいてくれてありがとう。


これから先もずっと...。




また来年もここでおめでとうが言えますように!





出会えた事にたくさんの感謝を込めて。



* by はるな * 17:45 * 記念日 * comments(0) * trackbacks(0) *
まつもっさーん。



潤くん29歳のお誕生日おめでとう!



happy!happy!birthday!!!



この一年も潤くんの笑顔がいっぱい溢れる

そして充実したものになれたらと願います!



ドSっぷりも末っ子キャラもどっちも魅力的で好きなのでまたたくさん見れるといいな♪



あ。やっぱ翔さんがずば抜けてますけどねーーー(笑)



ほんとにホントにおめでとう!!!



* by はるな * 08:52 * 記念日 * comments(0) * trackbacks(0) *
おめでとう!




今日は相方ちゃんのお誕生日!


happy!happy!birthday!!!



出逢って17年?18年?


人生の半分を一緒に過ごしてきたよーな存在。


あたしにとって、かけがえのない大切な人。



この一年も彼女の笑顔がいっぱい見れたらいいな。



ほんとにおめでとう!



素敵な一年になりますように!





* by はるな * 07:48 * 記念日 * comments(1) * trackbacks(0) *
5年目。




梅雨開けーーーーー!


どーも。あたしです。




わくわく大阪校も無事、全日程を終了。


先生のみなさん。

参加された生徒のみなさん。

お疲れ様でしたーーー。




昨年に引き続き
ノート持参でしっかりメモ取ってきたよーん。


また、ゆっくり書けたらとは思いますが...

そこは不明ーーー(笑)



でも何だか15日は翔さんがご機嫌ナナメだったとか...


つーか、そんな事するやつ見たらみんな不機嫌や!!!


せっかくの楽しい授業なのに残念でなんない。


もー、そんな事する人がいませんように!!!






さて。

本日7月17日

SHO*Timeが5年目を迎えました!!!!!


自分でも良く続いたと褒めてやりたい(笑)


といいつつ、最近めっきりの更新だけど。。。(汗)




まーこれからもこんな調子ですが

ここには数え切れないたーーーくさんの素敵な楽しい想い出がいっぱい詰まってるので

これからも大切にしていこうと思います!



こんな、あたしですが

これから先もまたどーぞよろしくお願いします。



たくさんの大きな感謝を込めて。



love。



* by はるな * 16:39 * 記念日 * comments(3) * trackbacks(0) *
にのBirthday!!!


にのちゃーーーん


Happy!!!Happy!!!Birthday!!!



この1年がにのにとって
笑顔溢れる素敵なものになりますように!


そして

その瞬間を少しでも一緒に過ごせたらいいな。



20代最後の歳。

どんな彼に出逢えるのか楽しみです。


今日はにのが一番のファンの彼らと

たくさんのファンにいっぱいお祝いしもらってね。


たくさんの笑顔が咲き誇りますように!




ほんとに。ほんとに。

おめでとう!!!



* by はるな * 10:53 * 記念日 * comments(0) * trackbacks(0) *
めっせーじ。




どーも。


嵐友ちゃんから。

ダンナ様からとケーキを頂き。

検診を今週に控えてるのにも関わらず
がっつり頂くあたしです。


でも、今日は一年に一度の特別な日。

って事で、まるっと丸め込んじゃう!(笑)






さて。

先程、よーやくJ-netの嵐さんからのbirthday message見てきました♪


去年とはまた違って。

今年も素敵なmessageで幸せいっぱい。

この一年もhappyに元気にをモットーにガンバルンバなのです!



たくさんの感謝と愛を込めて。


2012.3.25



* by はるな * 21:52 * 記念日 * comments(1) * trackbacks(0) *
8歳。



今日は次男くんの8歳のお誕生日!


happy!happy!Birthday!!!



まだまだ甘えっ子次男くん。

大きくなってもお母さーんって甘えんぼうさんでいて欲しいな〜なんて(笑)


この1年もあなたの笑顔がいっぱい!いっぱい!見れますように!


産まれて来てくれて、ほんとにありがとう。




* by はるな * 20:23 * 記念日 * comments(3) * trackbacks(0) *